--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/08/28 (Tue) 卑劣な街

韓国映画「卑劣な街」の上映会のチケットが当たったので娘とおでかけした。

場所は、大阪の御堂会館
今回は主演のチョインソンさんの舞台挨拶つきということで、なかなか手に入らないものだったんだけど、ラッキーなことに当選した
会場に着いたらすでにすごい人。
建物は写真を撮り忘れたけど、不思議な建物。お寺なの
南御堂と北御堂に別れてて、会場は南御堂。
私たちの席は前から22列目。
「こんな後ろで見えるの?」と思ったけど、思ってたよりは見えた
まずは上映会
幕が開いて映画が始まると会場みんな拍手、映画で拍手なんて初めて~と思いながら私たちも拍手。
あるやくざの生き様が描かれてるんだけど、乱闘シーンがやけに長い。
でも全体的にはよくできてる映画だった。
結末は納得いかなかったけど、まぁそうなるから面白いのかなぁ。。。

卑劣な街の紹介ページ↓
http://www.cinematopics.com/cinema/works/output2.php?oid=8237

映画が終わったらみんなお待ちかねのチョインソンさんの舞台挨拶
映画ではヤクザ役だったので髪を短くしてたけど、少し伸ばして後ろで束ねたスタイル。ちょっと気弱そうな普通の男の子。でもかっこいい~
司会やアシスタントの人にまで気遣ういい青年だった。
映画上映中、みんなが映画を見てどう反応するか気になり、舞台裏でずっと見てたんだそう。そういうところがフレッシュでいい感じ
大勢の女性観客の中でチラホラ男性客があったのが嬉しかったらしく、男性客に声をかけたりしていた。
日本語も上手。しきりに「あの~」と言ってた。
街を歩いてて一番日本人が使ってるのが「あの~」だそうだ(笑)

会場から出ると、出待ちのファンの列
ギャ~こんなん苦手~~~
早く避難したいからタクシーに乗って心斎橋まで行った。
娘とおしゃれな店でお食事しようって言ってたのに、最初に目に付いたのがまたしてもパチンコ屋((爆))
これがおしゃれな店かい
つい入ってしまって、二人とも負けた~~~
その後ショッピングしながらブラブラして見つけたお店でランチ

nine contents!!」という小さいお店。
http://www.oizumifoods.co.jp
20070827181525.jpg


20070827181540.jpg


「商店街からちょっと路地に入ったところがいいんだよ~」って言いながら入ったけど、正解~

店内の雰囲気。
20070828141109.jpg


豚肉とキャベツのパスタ味噌風味。
黒胡椒がきいてて美味しかった。パスタのゆで具合もちょうどいい。
20070828141537.jpg


卵ときのこのサンドイッチ。
パンがイギリスパンで、美味しかった。
20070828141603.jpg


そしてデザート。
あったかアップルタルトアイスクリーム添え。
温められたタルトがサクサクして、冷たいアイスとよくあってる。
20070828141616.jpg


ティラミス。で、でかい丼かと思った
普通のティラミスよりちょっとやわらかめ。
20070828141632.jpg


次々お客さんが入ってきて、結構人気のお店みたいでした。

その後、また娘と別のパチンコ屋で必殺
二人とも好きやな~。。。。
今度は娘が爆発させて、さっきの負けを取り戻した。
私はまた負けた

メインが映画なのに、結局パチンコがメインのお出かけでした


韓流 | trackback(0) | comment(2) |


<<前川清39周年コンサート | TOP | ステキな夫婦>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ぺこさん、御堂会館へ行かれたのですね!
貴重な上映会に行くことができて、よかったですね!

そして、パチンコも楽しまれて~(笑)・・・
ランチのお店、とてもステキですね!!
お料理もおいしそうだし、雰囲気もいいですね♪
パスタもサンドイッチも、おいしそう~~!
ヾ( 〃∇〃)わあ♪、デザートが、またおいしそう!
ティラミス~!すごいですねぇ~~
近くへ行ったら、行ってみたいわ~...ψ(。。)メモメモ...

最後で、娘さんが勝って、よかったですね~♪

2007/09/01 23:48 | SAKKO [ 編集 ]


 

SAKKOさん、コメントありがとうございます^^
舞台挨拶っていうの初めてで、すごく楽しみにしていたんです。
大阪生まれで大阪育ちなのに御堂会館を知りませんでした(;^_^
ランチしたお店はアットホームな雰囲気で、若い人でいっぱいでした。お料理もオリジナルっぽいものが多く、選ぶのが楽しかったです。
親子そろってパチンコ好きなので、お出かけしたらつい寄ってしまうので時間がもっとほし~い!

2007/09/02 22:34 | ぺこ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://marie21.blog53.fc2.com/tb.php/50-2c478fdd

| TOP |

**雪降るブログ**

Flashリバーシ

プロフィール

marie21

Author:marie21
人生楽しまなくちゃね。
大衆演劇の別館もよろしく!

夢いちびょう

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事+コメント

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

あし@

RSSフィード

