--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/02/13 (Fri) あおい茶寮

アメブロに紀の国ぶらくり劇場での美川麗士劇団観劇レポアップしました。
大衆演劇にご興味のある方はどうぞ。

↓リンクしてます。

「幡随院長兵衛」

「赤垣源蔵 徳利の別れ」

先日お客様とお食事したお店 あおい茶寮

あおい 004
廊下を歩いてるとかすかにいい香りが。
あ~お香を焚いてたのね。こういう心遣い好きです。
あおい 023
庭園が見渡せるようになっています。
あおい 022

食前酒に紀州梅酒と前菜

あおい 008
あおい 009

足赤海老・サヨリ・トロ・カンパチ・鯛のお造り 

あおい 011

熊野牛のしゃぶしゃぶ

あおい 012

海老シンジョウのお吸い物

あおい 013

茶碗蒸しフカヒレあん

あおい 014

もうこのあたりでおなかいっぱい~でもまだ出てくる^^;食べきれるかな。。。

くえの焼き物

あおい 017

甘鯛のかわり揚げ

あおい 018

金目鯛とカブラのたき合わせ

あおい 019

ごはん、お味噌汁、お漬け物

あおい 020


そして、デザートに黒糖くずもちと白玉だんご、フルーツ

あおい 021


ご馳走づくしで食べすぎて、その日はダウンしてしまいました。

一年分のご馳走を全部食べつくした感じ。











グルメ | trackback(0) | comment(6) |


<<割烹 古川 | TOP | なんてよ!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

うわぁー
お庭が、素敵!!!

それに、お料理どれもおいしそうだぁ
確かにダウンしそうなボリューム
素敵なお庭を眺めながら美味しいお料理をいただいて
なんとも贅沢な一時でしたね~

2009/02/13 08:32 | ちまろ [ 編集 ]


No title 

とっても素敵な所でお食事されたんですね。。。
見ているだけで溜息がでちゃう~
美味しいものっておなかがいっぱいでも
入るから不思議ですよねv-219
デザートまで充実していて、羨ましいかぎりですv-237

2009/02/13 10:41 | vicky [ 編集 ]


こんにちわ 

風情有るお店ですね~
料理も美味しそう!!
いいとこ行ってますね~ニコッ
ヨダレが出てきました。。(笑)

2009/02/13 18:36 | 不動明王の山ちゃん [ 編集 ]


No title 

こんばんは とってもきれいなお料理。まさに目でも楽しむってやつですね。大食いの我が夫なら、あっと言う間に食べ終わってもったいないなあ…

2009/02/13 23:40 | ようこ [ 編集 ]


こんにちわ 

今日はチョコをもらいに来ましたよ♪(笑)

素敵な週末をお過ごしください。。

2009/02/14 16:00 | 不動明王の山ちゃん [ 編集 ]


No title 

>ちまろさんへ、
そう、ここは庭園がすごいのです。
一気に食べ過ぎてダウンしちゃいました^^;
お昼御飯にはちょっと贅沢すぎですね。

>vickyさんへ、
ちょっと贅沢すぎました。
おなかがびっくりしてしまって。。。
またしてもしばらくお休みしてしまいました。

> 不動明王の山ちゃんへ、
この贅沢がたたって、またしばらく休んじゃいました。
何でもほどほどに。。。ですね^^;バレンタインのご挨拶にも
行けずにごめんなさい<(_ _)>

>ようこさんへ、
私もかなり大食いなのですが、ギブアップでした。
相当な量ですよ。
これをぺろりと食べちゃう人あるのかなぁ?

2009/02/17 02:41 | ぺこ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://marie21.blog53.fc2.com/tb.php/230-b2cf45ef

| TOP |

**雪降るブログ**

Flashリバーシ

プロフィール

marie21

Author:marie21
人生楽しまなくちゃね。
大衆演劇の別館もよろしく!

夢いちびょう

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事+コメント

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

あし@

RSSフィード

