--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/11/25 (Sun) サントピア

先日遠いところからネット友達が和歌山へ来てくれた。

一緒にランチしようという事で妹に教えてもらったお店。
サンドイッチの専門店サントピア

私寝過ごしちゃってあわててを忘れた~仕方なく携帯で撮影。
黄色い屋根の可愛いお店でしたが、後で見たら自分の指が写ってる
店内の雰囲気。
オープンテラスがあって、春や秋にはいいですね。
071123_113237.jpg

071123_113308.jpg


私がオーダーしたのは卵トースト、ヨーグルト付き。
071123_113803.jpg


友人はホットサンド。
071123_114012.jpg


ここで、友人が美味しそうに写真を撮る方法を教えてくれた。
お皿をちょっと切るのがコツなんだって
それで取り直した写真。どうでしょうか~
071123_113903.jpg

071123_114100.jpg


サンドイッチの専門店だから、色んなサンドイッチがあって目移りしちゃう。後からオーダーしたサンドイッチ。名前は忘れた
071123_122942.jpg


私は相変わらずコーヒーをブラックで飲んだんだけど、友人はウインナーコーヒーをオーダー。これも美味しそうね~
071123_122810.jpg


久々に4人でおしゃべり。
こうやって4人が顔あわせるのは何年ぶり?
とっても楽しかった~
遠くから来てくださったお二人はお疲れ様でした~また会いましょう


グルメ | trackback(0) | comment(3) |


<<南條光貴劇団 その1 | TOP | リアルサンプリングプロモーションinふじ丸 その4>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

久しぶりにお会いできて、楽しかったです(^O^)またお会いできる日を楽しみにしています。寒い日がつづきますけれど、風邪ひかれませんように。o(^-^)o

2007/11/26 17:59 | メロン [ 編集 ]


 

お忙しい中、ありがとうございました。とっても楽しかったです。ぺこさん、携帯なのに綺麗に撮れてる~。しかもキラキラつき(凄っ)。
また来年もお会い出来るといいですね(^-^)。

2007/11/26 21:46 | shion [ 編集 ]


 

>メロンさん、ブログにご訪問ありがとうございます。
先日は遠いところお疲れ様でした。
キティちゃんの和歌山版見つかってよかったですね^^
また会いましょう~e-343

>shionさん、遠いところお疲れ様でした。
イヤ~私の写真はほんとに素人写真で。。。。v-356
キラキラはFC2ブログでダウンロードできるんですよ。
去年も冬に使ってたんですが、クリスマスも近いしまたダウンロードしました^^

2007/11/27 01:19 | ぺこ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://marie21.blog53.fc2.com/tb.php/72-c39669df

| TOP |

**雪降るブログ**

Flashリバーシ

プロフィール

marie21

Author:marie21
人生楽しまなくちゃね。
大衆演劇の別館もよろしく!

夢いちびょう

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事+コメント

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

あし@

RSSフィード

