--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/08/27 (Wed) 市川おもちゃ劇団 花魁ショー

娘が花魁ショーをいつするのか知りたいと言うので、
日曜の夜8時頃に紀の国ぶらくり劇場へ予定を調べに行った。


何と、その日でした

しかも時刻を見たら、あと30分程しかない。

あきらめて帰ろうとしたら、娘が「どうせ花魁ショーはラストやろ?はいろ

そんなに観たかったんか~~~

中に入ったら、ちょうど第三部の舞踊ショーが始まったばかり。

結構お客さんは多かったけど、日曜日の夜だったので前の方の席が空いてました。

ラッキ~

花魁ショー (21)
花魁ショー (22)
花魁ショー (27)
花魁ショー (50)
花魁ショー (67)

30分ぐらいしか観れなかったけど娘は大満足

色んな劇団の花魁ショーを観たけど、それぞれに個性があっていいなぁ。

おもちゃさんの花魁も素敵でした


マスコットがお父さんとお見送りしてくれてました。
花魁ショー (69)
花魁ショー (71)
花魁ショー (72)

そして座長、お疲れ様でした~。
花魁ショー (70)





大衆演劇 | trackback(0) | comment(7) |


<<バベーネ | TOP | あつまろ会デビュー>>

comment











管理人のみ閲覧OK


花魁・・・ 

さすがにゴージャスきらびやかですね
ぷらっと行って見れるだなんて、いい環境です
うちの町じゃありませんもの^^;

いつも写真がキレイですね∋=(^0^)=∈

2008/08/27 03:28 | mach27(マッチャ) [ 編集 ]


 

おはようございます♪
ラストの方しかみられなくて残念でしたね、でも、花魁ショーにあたるなんてラッキーですね(^o^)
私もずっと花魁ショーを観てないので、そろそろ観たいなー(-^ー^-)

2008/08/27 06:39 | プードル [ 編集 ]


おはようございます。 

花魁は嫺ですよね。
それだけが観れたらいいと言うお嬢さんは中々だと思います。
久しぶりに観劇に行こうかな。

2008/08/27 06:45 | とむちゅん。(つぼ焼き村役場) [ 編集 ]


おはようございます。♪(〃^∇^)o_彡 

おはようございます。♪(〃^∇^)o_彡
訪問&コメントありがとうございます、感謝。

北朝鮮核施設の無能力化作業を直ちに中断する発表したそうです
アメリカもだまされましたか・・??

河南省西峡市陽城郷趙営村で巣の中にある恐竜の卵の化石が発見された。ほんとかなぁ~(*⌒ー⌒笑)o

綺麗ですね
でも着物も頭も思うそう・・・
鞭打ちに鳴らないかな????大変

いつも綺麗な写真ありがとうございます、感謝。


今日も笑顔で(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』

2008/08/27 08:12 | 桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife [ 編集 ]


 

わぁ、豪華な衣装でとってもきらびやか☆
見てるだけでうきうきしてきます!
おひねりも入っていて、お客さんの歓喜が伝わります

丁度やってて、しかも前の方の席が空いてたなんて
ラッキーでしたね

2008/08/27 12:47 | ちまろ [ 編集 ]


 

>mach27(マッチャ) さんへ、
娘は初めて大衆演劇を観に行った時「花魁ショーって何?」
なんて言ってたのに、最近では私と同じで花魁好きです。
私の住まいは田舎の都会なんで^^;色々便利ですが、マッチャさんみたいに自然には恵まれていません。

>プードルさんへ、
花魁ショーはいいですね!
劇団それぞれの個性が光ります。
最近では娘の方が熱心なんですよ。
私が引っ張って行かれてる感じです。

>つぼ焼き村役場さんへ、
私より娘がはまっちゃって、どうしましょう^^;
私と同じで、まだ初心者なのでお芝居より舞踊ショーが好きみたいです。

>桜パパさんへ、
花魁ショーは、役者さんは相当重いし暑いし大変だと思います。
特に今の季節は大変でしょうね。
でも、ファンは嬉しいです。

>ちまろさんへ、
観たい~という娘の情熱で花魁ショーに行き合わせました。
私も絢爛豪華な花魁ショーは大好きです。
ほぼ満席状態だったのに、ラッキーな事に前がちょうど二席だけ空いてたんですよ。

2008/08/27 15:58 | ぺこ [ 編集 ]


 

ぺこさん、こんにちは~
おもちゃ座長の花魁もいいでしょ^^
おもちゃ座長は独特なものをお持ちで、また他の役者さんとは一味違うな~
と思います^^。四国に劇団さんがきたら、よく観にいく劇団さんの1つですよ^^

2008/08/31 12:43 | ケロ郎 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://marie21.blog53.fc2.com/tb.php/214-3dd32cfb

| TOP |

**雪降るブログ**

Flashリバーシ

プロフィール

marie21

Author:marie21
人生楽しまなくちゃね。
大衆演劇の別館もよろしく!

夢いちびょう

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事+コメント

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

あし@

RSSフィード

