--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/08/22 (Fri) 市川おもちゃ劇団

はい、また大衆演劇です(笑)



8月の紀の国ぶらくり劇場市川おもちゃ劇団

近所の店のママに誘われて、一緒におでかけです。
市川おもちゃ劇団は去年ぶらくり劇場に来た時もお客様と観に来ました。

実は私はこの人、市川司さんがお気に入りなのです。
今回改名して、何とかかずやさんになったそうですが、姓がなかなか覚えられません。
この人は役者さんとしての迫力には欠けますが、この涼しげなビジュアルが好きなのです。
市川おもちゃ 001

市川おもちゃ座長です。
市川おもちゃ 020
何と、この着物さっきお客様からプレゼントされたものです。
市川おもちゃ 061
市川おもちゃ 073
市川おもちゃ 076
ここの劇団のアイドル的存在、市川やんちゃさんです。
市川おもちゃ 092
とっても存在感のある、座長のお母さんの市川恵子さん。
この人も好きです。
市川おもちゃ 107
座長の可愛い娘姿。
市川おもちゃ 116
ラストショーのお梶藤十郎。
市川おもちゃ 125
お見送り、座長だけ写真を撮らせてもらいました。お疲れ様~。
市川おもちゃ 142












大衆演劇 | trackback(0) | comment(7) |


<<市川おもちゃ劇団 その二 | TOP | 近江飛龍ディナーショー>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ホント涼しげなビジュアルだことぉ~
物悲しげ表情がよく似合いますぅ~
肩幅せまくて、スレンダーですね!
私の方が肩周りしっかりしてそうです・・・

お友達と楽しい時間が過ごせたみたいで、良かったですね

2008/08/22 07:25 | ちまろ [ 編集 ]


 

>ちまろさんへ、
そう、この表情なんですねぇ。
この人の女形を一度観てみたいです。
可愛い女の子のお父さんなんですよ^^

2008/08/22 14:24 | ぺこ [ 編集 ]


 

プレゼントされた着物をすぐ着て縁起するなんて、
役者魂すごいですね。
お母さんと座長さんが似ていると思うのは、気のせいでしょうか。

2008/08/22 15:34 | アッキー&ナッキー [ 編集 ]


 

こんばんは みなさん本当にきれいで、色気がありますよね。
衣装の美しさ、立ち居振る舞いの美しさ、ぺこさんが夢中になる気持ちがわかります。
プレゼントの着物をすぐに着るなんて、お客さんとの密着度があっていいですね。

2008/08/22 19:41 | ようこ [ 編集 ]


 

>アッキー&ナッキー さんへ、
そうやってくれたら、お客さんもプレゼントのし甲斐がありますね。
座長はお母さんとそっくりです。

>ようこさんへ、
前にほかの役者さんで、踊ってる途中で扇子をもらったら、
その場で開いて持って踊ってました。
こういうのって、大衆演劇ならではのよさですね。

2008/08/23 01:19 | ぺこ [ 編集 ]


こんばんは! 

おもちゃ劇団という名前が面白いですね

皆きれいだし、お芝居もこんなにぺこさんをトリコにしちゃうんですから
絶対に楽しめますね

さてさて、楽天にご訪問ありがとうございました
バレエをやってるあの子ですが、妹の三番目の子で
今4歳の♂です

2008/08/23 02:57 | mach27(マッチャ) [ 編集 ]


 

>mach27(マッチャ)さんへ、
初代のおもちゃ座長は吉本の漫才のネタになるくらいいい男の代名詞的
存在だったんだそうです。確かに、面白い名前ですね。

あ~、あのかわいい女の子は姪ごさんだったんですね^^

2008/08/24 02:38 | ぺこ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://marie21.blog53.fc2.com/tb.php/209-42157ce4

| TOP |

**雪降るブログ**

Flashリバーシ

プロフィール

marie21

Author:marie21
人生楽しまなくちゃね。
大衆演劇の別館もよろしく!

夢いちびょう

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近の記事+コメント

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

あし@

RSSフィード

