--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/01/30 (Fri) コラッ!!

仕事から帰って来たら、ジリジリ・・・・なんか妙な音が聞こえる。


どこから聞こえるのかなぁ。。。。。

焦げ臭いにおいもしてきた。

これは何かが焦げる匂いだ。。。

部屋のあちこち調べたけど何も燃えてない。

音のするところじっと見てたらなんだかうっすら煙が。。。

延長コードの上にがおしっこしてあるんやわ
近づいてよく見ると、延長コードの差し込み口から火花

これかなりやばいよ。
原因はねこのおしっこだ。延長コードの上におしっこしてある。
そこからじりじりjきこえてたのね。漏電ってやつ?
あわてて濡れてるコンセントを抜いた。

何で電気製品のコードや差し込み口にまでおしっこかけるかなぁ。
気にしないで寝てたら翌朝まるこげじゃん。

コラッ!
nekoneko.jpg




| trackback(0) | comment(3) |


<<美川麗士劇団in紀の国ぶらくり劇場 | TOP | スエちゃんとデート>>

comment











管理人のみ閲覧OK


NoTitle 

大変でしたね~
でも、しょげてる猫ちゃん可愛いですね~
うちの小梅も、この間、平型の電気あんかで爪とぎしていて感電したんですよ。
急にぴょんぴょん高く飛び上がったのでビックリしました(^^;)

2009/02/01 08:21 | プードル [ 編集 ]


こんばんわ 

あらら、危ないですね~
無事で何よりですが、気をつけてくださいね。。
乾燥してる今の時期は、火が出ると、あっという間に燃え広がっちゃいますからね。
猫ちゃん、反省♪
可愛いから許せちゃうね。。ニコッ

2009/02/01 22:02 | 不動明王の山ちゃん [ 編集 ]


NoTitle 

>プードルさんへ、
猫は想像つかないことやってくれちゃいますね。
小梅ちゃんはあんかで爪とぎして感電ですか。
それもびっくりしちゃいますね。
でも何しても憎めないのが猫の特権(笑)

>山ちゃんへ、
そう、危機一髪でした。
もう少し気付くのが遅かったら燃え上ってた。
叱られてちょっとしょげてました。
はい、可愛いから許す。。。です。


2009/02/02 13:58 | ぺこ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://marie21.blog53.fc2.com/tb.php/226-0020595f

| TOP |

**雪降るブログ**

Flashリバーシ

プロフィール

marie21

Author:marie21
人生楽しまなくちゃね。
大衆演劇の別館もよろしく!

夢いちびょう

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事+コメント

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

あし@

RSSフィード

