--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/08/26 (Tue) あつまろ会デビュー

同じ和歌山のブログ友達、ユウサンの日記でいつも気になってた「あつまろ会」

入会資格は特に何もないっていうし、ぶらくり劇場の社長も会員だっていうし、

今月は場所がぶらくり劇場だし。。。。。

娘がその日お芝居観たいということで急きょ一緒に参加。

ある代議士の先生もいらっしゃってて、「エ~、ほんとに私達ここにいていいのかな?」

なんて娘とふたりちっちゃくなってたら、皆さん本当に気さくなやさしい方ばっかりで

お声をかけて下さったり色々お気づかい下さいました。

ブログ友達のユウサンもブログのイメージ通りの方で、親しみやすくお話の楽しい方でした。

どうもお世話になりました~来月からもよろしくお願いします<(_ _)>


お芝居が始まる前にみんなでお弁当をいただきました。

あつまろ会 市川おもちゃ 004





おでかけ | trackback(0) | comment(6) |


<<市川おもちゃ劇団 花魁ショー | TOP | 今日の夜食>>

comment











管理人のみ閲覧OK


うれしいなぁ~ 

ペコさん、こんにちは!
うれしいなぁ~『あつまろ会』『ユウサンのブログ』皆に紹介してくれて!

ありがと~う。。。
それと、ブログも『ユウサンの日記』に移行しているので!
面倒ですが!
URLは http://shimadzu.ikora.tv/ 
若しくは『ユウサンの日記』で検索お願いしま~す!
ペコさん、そして皆さ~ん、これからも宜しくお願いします。<(_ _)>

2008/08/26 14:08 | ユウサン [ 編集 ]


 

ユウサンへ、
昨日はお世話になりました<(_ _)>
URLとブログタイトルうっかりしてました^^;
修正しておきました。

2008/08/26 15:05 | ぺこ [ 編集 ]


 

さっき、ユウサンブログ飛んでみました。
こうやって、いろいろな方と知り合えるのっていいですね!

2008/08/26 16:05 | アッキー&ナッキー [ 編集 ]


 

楽しそうな会ですね。
いろんな会合に出席すると、よく思いもかけない人に出会ったりするものです。
商工会なんていろんな商売の人と出会えるので、勉強になります。

ユウサンも楽しそうな方ですね。応援拍手。

2008/08/26 18:30 | 夢りんご [ 編集 ]


 

こんばんは こうしていろいろな方とお友達になれるのは嬉しいですね。先月桜パパさんにお会いしたのですが、ぺこさんともお会いしたとのお話。私たちがお会いできる日も近いかな
おいしそうなお弁当、彩がすてきですね。

2008/08/26 22:04 | ようこ [ 編集 ]


 

>アッキー&ナッキーさんへ、
ユウサンのブログにいかれたのですね?面白いブログでしょう?
ユウサンは私がいつも行ってるぶらくり劇場の設計を手掛けられた方
だったので、とっても親しみがわきましたし、実際お会いしたらブログのままの方でした。

>夢りんごさんへ、
店のお客さんしかお友達がなかったのですが、
ネットを始めてからはネット上のお友達もでき、女性のお友達もできました。
いろんな世界を見ることもできるしいいですね。

>ようこ さんへ、
ようこさんも桜パパさんに会われたのですね?
私は桜パパさんの和歌山でのお仕事場にお邪魔してお食事をご馳走になりながら色々お話しました。とってもいい方でした。
ようこさんとも一度会ってみたいです。落語行かれますか?

2008/08/27 01:40 | ぺこ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://marie21.blog53.fc2.com/tb.php/212-0ab0e69c

| TOP |

**雪降るブログ**

Flashリバーシ

プロフィール

marie21

Author:marie21
人生楽しまなくちゃね。
大衆演劇の別館もよろしく!

夢いちびょう

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

最近の記事+コメント

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

あし@

RSSフィード

