--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/07/21 (Sat) またまた韓流 ( ̄、 ̄*) その二

次はソンホヨンって歌手知ってる?

私全然知らなかったけど、KPOPのミニライブって初めてだし音楽大好きだから行きました^^場所は大阪NHKホール
行く前に予備知識が必要だし、ファンサイト検索
http://oopshoi.com/
もともとはgodというグループのリードボーカルで、グループ解散後ソロで活動してるらしい。歌も知っておかなきゃということで、ソロ活動はじめて最初のアルバムを購入しました。これ↓写真ないんだなぁ。なかなかいい曲。私が好きな感じ。特に「Yes」

ソン・ホヨン 1集 - Yes (韓国盤) ソン・ホヨン 1集 - Yes (韓国盤)
ソン・ホヨン (2006/09/16)
Vitamin Entertainment, Korea
この商品の詳細を見る


これはgod時代のアルバム。これも写真なしか
GOD vol.6 - An Ordinary Day (韓国盤) GOD vol.6 - An Ordinary Day (韓国盤)
ジーオーディー / GOD (2004/12/11)
YBM Seoul Records
この商品の詳細を見る


今回は娘は行かないって言うし、ファンサイトで一緒に行く人探してメルアド交換。これで準備

行きの電車で事故の為電車が遅れ、待ち合わせの時間に行けるか冷や汗
でも約束の時間ギリギリに間に合った~ホッ
二人お友達ができたんだけど、ひとりは北海道から来たんだってもう一人は大阪の人。
北海道の人が、お土産持ってきてくれた。これ私の大好物。

20070721153440.jpg

20070721153450.jpg


私もゆずもなか持って来とけばよかった

入り口で渡されたペンライト。
20070721153507.jpg


会場ロビーでのポスター。
20070721160555.jpg




オープニング前の会場の雰囲気。
20070721153559.jpg


会場が暗くなって、スモークの中何とバイクで登場カッコいい~~
席は後ろのほうだから、はっきり見えないんだけど、でも皆と一緒に立ち上がってペンライト振った。
聴いておいてよかった~。二曲唄った後、トークショー。
写真で見た感じより小柄だけど、スマートな好青年。大阪弁で挨拶。
韓国の人は大阪に来たらやっぱりたこ焼きとお好み焼きは食べるのね^^
トークショーのあと、白い衣装に白い帽子をかぶってバラード。
でもこの人は、バラードよりPOP調の曲のほうが合ってる。
口パクじゃなく、本物のライブだったし(多分;)よかった

お決まりの握手会では、人数が多いから(約2000人はいたよ)椅子を用意されてたのに、立ったままで一人一人と握手してた。これはすごく感動した。
私もしっかり目を見てくれてるから何か言わなきゃ。。。あせるけど韓国語出てこない結局日本語で「頑張ってね」って、アホかお前はって感じだけど、しっかり耳を傾けて聞いてくれて「コマスミダ」と笑ってくれた。韓国語じゃなくてもせめて韓国ドラマでよく出てくる「ファイティン」ぐらい言いなさいよね~

そのあと、またライブ。ほんまお疲れさんやわ~
若いって素晴しいね~。ファンもヒートアップして総立ち。
私しんどくて座りたかったけど、ソンホヨン君頑張ってるのに一人だけ座ってたら悪い気がして立ってペンライト振った。

楽しかったけどちょっと疲れた年感じる~~~






韓流 | trackback(0) | comment(0) |


<<昨日 | TOP | またまた韓流 ( ̄、 ̄*)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://marie21.blog53.fc2.com/tb.php/43-7738dcf1

| TOP |

**雪降るブログ**

Flashリバーシ

プロフィール

marie21

Author:marie21
人生楽しまなくちゃね。
大衆演劇の別館もよろしく!

夢いちびょう

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事+コメント

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

あし@

RSSフィード

