--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/03/12 (Thu) 割烹古川 ランチタイム

娘とふたりでランチタイム

先日紹介した割烹古川へ行きました。

古川 219
古川 218

二人ともお弁当をオーダー。
ごはんと汁物(この日は鮭入りの粕汁)とミニたんす(可愛い~笑)
古川 220


ミニたんすのようなお弁当箱の引き出しをあけると、
古川 222

一段目がお刺身。ウニも入ってる~♪
古川 223

二段目が焼き物と煮物
古川 224

三段目が揚げ物(ユリ根と海老 春野菜)
古川 225

ぎっしり詰まった宝石箱のようなお弁当です。

それに、三宝柑の蒸し物。デザートかと思ったら茶碗蒸しでした。
ってことは。。。デザートは三宝柑のゼリーかシャーベットだよ
古川 226

って話してたら、やはりシャーベットでした。さすがヨッシーだな。
器にまでこだわりがあるし、目と舌で楽しめる美味しいお弁当でした。
古川 227





グルメ | trackback(1) | comment(2) |


| TOP | お餅つき>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんばんは 娘さんとゆったりとしたひと時を過ごせるのはいいですね。私も昔は娘と出かけましたが、今は娘の娘がいるので、なかなかゆっくりできないです。

2009/03/13 00:12 | ようこ [ 編集 ]


 

>ようこさんへ、
最近私も娘の娘とわいわいが多いです。
でもこういうところはやっぱり大人だけで来たいですね。

2009/03/17 01:38 | ぺこ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://marie21.blog53.fc2.com/tb.php/234-885b9fcf

-
管理人の承認後に表示されます// 2012/11/23 22:17

| TOP |

**雪降るブログ**

Flashリバーシ

プロフィール

marie21

Author:marie21
人生楽しまなくちゃね。
大衆演劇の別館もよろしく!

夢いちびょう

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

最近の記事+コメント

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

あし@

RSSフィード

