--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/12/01 (Sat) 南條光貴劇団 その2

このところの調子が悪く、ドツキながら使ってたのだがついに壊れた修理はまた2週間ほどかかるので、新しいのを買いました。

前回座長から直接前売り券を買って、座席指定してもらってたので安心してぎりぎりに劇場へ行った。

何と、表で私がお気に入りの女の子がお出迎えしてくれてた。
20071201043458.jpg


花道側の前から2番目。大衆演劇大好きなお客様はこの席がお好きなようで私かぶりつきのほうがいいんだけど。。。
最前列が空いてたから、勝手に私だけ移動
この日はお芝居と舞踊ショーの二部形式

今日のお芝居は時代劇。座長さんはヒモみたいな旦那の役。
私お気に入りの女の子が座長の奥さん役で、子供を身ごもっているのに旦那に捨てられてしまう。
働いているお店の若旦那にプロポーズされ、身ごもっていることを隠して結婚する。子供が生まれ幸せに暮らしているところへ前の旦那が舞い戻ってくる。あわや旦那様にばらされるというところへ、昔女の子のお金を盗んで捕えられた盗人がその時お咎めなしにしてあげてと役人に頼んで逃がしてあげた御恩をヒモ旦那を殺すという形で返す。
涙ほろりの人情劇。

第二部の舞踊ショー。
TOPはお気に入りの女の子。
20071201043726.jpg


お気に入りの女の子と座長さんの娘さんのあみちゃん。
若いっていいなぁ、元気イッパイ。
20071201050435.jpg

20071201050448.jpg

20071201050552.jpg

この日は二部式だったので、舞踊がたっぷり。
みんな早変わりに大変ね
20071201050810.jpg

20071201050912.jpg

20071201050938.jpg

20071201051008.jpg

20071201151722.jpg

20071201151802.jpg

女形が素敵な座長さんだけど、この姿はちょっといいかも。
20071201151838.jpg

20071201151902.jpg


20071201151931.jpg


20071201152303.jpg

20071201152407.jpg

20071201152431.jpg

20071201152505.jpg

またカメラ向けてる私にサービスしてくれました。
20071201152605.jpg


20071201152715.jpg

客席側から登場の座長。前回と同じグリーンの着物だけど、今回は帯が着物と同色のグリーンと黒のリバーシブルで素敵~
昔のクラブのママみたい。
20071201152906.jpg

20071201152933.jpg

20071201153001.jpg

はげヅラつけて大熱演。
20071201153427.jpg

またまた、私のカメラの前でサービスしてくれた。
20071201153538.jpg

とっても可憐な座長の娘さん。座長さんが女形した時とそっくり。
20071201153641.jpg

20071201153719.jpg

兄と妹の息の合った舞踊。
20071201153905.jpg


座長さん、今度は芸者姿で。
20071201154201.jpg

20071201154312.jpg

20071201154338.jpg

そしてフィナーレ。座長さんの早変わりすごい
20071201154651.jpg

20071201154724.jpg

20071201154758.jpg

全員お揃いのフィナーレの姿でお見送り。
皆さんお疲れ様~、今日も素敵でしたよ~。
20071201154932.jpg


20071201155115.jpg

20071201155145.jpg

20071201155223.jpg

20071201155259.jpg

20071201155719.jpg

20071201155748.jpg

20071201155816.jpg


24日花魁ショーって書いてた。絶対行く行く~~って、座席指定して帰ってきました


大衆演劇 | trackback(0) | comment(0) |


<<ばら-ど | TOP | 南條光貴劇団 その1>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://marie21.blog53.fc2.com/tb.php/74-b555477c

| TOP |

**雪降るブログ**

Flashリバーシ

プロフィール

marie21

Author:marie21
人生楽しまなくちゃね。
大衆演劇の別館もよろしく!

夢いちびょう

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事+コメント

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

あし@

RSSフィード

