--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/08/19 (Tue) Cannery Row

先日娘達とプールへ行った時に寄ったお店。


イタリアンレストラン Cannery Row
待たなきゃ入れないという人気店です。

何だか童話の挿絵のような可愛い小さな建物。
キャナリーロー 018

店内の雰囲気です。女の子が大好きな感じですね。
BGMはイタリア料理店らしく、カンツォーネ。
キャナリーロー 006
キャナリーロー 012
キャナリーロー 015

ここのシステムは、何種類もあるパスタかピザを選び、サイドメニューとドリンクはバイキング形式。

珈琲もいろんな種類があります。
キャナリーロー 004
6種類のジュースとコーラも自由に飲めます。
キャナリーロー 003
サイドメニューとドリンクを取って来て、食べながらメインデッシュを待ちます。
キャナリーロー 008
キャナリーロー 009
キャナリーロー 010
私達がオーダーしたのは木の子のバジルソースパスタとマルゲリータ。
キャナリーロー 013
キャナリーロー 014

どっちも美味しかったですよ~^^

そして、ドルチェは別料金だけど、数種類ある中から好きなものを三つ選べる。
キャナリーロー 016
私達はレアチーズケーキ、ラズベリータルト、ブルーベリーパフェをチョイス。
キャナリーロー 017

バイキングって、たまに工場で作られたようなお料理があったりするけど、
ここのお料理はサイドメニューもすべて手作りなんだと思う。
小さなお店だけどシェフがいっぱいいて、忙しくお料理を作っていました。
キャナリーロー 005

すご~く満足で、また是非来たいお店です。











グルメ | trackback(0) | comment(10) |


<<近江飛龍ディナーショー | TOP | 広島 その四 劇団九州男>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

おはようございます。♪(〃^∇^)o_彡
訪問&コメントありがとうございます、感謝

お盆休みも終わり、高校野球も大阪桐蔭の優勝
なでしこジャパパン残念でしたね三位決定戦(対ドイツ)
で頑張ってほしいですね。(*⌒ー⌒笑)o

美味しいそうなお店ですね
今度教えてくださいね・・(*⌒ー⌒笑)o

昨日は和歌山でしたAM9:30~21:30までロングでした・・(*⌒ー⌒笑)o

今日も笑顔で(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』

2008/08/19 06:44 | 桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife [ 編集 ]


 

素敵なお店ですね。
行ってみたいなあ・・・・
ケーキもあるなんて、なおのこと!

コメレスです
プロセッサー、1回で使えなくなっちゃったんですか・・・
片づけが面倒ですよね・・・
包丁の方が早いって思ってしまうのですが・・・・

2008/08/19 09:09 | アッキー&ナッキー [ 編集 ]


 

>桜パパさんへ、
可愛いお店ですよ^^
和歌山の狐島というところにあります。
イタリアンも召し上がられるんですか?

>アッキー&ナッキーさんへ、
いかにも女の子好みの可愛いお店です。
ケーキもすべて自家製で、甘すぎず美味しいです。

玉ねぎのみじん切り 手間とか考えたら、手で切る方が早いです。

2008/08/19 10:07 | ぺこ [ 編集 ]


こんにちは! 

ぺこさんち方にもあるんですね
ウチの町にはないんですが、両隣の町にあります
どちらにも車で20~30分くらい
最近ちょっと行ってないけど、フリードリンクなので食後のお喋りにもぴったりですよね

2008/08/20 07:50 | mach27(マッチャ) [ 編集 ]


 

こんにちは~
わぉー美味しそう!
うんうん、デザートを工場でつくったようなお店って多いですよね
シェフの多さが、人気の繁盛店を物語ってますね~
内装も食器も素敵です♪

2008/08/20 12:07 | ちまろ [ 編集 ]


こんにちわ!! 

また、いいとこ独り占めですね~♪
うらやましいですぅ~。。。
ほんと、童話の中に出てきそうな雰囲気の店構えですよ。。
イタリアンどれも美味しそう。。。。生唾、ごっくん!!(笑)

今日も素敵な1日になりますように!!

2008/08/20 14:01 | 不動明王の山ちゃん [ 編集 ]


 

>マッチャさんへ、
そちらにも同じお店があるんですか?チェーン店なのでしょうか?
バイキング形式って嬉しいですよね!また行きたいです。

>ちまろさんへ、
そうそう、ここはコーヒーカップも可愛いのが三種類あって選べるんです。それも嬉しかったです。パスタやピザの器も一つ一つ違うから、いい感じです。

>山ちゃんへ、
このところ美味しいもの続きで幸せ~です。
普段は質素なんですよ。
玄米ごはんに店の付きだしの残り物なんて食事が日常茶飯事で。

2008/08/20 19:28 | ぺこ [ 編集 ]


 

こんばんは とてもおしゃれなお店ですね。
ケーキもバイキングですか?
食べ過ぎてしまいそう!

2008/08/21 00:21 | ようこ [ 編集 ]


 

コメレスです
ミンチは、冷たいものを何も混ぜないうちにしっかりこねるといいって
辻の先生に教わりました。
私も一度に混ぜてこねこねしてたんですけどね!

2008/08/21 15:26 | アッキー&ナッキー [ 編集 ]


 

>ようこさんへ、
女の子好みの可愛い感じのお店です。
ケーキは好きなものを三つ選べるようになってますが、
あれもこれもといっぱい食べたくなりますね。

>アッキー&ナッキー さんへ、
とっても参考になりました^^
今度娘たちにハンバーグ作ってやろうと思います。

2008/08/21 15:49 | ぺこ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://marie21.blog53.fc2.com/tb.php/207-d084fef2

| TOP |

**雪降るブログ**

Flashリバーシ

プロフィール

marie21

Author:marie21
人生楽しまなくちゃね。
大衆演劇の別館もよろしく!

夢いちびょう

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事+コメント

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

あし@

RSSフィード

