--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/07/21 (Sat) またまた韓流 ( ̄、 ̄*)

先日二回続けて韓国のイベントにお出かけした。

最近あるところに会員登録してるもんだから、次々イベントの案内が来る。そして、つい行きたくなって片っ端から申し込んでしまうのね~

一回目は、一度アップしかけたけど、全部書き終わってから消えちゃっただから改めて。
キムソンスさんって知ってる?
今地上波で深夜放送中の(まだやってる?)「フルハウス」に恋敵役の俳優さん。他に「ガラスの華」でイドンゴンさんの恋敵役で出てる。
私が見たドラマでは恋敵ばっかりだからイメージはあんまりよくない。
でも、娘も行くっていうし場所は大阪の先日オムテウンさんのファンミーティングがあった場所シアターブラバだし、まぁ行って見ようかな~


天王寺の駅でモーニング。お前はモーニングばっかりかって言われそうだけど、近頃これって適量なのよね~
20070721140800.jpg


このあと、まだ時間も早かったから森之宮のパチンコ店で娘とパチンコ必殺を打った。これが、二人とも大当たり特に娘が10杯は積んだかな?「晩ご飯おごれよ

寄り道してたから、会場にはギリギリ到着。
ロビーには大きな写真が~。

20070721140703.jpg


このぐらいなら肖像権許される?

ギリギリだったから会場に入ったらいきなり暗くなった。
ご本人登場。ドラマで見るより好青年。日本語で挨拶。
みんなそうだけど、日本へ来るって決まったら練習するんだろうなぁ。

話は横道それるけど、セブンって歌手の子は若いけどすごい日本語が上手なの。小堺さんの「ごきげんよう」で普通に日本語で会話して小堺さんのオヤジギャグに笑ってんの頭いいね、このこ。

話はキムソンスさんのファンミに戻って、質問コーナー・お料理コーナー・女優をやってみようコーナーなどがあり、チケットの半券で抽選で舞台にあがるんだけど、何とお料理コーナーで私当たってしまった司会の人に「舞台へどうぞ~」って言われて震えながら舞台に上がった。足ガクガク。私の目の前で大きなエプロンかけたキムソンスさんがオムレツ作ってくれた。
そして出来上がったオムレツをフォークであ~んして食べさせてもらった。何か息子にご飯作ってもらったらこんな感じ~
お味は、ウ~ンお好み焼きみたいな不思議味。
舞台から降りたら、TVレポーターか雑誌記者みたいな人に「正直に答えてください、お味はどうでした?」と質問された
こんなん放送したり雑誌載せないでね~
でも女優をやってみようコーナーではなくてよかった。
だって~、「オッパ」って言ってキムソンスさんに駆け寄って抱きつくのよ。でも、当たった人は皆一生懸命演じてた。
皆若いから「オッパ」って呼べるけど、私だったら息子みたいな相手。息子に「オッパ」はないでしょ

歌のコーナーでは尾崎豊のI LOVE YOUを唄ってくれた。
とってもいい声だし上手だった。
私音楽好きだから、歌のコーナー一番嬉しい~
そして、韓国イベントお決まりの握手コーナー。
立ったままで、1000人以上の人全員と終始笑顔で握手。
お疲れ様~

ドラマでのイメージはあまりよくなかったけど、会ってみて好感度アップなかなかの好青年でした


韓流 | trackback(0) | comment(0) |


<<またまた韓流 ( ̄、 ̄*) その二 | TOP | 新潟地震>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://marie21.blog53.fc2.com/tb.php/42-ed7906bd

| TOP |

**雪降るブログ**

Flashリバーシ

プロフィール

marie21

Author:marie21
人生楽しまなくちゃね。
大衆演劇の別館もよろしく!

夢いちびょう

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

最近の記事+コメント

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

あし@

RSSフィード

