--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/11/20 (Tue) リアルサンプリングプロモーションinふじ丸 その1

サンプリングプロモーションに参加したくて登録したサンプル百貨店

今回は、ふじ丸という豪華客船でクルージングしながらという、すっごく楽しそうな企画だったのでワクワクしながらの参加でした。

まずは、その日にGETしたサンプル品の紹介。
海外旅行用の大きなキャリーバッグに入りきらなかったほどの商品の山。
20071120162726.jpg

これプラス本当はアイスクリームもあったけど、私はどう考えても帰るまでに溶けちゃうから貰わなかった。

ひとつひとつの商品の紹介。
試してみたものは感想も。未使用のものは使用後に感想を書きます~

まずは、「紀香バディ」がキャッチフレーズのアミノコスメ・コラーゲン。
藤原紀香さんご愛用で、芸能界でも愛用者がどんどん増えてるという美肌サプリメント。
これは、先日有料サンプルでもGETして試食中。
一週間分のサンプルだから二つで二週間も試せるなんてラッキー
20071120163315.jpg


HEINZのホワイトソース・デミグラソース缶とオニオンコンソメスープ・ミネストローネのレトルトパック。
20071120164244.jpg


ICREOの毎日ビテツ(美鉄)うめ味とプルーン味。
20071120164648.jpg


TAKARAの缶チューハイ、マンダリンオレンジ直絞り。
これはまだ発売前の新製品。
ランチタイムにも試飲できたのだが、私は飲めないので残念店のKちゃんに飲んでもらって、後日感想を聞く予定。
20071120164933.jpg


大塚製薬 Inner Signal リジュブネイトエキスデュアル。
美容液をたっぷり含んだ目元と頬用のパックシート。
最近の私の悩みにぴったりな美容製品だから、使ってみるのが楽しみ~
20071120175710.jpg


花王 めぐりズム 蒸気でHOTアイマスクと蒸気温熱パワー。
蒸気でHOTアイマスクは、ブースをまわった時にお試しさせてもらったけど、目を暖めるのって凄く気持ちいいんですね。
「帰りの夜行バスで熟睡したいから」とお願いしてもうひとつ頂いて来ました。
20071120180457.jpg


クラレ 虫除け、スライド式スティックジッパー、カウンタークロス。
ダリヤ 前髪とめ~る。
クラレの製品は店用に便利そう^^
ダリヤの製品はいつもメイクの時やメイク落としの時カチューシャ使ってたんだけど、髪に癖がつかないっていうからすごく役立ちそう。
20071120181150.jpg


P&G ウィスパーナチュラル消臭 すべすべコットンシート。
20071120181911.jpg


大正製薬デントウェルⅡ歯ブラシと歯磨き粉。
歯ブラシは歯周病専門医が設計したもの。
歯磨き粉はビタミンC配合の歯と歯茎の健康にための薬用歯磨き。
20071120182124.jpg


白十字 ささくれべ~ル。指先のささくれ・あかぎれの保護用。
荒れ性の私、これからの季節の水仕事の時にいいかも。
20071120182716.jpg


視力矯正手術LASIKの神戸クリニックが、「さすがに、手術のサンプルはございませんので(笑)」ということでくれたエコバック。
この手術、目が悪い私はとても興味がある。でもちょっと高いかな?
20071121010433.jpg


グリコのチョコレート。近々発売の新製品、冬のディアカカオ。
赤箱はブランデー仕立て(アルコール分0.5%以下)あっさり美味しい。でもお酒に弱い私はちょっと酔っちゃった
青箱はココア仕立て、ほろ苦くて濃厚な味。私はこっちが好き!Kちゃんは赤箱が美味しいって。
20071121010922.jpg


栗原さんちのおすそわけ、抹茶プリン。
これのパンナコッタをお昼のランチの時にも頂いた。
コンビニでたまに見かけるけど、食べたのは初めて。後がけのソース付きで美味しかった~
20071121011641.jpg


農協健康菜園 紫のフルーツ&ベジタブルジュース。
5種類の果物と13種類の野菜入り。健康によさそう。
これによく似たのは飲んでるけど、農協のこういうのははじめて見た。
20071121012036.jpg


近々上映予定の映画「マリア」が特別に鑑賞できたけど、私はせっかくのクルージングだからその時間はデッキで景色を眺めて楽しんだ。
映画は映画館でも観れるし、DVDも出るだろうしね~。
せっかくだから、プレスシートだけ頂いてきた。
20071121012422.jpg


ランチの時にいただいた、キューピーのコブサラダドレッシング。
コブサラダって初めて聞く名前。私は昆布が入ってるのかと思ったけど、サラダの名前なのね?ちょっとスパイシーで濃厚な味のドレッシング。若い人向けの味かな?
20071121012827.jpg


乗船する前に頂いたミネラルウオーター、TYNANT。
初めて見るボトル。おしゃれなボトルだから、飲んだ後は一輪挿しにしよう
20071121013254.jpg


P&Gの消臭できる柔軟材、レノア。柔軟材好きな娘は大喜び
20071121013615.jpg


ラディッシュボーヤのみかん。甘くて美味しい。野菜も欲しかったなぁ。
20071121013825.jpg


モチガセのバリエール抗ウィルスマスク50枚セット。
プレゼンで鳥インフルエンザに感染して広がっていく様を見た時ぞっとしたこのマスクは、99.9%予防できるらしい。
インフルエンザの予防のほか、花粉症にもいいそうです。
20071121014159.jpg


ライオンのキュプルンとグッスミン。
いつも人のブログとかで見てて、今回私が最も欲しかったサンプル。
キュプルンは美容サポート飲料。フラバンジェノール+コラーゲン。
コラーゲンはよく聞くけど、フラバンジェノールって初めて聞く名前。
一時話題になったCOQ10の約250倍の抗酸化力があるらしい。
グッスミンはその名前どおり、ぐっすり眠れる飲料。
帰りのバスで飲みました。睡眠薬だと寝起きがボーっとしてだるい。
でもこれ飲んで寝たら、バスの中という悪条件ですっきり爽やかな目覚めでした。
20071121014701.jpg


日経新聞にRSPの広告が出たらしい。
広告が掲載された新聞と、日経ヘルスという雑誌。
20071121015812.jpg


以上とりあえずは頂いたサンプル品の紹介でした~。
楽しかったクルージングやランチ・ディナーのお話、それから意外とおもしろかった各社のプレゼンやブースまわりのエピソードetc。。。
また後日、写真を整理したらアップしま~す



サンプル百貨店 | trackback(0) | comment(4) |


<<リアルサンプリングプロモーションinふじ丸 その2 | TOP | クリスマス>>

comment











管理人のみ閲覧OK


先日はお疲れ様です~♪ 

マイブログに遊びに来てくれてありがとう~♪うれしかったです。ほんの短い時間でしたがお話できて楽しかったです^^わたしもアップしようと思うのでぜひぜひ遊びに来てくださいね!まだ実は整理しきれていません(笑)

2007/11/20 19:26 | ちゃん [ 編集 ]


こちらこそ、ありがとう^^ 

ちゃんさん、先日は本当にありがとうございました。暗いし寒いし心細かったので、バス待ちの間楽しく過ごせました。私もまだ整理できてないんですよ。これから少しずつアップして行こうと思っています。また遊びに行きますね^^

2007/11/21 01:03 | ぺこ [ 編集 ]


こんばんは! 

ぺこさん、この記事、楽しみにしていました~~e-343
こんなにサンプルが貰えるんですね♪
すご~~い、いいものたくさんですねv-352
紀香さんのサプリ、興味あります~~
飲んでみてよかったら、教えてね!

2007/11/25 22:42 | SAKKO [ 編集 ]


SAKKOさん、こんばんは~^^ 

楽しみにしてくださってたなんて嬉しいです^^
サンプルは、キャリーバッグに入りきらず韓国旅行の時に買った、
LOTTEホテルの大きな布製バッグにも入れて帰ってきたので
まるで韓国旅行して来たみたいでしたv-505
紀香バディのサンプルはまたブログで使用した感想を書きますので
見てくださいね~

2007/11/26 02:28 | ぺこ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://marie21.blog53.fc2.com/tb.php/68-10e01b8c

| TOP |

**雪降るブログ**

Flashリバーシ

プロフィール

marie21

Author:marie21
人生楽しまなくちゃね。
大衆演劇の別館もよろしく!

夢いちびょう

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

最近の記事+コメント

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

あし@

RSSフィード

