--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/11/22 (Thu) リアルサンプリングプロモーションinふじ丸 その2

夜行バスで横浜駅に朝6時過ぎに着いて、集合時間(9時)までまだ時間があったから、大桟橋付近を散策した。

横浜は初めての場所。
山下公園とか色々行きたかったけど、迷子になって乗り遅れたら大変だから大桟橋付近をうろうろ
古い建物や外国へ行ったような気になるBar等が建ち並んでいて、異国情緒ある街並み。残念ながら早朝なのであまりお店も開いてなく、外から眺めただけ中途半端に時間があったので、唯一営業してたジョナサンというファミレスでお茶しながら時間つぶしした。

ここは大桟橋近くの公園。
20071122175130.jpg


このあたりを歩いてたら、RSP参加者らしき人がちらほら見えてきたのでそろそろ大桟橋へ。

大桟橋から見たパシフィコ横浜ドラマなどで見たことあるインターコンチネンタルホテルや、赤れんがパークが見える。
20071122180555.jpg

20071122181652.jpg


そして、集合場所の大桟橋国際客船ターミナル
20071122181920.jpg


中に入ったら、もうすでに大勢の人。
一人参加ですごく不安だったけど、ベンチに座ってたら色んな人が声かけてくれた。何だかホッとした
事前にブログでお友達探したけど、皆ばらばらの班だしどうしようって思ってたのよ

乗船前に今日乗るふじ丸を撮影。
ワァ~これに乗るんだ~
こういう客船に乗るの生まれて初めて。
フェリーしか乗ったことなかったから、それだけでも嬉しい~
20071122182449.jpg

20071122182507.jpg

20071122182526.jpg


これふじ丸の船内。すごい、豪華なシャンデリア。
20071122183147.jpg

四人一組で与えられたお部屋。シャワーとトイレ付き。
20071122183310.jpg


まずはランチタイムまでちょっと時間があったから、大好きな海の撮影。
いいお天気だったので、海の色も綺麗
20071122183024.jpg

20071122183043.jpg

20071122183101.jpg

20071122183119.jpg


ランチタイム
ランチはこのイベント協賛の食品会社の素材を使ったお料理なんだそうだ。何が出てくるんだろう?
これがメニュー。
20071123031630.jpg


コンソメジュリアン 茸入り
HEINZのサンプルもらったけど、あれね?
あっさり美味しいスープでした。
20071123031956.jpg


ふじ丸特製パン
このパンはふじ丸で焼かれている人気のパンだそうです。
とっても美味しいし、お腹ぺこぺこだったからおかわりしちゃいました
20071123032155.jpg


メインディッシュはコブサラダ。
えっサラダがメインと思ったけど、意外とボリュームたっぷりでした。
ラディッシュボーヤのレタスの上に、ゆで卵・アボガド・チキン・トマト・ビーンズの水煮(キューピー)・オリーブ(キューピー)、コブサラダドレッシング(キューピー)をたっぷりかけて。
20071123032417.jpg

20071123032432.jpg


デザートは栗原さんちのおすそわけパンナコッタ(メグミルク)。
四人でひとテーブルだったんだけど、皆違う種類だった。
色々あるのね。これはたまにお買い物の時見かけることあるわ。
でも食べるのは初めて。ソースが香ばしくて美味しかった。
20071123033608.jpg


お酒を飲める人は、TAKARAの缶チューハイの新製品が配られた。
飲める人がうらやましい~みんな「美味しい~~」と言ってました。
私は飲めないから大好物のコーヒーをブラックで。
私のお酒はコーヒーなのよねぇ
20071123034337.jpg




サンプル百貨店 | trackback(0) | comment(2) |


<<リアルサンプリングプロモーションinふじ丸 その3 | TOP | リアルサンプリングプロモーションinふじ丸 その1>>

comment











管理人のみ閲覧OK


おおぉ~~ 

おお~~~ここがパシフィコ横浜なのねーv-364
もうすぐここへ行くので、楽しみにしているんですよ♪

ふじ丸、とても豪華な船ですね~!
海もとってもきれいね~~
楽しいランチですよね♪
このコブサラダドレッシング、気になっていましたが、おいしいのかな??
栗原さんちのおすそわけパンナコッタ・・・これは時々買っています~好きです~~

2007/11/25 22:54 | SAKKO [ 編集 ]


 

SAKKOさん、パシフィコ横浜に行かれるんですねv-237
私は時間的に不安だったので桟橋から眺めただけでしたが、
今度横浜に行く機会があれば是非行ってみたいです。

ふじ丸は最高でしたv-108
ず~っと乗っていたかったです。

コブサラダドレッシング、どちらかというと若い人向けの味だと思います。
パンナコッタはこれからは私もコンビニで見つけたら買います。

2007/11/26 02:35 | ぺこ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://marie21.blog53.fc2.com/tb.php/69-98f45aa8

| TOP |

**雪降るブログ**

Flashリバーシ

プロフィール

marie21

Author:marie21
人生楽しまなくちゃね。
大衆演劇の別館もよろしく!

夢いちびょう

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事+コメント

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

あし@

RSSフィード

