--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/09/28 (Fri) 近所の喫茶店

最近見つけてたまに行ってる喫茶店「Green Beans」http://greenbeans.jp/

家から徒歩2~3分の場所なのに、最近まで全然気が付かなかった。
お店の人に聞いたら去年の7月にオープンしたんだそうだ。

お店の入り口

070927_160420.jpg


店内の雰囲気
シンプルで明るくて清潔な感じ。

070927_154534.jpg


全席禁煙になってるので、お店に入ったらクリーンな空気にかぐわしいコーヒーの香り
シンプルな造りで、和歌山では数少ないコーヒー専門店

コーヒーはもちろん美味しいし、(アイスコーヒーも最高)小腹がすいた時にはちょっとした軽食もある。
コーヒー大好きな私が大喜びのマグカップ入りのたっぷり飲めるコーヒーもある。
日替わりコーヒーメニューで色んなコーヒーを試す事ができるのも嬉しい~
おすすめはピザセットとグラタンセットだけど、最近パスタセットもできた。

070927_154640.jpg


お水にもこだわってる

070927_155939.jpg


店内ではコーヒー豆等も販売してる。

070927_154556.jpg


070927_154608.jpg


ポイントカードをためたら、飲食券をくれるというサービスも、
ポイントカード好きな私にはうれしい~~~


お気に入りの喫茶店 | trackback(1) | comment(2) |


<<メディカルエステティック | TOP | 当たった~♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


お気に入りの喫茶店 

こんばんは~。お気に入りの喫茶店があるっていいですよね(^-^)。
私も家の近所のコーヒー豆専門店兼喫茶店をよく利用させてもらってます。
美味しいコーヒーや紅茶を飲むと幸せな気分になります。
パスタも厚切りトーストみたいなの?もとっても美味しそう♪

2007/09/28 21:13 | shion [ 編集 ]


こんばんは^^ 

sionさん、こんばんは。
和歌山は喫茶店は多いけど、コーヒー専門店って少ないんですよ。
でも、我が家の近所にはここともう一軒あります。もう一軒は20年以上前からある老舗で、そこもお気に入りです^^
メニューの説明忘れましたが、ボンゴレとトースト、ミニサラダ、コーヒーのセットです。美味しかったです^^

2007/09/29 03:08 | ぺこ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://marie21.blog53.fc2.com/tb.php/54-bafab093

花フェスタ記念公園のバラ:ミニチュアダックスフントの情報【ミニチュアダックスフントの日記】@ミニチュアダックスフント
少し前に岐阜の花フェスタ記念公園に出かけました。バラ園も大きくオールドローズやつるバラなど色々なバラがあり素敵な場所です。ミニチュアダックスもいっしょに入りたかったです。花フェスタ記念公園には以前には無かったのですがターシャの庭が実際の場所を参... //懸賞の紹介と懸賞プログラムでの小遣い稼ぎ 2007/09/29 23:25

| TOP |

**雪降るブログ**

Flashリバーシ

プロフィール

marie21

Author:marie21
人生楽しまなくちゃね。
大衆演劇の別館もよろしく!

夢いちびょう

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近の記事+コメント

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

あし@

RSSフィード

