--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/01/20 (Sun) 韓国の女の子

先日お客様が韓国の女の子と一緒に飲みに来て下さった。

ネイルアートの勉強しに日本に来てる子で、来年の三月までこちらに滞在するらしい。
日本語が上手だし、たまに韓国語でも私もちょっとした単語は理解できるから話してたら楽しい
歌が好きで、韓国ドラマの聞き覚えのある歌とかいろいろリクエストしたら唄ってくれる。
「お友達になって~」とお互いの電話番号の交換した。
お友達といっても、親子ほど違うんだけど(笑)
彼女に「イルボンオンマー(日本のお母さん)だよ~」と言ったら
「オンマ~」って呼んでくれて可愛い
今度一緒にお食事に行く約束したし、彼女が帰国後私が韓国へ行って案内してもらう約束もした。
来年はまた韓国旅行できるように貯金始めなきゃ←貯金箱
韓国では豚の貯金箱がいいらしい。


つぶやき | trackback(0) | comment(6) |


<<新しい発見 | TOP | クラレ ささくれベール>>

comment











管理人のみ閲覧OK


いいですね~ 

年代を問わず、国を問わず
お友達ができるって素晴らしい事ですねv-219
また、韓国に関わらず日本に勉強に来る人は
とても積極的に語学の勉強をされているので
感心させられますv-218
頑張ってv-16←貯金箱(真似)に
貯めていって下さいv-22
応援してます。。。

2008/01/20 09:59 | vicky [ 編集 ]


 

仕事で日本に来てる女の子なんかもそうですが、日本語がじょうずですよね。
勉強してるんだなぁと、感心しちゃいますv-237
私も貯金v-16も大事だけど、韓国語の勉強v-295もしっかりしたいと思います。
今のところ聞き取りだけが少々なんです。
しゃべれなくちゃね

2008/01/20 13:08 | ぺこ [ 編集 ]


韓国大好き! 

僕は、観光でソウルに2回行きました。
韓国の人はみんな親切だし、焼肉うまいし、旅行代金も安い!
韓国大好きです!!
今は、戦争のわだかまりは、ほとんど無いみたいです。
サッカーのワールドカップ共催の成功が大きかったのかなと思っています。

aiko情報、ありがとうございました。
早速、行って聴いてみました。
また、よろしくお願いします。

では、また(^o^)丿

2008/01/20 17:45 | YASU [ 編集 ]


こんにちは。 

ご訪問ありがとうございました。

また、寄らせていただきますね。

~貴方にも幸運の四葉が舞い降りますように~

2008/01/20 17:46 | Trifolium+repens [ 編集 ]


YASUさんへ 

私も過去に2回韓国へ行ってます^^
韓国料理はとても私の口にあいます。私も韓国が大好きですよ~v-343

aikoさんのMIDのHPは私が以前から好きでのぞいてるサイトです。色んなMIDがあるでしょう?

2008/01/21 00:54 | ぺこ [ 編集 ]


Trifolium+repensさんへ 

コメントありがとうございました。
また幸せをわけて戴きに伺います。

2008/01/21 00:56 | ぺこ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://marie21.blog53.fc2.com/tb.php/97-1e9030ff

| TOP |

**雪降るブログ**

Flashリバーシ

プロフィール

marie21

Author:marie21
人生楽しまなくちゃね。
大衆演劇の別館もよろしく!

夢いちびょう

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事+コメント

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

あし@

RSSフィード

