--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/07/23 (Mon) 昨日

娘が、「河村信幸さんって、ママの親戚違うん」と部屋に駆け込んできた。

「そやけど何?」「今TV出てるから見て
あわててTVつけたら、懐かしい顔が~。
葉っぱを使って虫を作って人にあげるのが好きなんだそう。
人にあげるために作るんだって
こっちへ来てから随分ながいこと会ってないけど、こんな事してたんだね。
スゴーく懐かしくなって、「河村信幸」で検索したら過去の記事http://www.city.habikino.osaka.jp/info/016/open/04summer.htmlとお店のHP(刃物屋さんなの)http://www.konosuke-sakai.com/が出て来た
お店のHPのお問い合わせフォームからブログの記事にしてもいいかしたら、今朝「いいですよ」とお返事くれた
今HPで他府県からの注文もうけてくれるそう。
包丁ほしい時、まで買いに行ってたけどこれは便利~

TVでは色々作った虫を紹介してたけど、作品の写真は残念ながらWEB上ではっきり写ってるものは見つからなかった
でも、こんな記事があった

http://blog.inohara.jp/?day=20030502

http://www.plays.jp/adiary/diary2.cgi?id=nsdiary&action=view&year=2006&month=7&day=28

そして、こういう賞http://www.naniwa-meibutsu.com/taishou/h18.htmlも受賞してた~すごい

ノブユキお兄さん、私にも虫作って~~~


懐かしい人 | trackback(0) | comment(2) |


<<がんこ六三園 | TOP | またまた韓流 ( ̄、 ̄*) その二>>

comment











管理人のみ閲覧OK


こんにちは♪ 

わあ~、ぺこさん、有名な方とご親戚なのね!
ホンモノそっくりのバッタ、すごいですよね。
かわいい~~
すごい賞も取られているんですね!
包丁・・・うちも古くなって・・・欲しいなぁ~^^

2007/07/24 17:17 | SAKKO [ 編集 ]


SAKKOさん、こんばんは~^^ 

私のいとこの旦那様なんです^^
TV出演もびっくりしたけど、名前で検索して出て来たのもびっくりしました~(゜ロ゜)
でもすっごい懐かしくて嬉しかったです。
ここの包丁、いいですよ!

2007/07/25 00:35 | ぺこ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://marie21.blog53.fc2.com/tb.php/44-580cd6fc

| TOP |

**雪降るブログ**

Flashリバーシ

プロフィール

marie21

Author:marie21
人生楽しまなくちゃね。
大衆演劇の別館もよろしく!

夢いちびょう

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事+コメント

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

あし@

RSSフィード

