--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/08/18 (Mon) 広島 その四 劇団九州男

観劇セットで申込みしてあったので、宴会場で観劇前のお昼ごはん~

朝ごはんにバイキングで3人前ぐらい食べてあったのに、もうお腹ぺこぺこ。
私ってどれだけ大食いなのか
ちらし寿司、焼き魚、そうめん、お刺身、天ぷらのお弁当でした。
ちょっと足りない。。。やっぱり私は大食い
広島 148

そしていよいよお芝居お昼の部。
ぎゅうぎゅう詰めの大入り満員。ここ始まって以来の超大入りだったそうです。
お芝居始って30分ぐらい経っても座長出てこないし。。。
今日は本当に座長出るのかな?って座長ファンの私はちょっと不安でした。
でも最後の方でやっと座長が登場。
お芝居は、ちょっと複雑でややこしいストーリーでした。

舞踊ショー。
今日は、座長(大川良太郎さん)ばっかりいきま~す。
広島 194
広島 235


ラストショーでは座長の10変化。素早い早替わりを見せてくれました。
ひとつだけ撮影失敗したから9変化。一曲の舞踊にこれだけの早替わり。
この人の凄いところは、これだけ写真撮りまくってても、どの写真でも顔がキマッてる事。
舞台に立ってる時はただの一瞬も気を抜かないんだね。
お疲れ様でした~。
広島 260
広島 268
広島 272
広島 279
広島 285
広島 293
広島 301
広島 302
広島 312


お見送り、座長の前はすごい人だかりやっぱ、人気者だ~。
広島 318
広島 319

とっても楽しい舞台でした~
広島までいった甲斐があったよ






大衆演劇 | trackback(0) | comment(9) |


<<Cannery Row | TOP | 広島 その三>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

広島まで観劇したかいがあってよかったですね。
素敵な写真がいっぱい見られました!

2008/08/18 17:12 | アッキー&ナッキー [ 編集 ]


 

良太郎さん素敵ですね
私も、広島に舞台観に
行ってよかったです

2008/08/18 18:49 | メロン [ 編集 ]


 

こんばんは
ご無沙汰しております

素敵な広島の旅になりましたね~
座長さん、綺麗ですね~♪
ほんとどの写真も、ばっちり決まってますね!
流石です

私なんて、ほとんど決まりませんもん・・・(汗)

2008/08/18 23:09 | ちまろ [ 編集 ]


こんばんは~ 

カッコいいですね!
へ~~
本物見てみたいわ(*^_^*)
ウチの息子こういうカッコさせたらどんななんでしょ^^;
背が低いからぱりっとしないかな

2008/08/18 23:45 | mach27(マッチャ) [ 編集 ]


 

>アッキー&ナッキーさんへ、
遠いからずいぶん迷いましたが、行ってよかったです^^
癒されて帰って来ました。

>メロンさんへ、
しかし遠かった。。。
メロンさんは何回行かれたのですか?

>ちまろさんへ、
お帰りなさい<(_ _)>
このひと、こんなにいつも顔きめてたらすっごく疲れると思います。
色んな役者さんの写真をいっぱい撮りましたがこんな人は初めてです。

2008/08/18 23:48 | ぺこ [ 編集 ]


 

>mach27(マッチャ)さんへ、
同時投稿でしたね^^;
本物、キラキラしてますよ~。
先日の女性セブンでこの人の記事が出てました。
息子さん若いから綺麗になるんじゃないですか?

2008/08/18 23:52 | ぺこ [ 編集 ]


 

こんばんは 広島まで、すてきな旅行になりましたね。娘さんとの旅も楽しかったでしょう。去年呉に行って、造船の風景を見ました。今年も広島には二回。いつも大慌ての旅ばかりしていますが、こうしてゆったりと観劇するのもいいなと思いました。

2008/08/19 00:34 | ようこ [ 編集 ]


 

>ようこさんへ、
とっても思い出に残る旅行でした。
お芝居を二回見たかったので、他は大和ミュージアムに行っただけで
あまり観光はできませんでした。
広島は初めて行く土地だったのでもっといろんな所をまわりたかったですね。

2008/08/19 10:02 | ぺこ [ 編集 ]


 

ペコさんおはようございます。

広島、二回行きました
二回めは仕事終わって
そのまま広島に行きました。行ってよかったです

2008/08/19 10:22 | メロン [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://marie21.blog53.fc2.com/tb.php/206-581a862f

| TOP |

**雪降るブログ**

Flashリバーシ

プロフィール

marie21

Author:marie21
人生楽しまなくちゃね。
大衆演劇の別館もよろしく!

夢いちびょう

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近の記事+コメント

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

あし@

RSSフィード

