--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/01/04 (Fri) ニューイヤーランチ

天王寺へ行く前、和歌山駅で電車の待ち時間が1時間あったので、ホテルグランビアの1階にあるパスワードでランチした。

ここは最近改装してバリアフリーになってる。
お正月だから、ニューイヤーランチというのがあったからそれをオーダー。
電車に乗り遅れたら大変だから、「ぜーんぶいっぺんに持ってきて」などとわがまま言って
あわただしく食事。
サラダとミネストローネスープ。
ニューイヤーランチ

コーヒーとデザート。デザートはラズベリーケーキ。薄いスポンジの上にムース、ラズベリージャム、ラズベリーのトッピング。ここのケーキは美味しいのよ。
ニューイヤーランチ (2)

メインディッシュのステーキと海老フライ。意外と(失礼)美味しかった。
ニューイヤーランチ (3)

3種類のパン。片面だけパリッと焼いてて、食べやすかった。
ニューイヤーランチ (4)


このあと、近鉄1階「MELS」で福袋購入。
これから天王寺へ行こうというのになんてバカなやつ
大きな福袋を持って天王寺へ行きました。


グルメ | trackback(0) | comment(2) |


<<新世界 | TOP | 伍代孝雄劇団>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ぺこさん、ニューイヤーランチ、おいしそうです~♪
ケーキもとってもおいしそう~♪
私は、まだ今年はランチに行っていません・・・が、昨年のランチ記事が
まだUPできずにたくさん残っています~~(^_^;)
福袋にバーゲン・・・気になりますよね~いいのをGETできましたか?

2008/01/06 11:19 | SAKKO [ 編集 ]


 

SAKKOさん、こんにちは~^^
ここはケーキはとっても美味しいんです。
お料理のほうは今まで食べたことなかったのですが、美味しかったです。

SAKKOさんは、今アップされてるランチ以外にもまだ行かれてるんですね?!凄い!!
福袋の中身は、↑で紹介しますね^^

2008/01/06 13:40 | ぺこ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://marie21.blog53.fc2.com/tb.php/88-04d0d992

| TOP |

**雪降るブログ**

Flashリバーシ

プロフィール

marie21

Author:marie21
人生楽しまなくちゃね。
大衆演劇の別館もよろしく!

夢いちびょう

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事+コメント

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

あし@

RSSフィード

