--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/08/12 (Sun) りんくうプレミアム・アウトレット

もう一度絶対行きたかったんです

ゲートタワーホテルが見えてきた~車中から
20070812193648.jpg


あれこんなところに観覧車ができてる。
前はこんなのなかったよ。でも、まだ造りかけ。

20070812193707.jpg


20070812193723.jpg


前回はがなくてで撮影だったんだけど、今回はバッチリ
20070812194050.jpg


20070812194108.jpg


前回見なかった二階へ直行してぐるっとひとまわり。
二階から見た景色。綺麗だね~
20070812194125.jpg


雑貨屋さんの小さいデスクとチェアー可愛いかった。
今コタツの上だからこいうのいいかも。
でも色々欲しい物がいっぱいありすぎて、結局二階では何もお買い物しなかった。

一階のコーヒーショップでお茶してたら前回はなかったエゴイスト発見
そこで、可愛いカットソーを購入しました
可愛すぎて恥ずかしいから見せられません。
ちなみに、エゴイストは10代~20代の女の子のブティック

アウトレットって女にとったらお買い物天国で、一日中いても飽きないけど、欲を言うならもっと落ち着ける飲食店があればなぁ。
特に喫茶店。セルフサービスのとこもいいけど、普通のお洒落な喫茶店もほしいな。




おでかけ | trackback(0) | comment(2) |


<<美川麗士劇団&伍代孝雄劇団 | TOP | がんこ六三園>>

comment











管理人のみ閲覧OK


こんばんは! 

ぺこさん、ここのアウトレットは行ったことがないので、
楽しく見せていただきましたよ~!o(^o^)o
二階から見える景色もきれいなんですねぇ~~☆
写真がとてもきれいです。

神戸や、岐阜のアウトレットへは行きましたけど、
入っているお店は、どこのアウトレットも似ていますね。

ほんとほんと!お買い物天国・・・一日いても飽きませんよね^^;
そして、飲食店・・・おしゃれな喫茶店やいいお店は、
入っていないんですよねぇ~~~
でも、お買い物を楽しまれたようで、よかったですね♪

2007/08/16 01:51 | SAKKO [ 編集 ]


こんばんは~^^ 

SAKKOさんのブログ拝見してて、私も頑張って色々写真撮らなくちゃって思ってるんですが、やはりなかなかいい写真が撮れないんですよ~、でも褒めていただけて嬉しいです~♪
もっともっと頑張りま~す(≧∇≦)/

神戸や岐阜のアウトレットに行かれたことあるんですか?私はアウトレットそのものが前回初めてだったんです。機会があれば他のアウトレットにも行ってみたいです^^飲食店はどこのアウトレットもああいう感じなんですね?

2007/08/16 02:59 | ぺこ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://marie21.blog53.fc2.com/tb.php/46-e17b5d84

| TOP |

**雪降るブログ**

Flashリバーシ

プロフィール

marie21

Author:marie21
人生楽しまなくちゃね。
大衆演劇の別館もよろしく!

夢いちびょう

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

最近の記事+コメント

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

あし@

RSSフィード

