--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/01/21 (Mon) 新しい発見

いつもは、自分が今興味あることは検索して色々探すのだけど、

だいたい同じようなテーマのところばかりうろうろしてた。
あし@というものを設置してから、いろんなテーマのブログを見る機会ができたように思う。
最初はFC2のプラグインの一つと思い何気に設置してみたんだけど、「これ何?」。

この頃ちょっとわかてきた。
覗きに来てくれたら、まずは「どんなブログだろうか?」と、こちらも覗きに行く。
商業サイトみたいなのも多いけど、純粋にペットの記録のブログ、写真をスライドショーみたいにして見せてくれるブログ、お料理のブログ、昔読みふけった星新一風のショートショートばかりを掲載してるブログ、あ~こんな曲好きだったよな~と思い出させてくれるブログなどなど。。。

可愛い犬や猫たちの表情に癒され、ある時はおなか抱えて笑い(みんな文章がうまい!)、忘れかけていた音楽を聴き、視野が広がったような気がする。


つぶやき | trackback(0) | comment(20) |


<<新鮮野菜 | TOP | 韓国の女の子>>

comment











管理人のみ閲覧OK


同じですね 

あし@からきました。
私も同じです。始めたばかりでうろうろしていましたが、だんだん友達ができて楽しくなってきました。
毎日読んでくれる人がいると思うと、やる気も出ますし。
お互いにがんばりましょう。

2008/01/21 14:52 | たくたくろ [ 編集 ]


こんにちは。 

ご訪問ありがとうございました。

また、おじゃまさせていただきます。

~貴方にも 幸運の四葉が舞い降りますように~

2008/01/21 16:32 | Trifolium+repens [ 編集 ]


たくたくろさんへ 

コメントどうもありがとうございますv-290ブログを書いて反応があったら、また頑張って書こうっていう気になれるし、いろんなお友達ができて楽しいですねe-343

2008/01/21 16:42 | ぺこ [ 編集 ]


Trifolium+repensさんへ 

また珍しいクローバー拝見にお伺いします。いつもありがとうございますv-22

2008/01/21 16:43 | ぺこ [ 編集 ]


こんにちは。 

いつも、ご訪問ありがとうございます。

まだまだ、ご紹介していないクローバーが、250種以上。
どのクローバーも、お披露目の出番を待っています。

また、おじゃまさせていただきます。

~貴方にも 幸運の四葉が舞い降りますように~

2008/01/21 17:24 | Trifolium repens [ 編集 ]


そんなにあるんですか?! 

Trifolium repensさん、クローバーって、そんなにたくさん種類があるんですか?びっくりしましたv-363
また少しずつ拝見させていただき、癒されます。クローバーって、何だか幸せになれそうですよね。

2008/01/21 18:21 | ぺこ [ 編集 ]


 

ご訪問ありがとうございました。
つまらないブログですが、今後ともよろしくお願いします。またお邪魔します。

2008/01/21 19:32 | 夢りんご [ 編集 ]


コメントどうもです 

またいつでも遊びに来てください。
こちらものぞかせていただきま~す^^

2008/01/21 20:56 | 同じくあし@たどってきました♪ [ 編集 ]


 

訪問有難うございます。私もほかの方のブログをちょくちょく読んでいます。うーん、こんな風に思っているのか~って勉強になりますよ。

2008/01/21 22:59 | 幸せのこころ [ 編集 ]


夢りんごさんへ 

はじめまして、コメントどうもありがとうございました。また遊びに行かせていただきます。

2008/01/22 00:13 | ぺこ [ 編集 ]


暴君ユズさんへ 

ご訪問ありがとうございます。
ユズちゃん、とっても可愛いですね。
早く怪我が治りますように。
また遊びに行かせていただきます。

2008/01/22 00:16 | ぺこ [ 編集 ]


幸せのこころさんへ 

はじめまして、お昼訪問させていただいたときはタイトルはあるけど記事が読めず、あれ?と思ってたのですが、また訪問させていただきます。コメントありがとうございました。

2008/01/22 00:19 | ぺこ [ 編集 ]


 

同じ物を見ても聞いても人の感性とは違うし、
表現力の素晴らしさや個性に、日々勉強させられますv-219
少しは、私の身になるといいんですがv-16

2008/01/22 09:49 | vicky [ 編集 ]


 

そうですね、人のブログを読むことでいろんな感性や表現の違いなどを感じて面白いですe-343
vickyさんのブログも会話形式になっててとってもおもしろいですよ^^

2008/01/22 13:12 | ぺこ [ 編集 ]


はじめまして^^ 

訪問ありがとうございました(m*´∀`)mペコリン♪
私もあし@に登録してから色々なブログに
出会い勉強になる事も多いです♪
またお邪魔しますね~(o´∀`o)ニコッ

2008/01/22 21:17 | ほびたん [ 編集 ]


訪問ありがとう 

始めましてgoo太郎です。
夜中に失礼します。
私のブログに訪問&コメントしていただきありがとうです。
またお邪魔しますね~

2008/01/23 00:08 | goo太郎 [ 編集 ]


ほびたんさんへ 

可愛いワンちゃん達ですね。
今ブログへお邪魔したのですが、なぜか固まって入れませんi-195
今日はほかのブログでもそういう所が何か所かあります。どうしちゃったんでしょうi-198

2008/01/23 01:23 | ぺこ [ 編集 ]


goo太郎 さんへ 

コメントありがとうございました。
私は昼間と深夜PCを覗いてます。
たまにまたお昼更新してくださいね^^

2008/01/23 01:26 | ぺこ [ 編集 ]


こんにちは。 

いつも、ご訪問ありがとうございます。

もうじきバレンタイン。
バレンタインって、アイルランドの聖人バレンタインの事なんですよね。

アイルランドって言えば、クローバー...
幸せ繋がりでしょうか?

また、拝見させていただきますね。

~貴方にも 幸運の四葉が舞い降りますように~

2008/01/23 13:02 | Trifolium+repens [ 編集 ]


Trifolium+repensさんへ 

こちらこそいつもありがとうございます。

バレンタイン発祥の地はアイルランドなんですか?
初めて知りました。
また幸せの四葉を拝見にお伺いします。

2008/01/24 01:29 | ぺこ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://marie21.blog53.fc2.com/tb.php/99-2c744fdf

| TOP |

**雪降るブログ**

Flashリバーシ

プロフィール

marie21

Author:marie21
人生楽しまなくちゃね。
大衆演劇の別館もよろしく!

夢いちびょう

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

最近の記事+コメント

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

あし@

RSSフィード

