--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/08/23 (Sat) 市川おもちゃ劇団 その二

娘から「ママ今日またおもちゃさん見て来たん~?」とメールが来た。



彼女は携帯でひっそりと私のブログをロムってるのです。

私:いえいえ、これはあんたと行く前に友達と行ったのよ

  最近ブログの記事がたまってきてて、アップが遅れてるのよ。



二回目に行った時、娘を連れて行ったのですが、

その時にすっかりおもちゃさんにはまってしまった娘は

自分が見てないおもちゃさんの写真に少々興奮気味。


では、娘と一緒に紀の国ぶらくり劇場へ行った時の記事を。

やんちゃさんと座長のおもちゃさん
市川おもちゃ 001
市川おもちゃ 002

司さん、名前覚えたよ~三好かずやさん。
市川おもちゃ 003
三好かずやさんの子供さんです。アンパンマンが好きなんだって~カワイイ。
市川おもちゃ 007
三好かずやさんポニーがお似合いです。
市川おもちゃ 008

娘が一目惚れしてしまった座長の「雪の華」の舞踊
綺麗に撮ったよ~。右クリックして持って帰りなさ~い。
市川おもちゃ 010
市川おもちゃ 012
市川おもちゃ 013
市川おもちゃ 015
市川おもちゃ 018

市川おもちゃ 027
市川おもちゃ 028
市川おもちゃ 029

お見送りの恵子さん。
市川おもちゃ 031
マスコット。
市川おもちゃ 032
司さんじゃなかった、三好かずやさん。
市川おもちゃ 033

座長さんです。ラストショーの不思議な衣装で。
市川おもちゃ 034
元気な大介さん。
市川おもちゃ 035
やんちゃさんです。
市川おもちゃ 036


これを観た後、むすめはすっかり市川おもちゃさんにはまってしまい、

携帯サイトでプロフィールを調べたり、写真をゲットして集めてます。

このあと何と娘と4回も行くことになりました。

エ~~~わたし夏バテだから。。。。。身体がついて来ん。。。















大衆演劇 | trackback(0) | comment(4) |


<<割烹 古川 | TOP | 市川おもちゃ劇団>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

おはようございます~(^^)
なんだか妖しい感じの世界ですが(笑)、舞台が終わった後に気さくにお客さんと接してくれるところが、また良いんでしょうね。
でもナゼ「おもちゃ劇団」って名前なんでしょう(謎)。
ではまた☆

2008/08/23 07:35 | くらげ [ 編集 ]


 

小さいお子さんも参加してるんですね。
今日も、素敵な写真がたくさん見られました!

2008/08/23 07:51 | アッキー&ナッキー [ 編集 ]


ありがとうございます、感謝。 

こんにちは。♪(〃^∇^)o_彡
今日は更新が遅れました・・・ヘヘヘヘ

訪問&コメントありがとうございます、感謝

北京では星野ジャパンピンチです、8-4で負けています
大和魂を出して全力を出して欲しいです、ガンバレニッポン!!。

いつもありがとうございます、感謝。

いつも(*⌒ー⌒笑)o『笑う門に福来る

2008/08/23 14:26 | 桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife [ 編集 ]


 

>くらげ さんへ、
そういう親しみやすさが大衆演劇の魅力ですね。
おもちゃ劇団の名前の由来は私もわかりません。
ちなみに、ここの花形の座員さんは「やんちゃ」さんで、
今の座長が子供の頃は「こもちゃ」さんだったそうです。

>アッキー&ナッキーさんへ、
この子可愛いですよね。2歳だそうです。
座員さんの子供さんだそうですよ^^

>桜パパさんへ、
星野ジャパン頑張ってほしいですね。
その後どうなったのでしょうか?
今日はほとんど家にいなかったのでわかりません。

2008/08/24 02:44 | ぺこ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://marie21.blog53.fc2.com/tb.php/210-f3758bbc

| TOP |

**雪降るブログ**

Flashリバーシ

プロフィール

marie21

Author:marie21
人生楽しまなくちゃね。
大衆演劇の別館もよろしく!

夢いちびょう

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

最近の記事+コメント

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

あし@

RSSフィード

