--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/09/30 (Sun) メディカルエステティック

和歌山にお住まいの女性の方必見!
男性は奥様に教えてあげてください。

エステって言ったら「高い」っていうイメージありますが、
格安でとってもいいエステを見つけました。

和歌山の夜の繁華街アロチ(吉田)の貴志整骨院
ご主人が整骨院、奥様がメディカルエステをされてる。

20070930004409.jpg



今年の春に娘が友達に教えてもらって、お試しに行って来て値段聞いてびっくりお試し1000円
気になるその後の料金は痩身800円、お顔2000円。
エステはあちこち行ったけど、だいたいお試し5000円でその後
コース組まされたりチケット買わされて○十万円

これは行ってみなきゃ~って、行き始めて約3ヶ月です。
エステを経験した人はご存知でしょうが、フツーのエステのパックがないだけ。しかも先生のお話では、フツーのエステより深いところに刺激を与えてリンパの流れをよくする医療機器プロノテクノPNFを用いたメディカルエステなんだそう。

可愛い待合室には、こんな美容器具が置かれてあり、
20070930004432.jpg


20070930004443.jpg


まずはコップ一杯のお水を飲んで治療室へ
20070930004535.jpg


運動不足・血圧・肥満などに効果のあるマシンや、ローリングベッド、
ヘルストロン等、自由に使う事ができる。
20070930004454.jpg


肩こりや腰痛の人はこちら。
20070930004505.jpg

私もたまにお世話になるけど、超音波などを使った後先生や息子さんが手でマッサージしてくれる。気持ちいい~
マッサージは保険が使えるので、600円~800円とこちらも格安

そして、娘達が「ベルサイユ」と呼んでいるエステ部屋。
ここで、ボディやお顔のエステをしてくれます。
スタッフは先生と若くて可愛いMちゃん。
Mちゃんまだ未熟だけど、一生懸命で素直でホワッとしてて癒される。
最近もうひとり可愛いKちゃんという女の子が増えた。

20070930004519.jpg


3ヶ月行ってみて、私はまずホウレイ線が消えました。
シミも少しずつ薄くなり、病気の後ちょっぴり下がった左の顔も上がってきた感じ。お化粧のノリもいい
この前お客様何人かに「整形した?」って言われたから絶対変わった

20070930004546.jpg


ここからは、メディカルエステティック・キシさんのパンフレットから

BODY
プロテクノPNFは皮膚抵抗の少ない電気刺激により、
高い引き締め効果を生み出す事を実現しました。
効果:腹部の引き締め、痩身効果、基礎代謝の向上、姿勢の改善、腰痛の改善
30~50分 800円

FACIAL
特許取得の微弱電流で筋肉を刺激し、しわ・たるみにアプローチ。
弾力ある引き締まったお顔を再現します。
効果:アンチエイジング、リフトアップ、ターンオーバーの改善、美白・透明感、肌荒れの改善
予約優先制 30分 2000円(レーザープラスは2500円)

このくらいなら、続けることが可能でしょ?


貴志整骨院
住所:和歌山市吉田800(料亭ちひろさんのお隣です)
電話:073-432-5470
営業時間:9:00~12:00、15:00~19:00
休診日:水曜・土曜午後、日曜、祭日

駐車場は料亭ちひろさんとの間にあるAnパーキングだと無料です


美容・健康 | trackback(0) | comment(2) |


<<市川おもちゃ劇団 | TOP | 近所の喫茶店>>

comment











管理人のみ閲覧OK


おおお^^ 

ぺこさんこんにちは^^
これ、すごくいいですね。
でも和歌山かぁ・・・。
大阪にもこんな安いエステないですかねぇ・・・。
和歌山に行った時は是非行きたいです!

2007/10/03 07:57 | piggykaz [ 編集 ]


いいですよ~^^ 

piggykazさん、
和歌山へ来られた時には是非!
前回もリンクうまく飛べなかったので、
貼っておきますね。

http://www15.ocn.ne.jp/~piggykaz/

2007/10/03 10:23 | ぺこ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://marie21.blog53.fc2.com/tb.php/55-541ae8c4

| TOP |

**雪降るブログ**

Flashリバーシ

プロフィール

marie21

Author:marie21
人生楽しまなくちゃね。
大衆演劇の別館もよろしく!

夢いちびょう

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事+コメント

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

あし@

RSSフィード

