--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/11/10 (Sat) ぼへみあん

ぶらくり町が寂しくなってから、ちょっとしばらく行ってなかった喫茶店

コーヒーが美味しいので有名な喫茶店ぼへみあん
20071110155956.jpg


何年ぶりかに行ってみたら、女の人がコーヒーたててる。
昔はマスターとウエイターの男性ばかりのスタッフだった。
コーヒーたててる女の人はマスターの娘さんらしい。
宝塚みたいなちょっとマニッシュな美人。

外装も内装も当時のままでレトロでいい感じ。
20071110155944.jpg

20071110160019.jpg

20071110160112.jpg

20071110160126.jpg


昔からよくはやってた喫茶店だけど、相変わらずひっきりなしにお客さんが入ってくる。やっぱりみんなここが好きなのね~。
忙しい喫茶店だから長居できなくなっている、椅子が硬い(笑)
かる~くBGMにジャズが流れてて、とっても落ち着ける空間。

メニューはコーヒー各種、紅茶各種、ソフトドリンク。
そして、私お気に入りのこのメニューも健在。

20071110160008.jpg


中でもたまごトーストが独特の味付けで大好き。
20071110155920.jpg

アイスコーヒーも美味しいけど、寒いからホットコーヒーをオーダーした。
20071110155932.jpg


お気に入りの喫茶店 | trackback(0) | comment(2) |


<<丸万食堂 | TOP | ダブルデート>>

comment











管理人のみ閲覧OK


こんばんは。 

昨日、このお店の前を通った時、お店の入り口の上あたりに洒落たデザインの看板?を掛ける工事をしていましたよ。
お店に入ったのは忘れるくらい昔に1度だけ。
今度ゆっくりお茶したいですね♪

2007/11/14 00:49 | 紗代 [ 編集 ]


 

こんばんは~♪

看板が変わるんですか?!
私はあんまり変わらないでほしいなぁ。。。
内装も今のままが大好きです。
是非一度ここでもお茶しましょう~^^

2007/11/14 02:14 | ぺこ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://marie21.blog53.fc2.com/tb.php/65-83676e40

| TOP |

**雪降るブログ**

Flashリバーシ

プロフィール

marie21

Author:marie21
人生楽しまなくちゃね。
大衆演劇の別館もよろしく!

夢いちびょう

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事+コメント

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

あし@

RSSフィード

