--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/05/20 (Sun) 韓国映画 王の男

今日は娘と大阪の千里まで映画を見に行った

王の男という韓国映画

王の男 コレクターズ・エディション (初回限定生産) 王の男 コレクターズ・エディション (初回限定生産)
イ・ジュンギ、カム・ウソン 他 (2007/04/18)
角川エンタテインメント
この商品の詳細を見る

和歌山でも少し前に上映されたのだけど、見に行ってなかった
友人に見せてもらったDVDですっかりイジュンギさんにはまってしまって、どうしてもスクリーンで見てみたくなり、まだ上映してる劇場求めて検索。
大阪で発見千里中央っていったらちょっと遠いけど、
娘も行くって言うし、GO
映画館は、千里セルシーというビルの地下。

070520_164526.jpg

http://www.selcy.co.jp
色々お店が入ってて、先日行ったアウトレットみたいな雰囲気。
まずは時間もあまりないし映画館の近くの喫茶店でお茶

070520_113116.jpg

コーヒー飲むつもりだったけど、大好きな柚子茶があったから私はこれ

上映時間ぎりぎりに映画館へ行った。
アレ前に二軒もパチンコ屋さんある~
これはあとで寄らなきゃ~~~って、千里まで来て何考えてるんだ

王の男、やっぱりで見るよりよかったスクリーンだと主演のカムウソンさんの声がすごい迫力
イジュンギさんのアップ綺麗~ちょっとお腹が気になったけど。。。筋肉つけなさいね~イジュンギ君(笑)
見終わってからの娘の感想は「痛々しかったけど、イジュンギ綺麗わぁ~カッコいい~~

映画館から出たら、パチンコ屋が音で誘惑してきたから
娘と1時間ばかり遊んだ。もちろん必殺仕事人。
結果は、ちょうど食事代くらい勝った

まだ4時だったけど、お腹がすいたのでお食事

セルシーの1Fにあるピエトロというイタリアンレストラン。

070520_153002.jpg

店内はこういう感じ。

070520_154806.jpg

娘がオーダーしたのは、ナスとベーコンのバジルクリームパスタ。

070520_154833.jpg


あっさり好みの私は、きのこいっぱい和風パスタ。
和風パスタのわりにコッテリした味だったけど美味しかったです


070520_153759.jpg


サラダのドレッシングが美味しかった

のあとは、大好きなウィンドウショッピング
して帰宅しました
今日は結構充実した一日だったな~

韓流 | trackback(0) | comment(2) |


<<何だかなぁ。。。 | TOP | 五穀米がゆ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


おいしそう~ 

わあ~、ぺこさん、千里中央まで来られていたのですねv-363
ここのピエトロは、わたしも行ったことがあります♪
パスタがおいしいですよね!

映画にショッピングと、充実した一日を過ごされて、よかったですね。
柚子茶もおいしそうですね♪

2007/05/25 08:50 | SAKKO [ 編集 ]


そういえば 

SAKKOさんのお近くまで行ったんですね~v-206
最近体力が落ちて、休日といっても家の近くでパチンコする
程度で終わることが多いので先日は久々に楽しみましたv-221
やっぱりたくさんお出かけしないとだめですね。

2007/05/25 13:15 | ぺこ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://marie21.blog53.fc2.com/tb.php/28-721f32b4

| TOP |

**雪降るブログ**

Flashリバーシ

プロフィール

marie21

Author:marie21
人生楽しまなくちゃね。
大衆演劇の別館もよろしく!

夢いちびょう

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

最近の記事+コメント

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

あし@

RSSフィード

