--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/08/21 (Thu) 近江飛龍ディナーショー

大阪の堺で近江飛龍さんのディナーショーがあり、ゲストが京本政樹さんということで
京本政樹さんのファン友と一緒にお出かけした。

場所はホテル第一堺

今まで行ったディナーショーとはちょっと違って、お食事は和洋中華のお店をまわって

お食事するという形式。私たちは和食と中華を食べました。

まずは和食。
近江飛龍堺ディナーショー 001
近江飛龍堺ディナーショー 002

次は中華です。
近江飛龍堺ディナーショー 003
近江飛龍堺ディナーショー 004
近江飛龍堺ディナーショー 005
近江飛龍堺ディナーショー 006
近江飛龍堺ディナーショー 007

お食事の後、中世ヨーロッパ風の造りのお店でデザートバイキング。
近江飛龍堺ディナーショー 011
いつもなら大喜びでいっぱい食べるんだけど、その日はあまり食欲がなくフルーツとケーキ一個。
近江飛龍堺ディナーショー 009
近江飛龍堺ディナーショー 010
ここで、久しぶりに会った友人たちとおしゃべりしながらショーが始まるのを待ちました。

ここが会場です。ワクワク。
近江飛龍堺ディナーショー 014
座長がいきなり女形で登場。
近江飛龍堺ディナーショー 017
座長と美佳さん。
近江飛龍堺ディナーショー 080
座長客席の後ろから登場。
近江飛龍堺ディナーショー 091
春之助さんとのあい舞踊素敵でした。
近江飛龍堺ディナーショー 105
第二部は、ゲストの京本政樹さんのコーナー。
京本政樹さんプロデュースの「女は海」で座長が女形舞踊。
近江飛龍堺ディナーショー 160
そして、この日一番楽しみにしていた太鼓ショー②連発。
稲妻太鼓とドラゴン太鼓。動きが早いし、後ろの席だったのでうまく撮影できませんでした。
近江飛龍堺ディナーショー 172
近江飛龍堺ディナーショー 183

予定の時間より約1時間オーバーしての大熱演でした。
皆様お疲れ様でした。
ラストの太鼓ショー、スカッとしたよ。

















大衆演劇 | trackback(0) | comment(8) |


<<市川おもちゃ劇団 | TOP | Cannery Row>>

comment











管理人のみ閲覧OK


こんにちわ♪ 

ぺこさん、ブログをされていたのですね!!

飛龍座長の舞姿を観て3日の事をまた思い出しました♪

これからちょこちょこお邪魔して良いでしょうか???

よろしく~☆

2008/08/21 17:19 | 小雪 [ 編集 ]


こんにちわ。。 

ペコさん、また行ったんですか~(笑)
かっこいい女形と美味しそうな料理で最高だったでしょう。。
京本政樹さんの女形が見たかったなぁ~。。。
出演はされなかったんですかね?ゲストですもんね♪

2008/08/21 17:31 | 不動明王の山ちゃん [ 編集 ]


 

>小雪さんへ、
ひっそりとやってました^^;
当日は久しぶりにお目にかかれてうれしかったです~♪
大衆演劇と食べ歩き中心のへたくそなブログですが、是非遊びに来て下さい。
これからもよろしく~<(_ _)>

>不動明王の山ちゃんへ、
はい、また行って来ました(^_^;)といっても、ちょっと前ですが。
京本政樹さんと近江飛龍さんとのあい舞踊見たかったですが、
あくまでも瀬戸つよしさんのプロデューサーとしてのご出演だったので
お話だけでした。肖像権の問題で写真もなしです。
京本さんの女形、綺麗でしょうね~。

2008/08/21 17:48 | ぺこ [ 編集 ]


 

こんばんは 食欲、なかったんですか? 恋人に会う気分でどきどきしていたんでは?

2008/08/21 19:07 | ようこ [ 編集 ]


 

>ようこさんへ、
そんな年頃ではないんですけどね(笑)
まぁ、暑さで食欲がなかっただけで。
後でおなかがすいた時、もったいないことしたって思いました。

2008/08/22 00:18 | ぺこ [ 編集 ]


おっ! 

又元気なぺこさんに戻りましたね
素敵なショーに美味しい食事
もう心から幸せになれちゃいますね
基本、心が豊かじゃないといけません(=^o^=)ノ

2008/08/22 02:31 | mach27(マッチャ) [ 編集 ]


 

ぺコさんこんにちは。

近江飛龍さんのディナーショー。
楽しかったです
京様、瀬戸さん、飛龍さんのトーク
楽しかったです

ペコさんありがとうございます。
飛龍さんの舞台いつか観に行きたいです

2008/08/22 12:51 | メロン [ 編集 ]


 

>mach27(マッチャ) さんへ、
元気になったら遊び心がムクムクと。。。(笑)
って、この日はまだダウンする前の記事です。
こうやって遊びまくって疲れるんですよね^^;
でも楽しかったです。

>メロンさんへ、
一番楽しんでましたよね^^
いっぱいツーショットして楽しそうでした。
飛龍さんは10日に会えますよ~(*^^)v
お席はいい席かどうかわかりませんが、一応確保しました。

2008/08/22 14:17 | ぺこ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://marie21.blog53.fc2.com/tb.php/208-44989b32

| TOP |

**雪降るブログ**

Flashリバーシ

プロフィール

marie21

Author:marie21
人生楽しまなくちゃね。
大衆演劇の別館もよろしく!

夢いちびょう

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近の記事+コメント

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

あし@

RSSフィード

