--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/01/16 (Wed) 南條光貴劇団 in 東海健康センター その2

昼の部が終わって16時から夜の部の19時まで約3時間何して過ごそうか。。。

温泉や大衆浴場が苦手な私は、二階へあがってコーヒー飲んだり、ゲームセンターでパチンコしたり。
マッサージ椅子があったのでチョコッとマッサージしたりして過ごした。
そしてのバッテリーがやばくなってきたので、ロビーでお願いして充電したり。

夜の部は座席指定できないって言ってたけど、指定の札はそのまま置いててくれてた。
18時頃から席に戻ったら隣のおじさんが大衆演劇の本を見せてくれた。
「ここの座長が好きか?」「私この人の女形が好き。」
「これが座長のお父さんだよ」と見せてくれた写真、光貴さんとそっくり
「今までどんな劇団観たの?」と尋ねられ、「伍代孝雄さんと美川麗士さんと澤村千代丸さんと市川おもちゃさん」って言ったら、「いい劇団ばっかり観てるね」って言われた。
この人は大衆演劇そのものが好きで色々行ってるらしい。
なんでも詳しくご存じだった。

宴会場がぱっと暗くなり、舞踊ショーの始まり

欣也さん、元貴さん、蛍さん、直貴さん、優貴さんの舞踊。全員お面をつけての舞踊だったけど、取ったところでパチリ。
南條光貴劇団 in 東海健康センター (135)

座長紫のポニーテールで中性的な感じ。
南條光貴劇団 in 東海健康センター (136)
南條光貴劇団 in 東海健康センター (137)
南條光貴劇団 in 東海健康センター (138)
南條光貴劇団 in 東海健康センター (140)
南條光貴劇団 in 東海健康センター (141)
南條光貴劇団 in 東海健康センター (143)
南條光貴劇団 in 東海健康センター (144)


蛍さん、地味でおとなしい子という印象あったんだけど、この舞踊では元気イッパイ大きな声張り上げて踊りまくりました。頑張れ
南條光貴劇団 in 東海健康センター (146)
南條光貴劇団 in 東海健康センター (147)


元貴さん、このあともいつもの「ゲンキ、ゲンキ~」がなくてかわりに座長がいつも舌っ足らずで言う「明日も来てね」のセリフだった。あっ、パターン変えたな
南條光貴劇団 in 東海健康センター (148)
南條光貴劇団 in 東海健康センター (149)


黒地に白い柄の着物に白いマフラー(?)姿の座長。
またパチパチ撮りまくり。
南條光貴劇団 in 東海健康センター (152)
南條光貴劇団 in 東海健康センター (153)
南條光貴劇団 in 東海健康センター (154)
南條光貴劇団 in 東海健康センター (158)
南條光貴劇団 in 東海健康センター (160)
南條光貴劇団 in 東海健康センター (165)
南條光貴劇団 in 東海健康センター (166)
南條光貴劇団 in 東海健康センター (167)
南條光貴劇団 in 東海健康センター (168)
南條光貴劇団 in 東海健康センター (169)


直貴さんと蛍さんの任侠姿。
南條光貴劇団 in 東海健康センター (172)
南條光貴劇団 in 東海健康センター (175)
南條光貴劇団 in 東海健康センター (177)


京弥さん、鮮やかなブルーの衣装でまるで宝塚みたい綺麗でした。
南條光貴劇団 in 東海健康センター (178)
南條光貴劇団 in 東海健康センター (181)
南條光貴劇団 in 東海健康センター (180)


欣也さんの股旅姿。こうやって見たら、二枚目です。
南條光貴劇団 in 東海健康センター (185)
南條光貴劇団 in 東海健康センター (187)


優貴さん、白い着物に黒い帯で優雅に。
南條光貴劇団 in 東海健康センター (192)
南條光貴劇団 in 東海健康センター (194)


直貴さん、今度はピンで。衣装で顔までがらりと変わってしまうんだね、さすが!
南條光貴劇団 in 東海健康センター (198)
南條光貴劇団 in 東海健康センター (200)


欣也さんと京弥さん兄妹の息の合った楽しいあい舞踊。
南條光貴劇団 in 東海健康センター (203)
南條光貴劇団 in 東海健康センター (202)
南條光貴劇団 in 東海健康センター (204)


また客席から座長登場黒地に雪のような柄の着物と同柄の帯。
この人の着物のコーディネート好きやわ~
はかなげな表情にズキバキ
南條光貴劇団 in 東海健康センター (207)
南條光貴劇団 in 東海健康センター (210)
南條光貴劇団 in 東海健康センター (212)
南條光貴劇団 in 東海健康センター (214)
南條光貴劇団 in 東海健康センター (215)
南條光貴劇団 in 東海健康センター (216)
南條光貴劇団 in 東海健康センター (217)
南條光貴劇団 in 東海健康センター (218)
南條光貴劇団 in 東海健康センター (219)
南條光貴劇団 in 東海健康センター (222)
南條光貴劇団 in 東海健康センター (223)
南條光貴劇団 in 東海健康センター (224)
南條光貴劇団 in 東海健康センター (226)


そして、フィナーレ。
座員さん全員チャイナ風の衣装で、座長はまたまた早変わりで金髪の不思議な雰囲気の姿。
南條光貴劇団 in 東海健康センター (229)
南條光貴劇団 in 東海健康センター (230)
南條光貴劇団 in 東海健康センター (231)
南條光貴劇団 in 東海健康センター (232)


そして名残惜しいけど、最後のお見送り。
座長さん、舞台降りたら一気に表情が緩むのね。この頃わかってきた。
そら疲れるわな~お疲れ様~。また和歌山へ来てね
南條光貴劇団 in 東海健康センター (233)

元貴くん、ありがとう。頑張れ!
南條光貴劇団 in 東海健康センター (234)

欣也さん、楽しかったです。ブイサインで笑ってくれました。
南條光貴劇団 in 東海健康センター (235)

優貴さん、綺麗でしたよ~^^またね。
南條光貴劇団 in 東海健康センター (236)

京弥さんも綺麗でした。また会いましょう。
南條光貴劇団 in 東海健康センター (237)

直貴さん、今日もいろんな顔見せてくれたね、ありがとう。
南條光貴劇団 in 東海健康センター (238)

蛍さん、今日は違った一面が見れました。頑張ってね。
南條光貴劇団 in 東海健康センター (239)


夢のような時間はあっという間に過ぎてしまった。
でもよく考えたら、今日は座長の娘さんのあみちゃんがいなかった。
お休みだったのかな?


大衆演劇 | trackback(0) | comment(0) |


<<名古屋 | TOP | 南條光貴劇団 in 東海健康センター その1>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://marie21.blog53.fc2.com/tb.php/94-7a856c6f

| TOP |

**雪降るブログ**

Flashリバーシ

プロフィール

marie21

Author:marie21
人生楽しまなくちゃね。
大衆演劇の別館もよろしく!

夢いちびょう

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事+コメント

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

あし@

RSSフィード

