--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/08/17 (Sun) 広島 その二 劇団九州男

夜は一番の目的のお芝居です~

5月、6月と友人や娘までファンになってしまった、劇団九州男

この日の夜の部は座長は不在でしたが、ここはほかの座員さん達もみんないいからねぇ。

千尋さんとたくやくん、この二人が座長不在のぶん一生懸命頑張ってました。
欲を言えば、この二人の女形が見たかったな。
広島 044

広島 053

広島 080

お見送りタイムの千尋さん。
広島 128
座長の妹さんのかおりちゃん、可愛い~。
広島 129
座長の叔父さんの伸吾さん(字間違ってるかな?)
広島 130
娘が大好きなたくやくん。
広島 131
剛くん。
広島 133


お芝居が終わった後、娘とお風呂の前のマッサージ椅子でマッサージしてたら、

劇団の皆さんが次々とフツーにお風呂に入って行きました。

このフツーがいいんだよね。

みんなの素顔見ちゃったけど、素顔でもきれいね~。やっぱり若いわ。








大衆演劇 | trackback(0) | comment(5) |


<<広島 その三 | TOP | 広島 その一>>

comment











管理人のみ閲覧OK


おはようございます。♪(〃^∇^)o_彡 

おはようございます。♪(〃^∇^)o_彡
訪問&コメントありがとうございます、感謝

北京では日本選手団頑張っていますね
高校野球もいよいよ終盤になり手に汗握るTV観戦です。

ペコさんパワ~ありますね・・・
劇団の方とすっかり仲良しで・・・
いつもありがとうございます、感謝。


いつも(*⌒ー⌒笑)o『笑う門に福来る

2008/08/17 05:50 | 桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife [ 編集 ]


すごい! 

私はOL時代東京にいましたが、宝塚大好きな友達、歌舞伎大好きな友達が何人かいました
きっとぺこさんみたいだったんだろうな~って思います
すっごく熱心でしたから(=^o^=)ノ
一生懸命って素晴らしい

2008/08/17 06:27 | mach27(マッチャ) [ 編集 ]


 

帰りに,喜神寄ってきましたよ!
美味しかったです!

留守中、
訪問や応援ありがとうございました。
忙しい帰省でしたが、お掃除などもしっかりできました。
娘の料理の腕が上がっていたので少しほっとしました。

2008/08/17 16:43 | アッキー&ナッキー [ 編集 ]


 

こんばんは みなさんと一緒のところに宿泊なんてすてきですね。
雲の上の人ではなく、普段は普通のお兄ちゃん。そのギャップがまた、華やかさを引き立てるのでしょうね。

2008/08/17 22:34 | ようこ [ 編集 ]


 

>桜パパさんへ、
いえいえ、最近パワー不足です。
少しお出かけが続くともうダウンしちゃって。。。
桜パパさんのパワーに私はいつも感心してるんですよ。
劇団の人たちはみんな気さくです。

>mach27(マッチャ) さんへ、
観劇が好きな人って多いですよね。
私も過去に、歌舞伎も行きました。
コンサートやミュージカルも好きです。
宝塚は好きですがまだ行ったことがありませんが。

>アッキー&ナッキーさんへ、
おかえりなさい~^^
娘さんの手料理を食べてこられたのですか?
さすがナッキーさんの娘さんですね!
久々の親子団欒は楽しかったでしょうね。

>ようこさんへ、
そうなんです。同じところに泊って同じお風呂に入るんですよ。
茶髪で素顔だから、うっかりすると気がつかないけど
やっぱりちょっと普通の人とは違うんだけど、でも飾らなくて
みんなと同じお風呂だし、館内の喫茶店でお茶してるし身近です。

2008/08/18 00:37 | ぺこ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://marie21.blog53.fc2.com/tb.php/204-62fcc165

| TOP |

**雪降るブログ**

Flashリバーシ

プロフィール

marie21

Author:marie21
人生楽しまなくちゃね。
大衆演劇の別館もよろしく!

夢いちびょう

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近の記事+コメント

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

あし@

RSSフィード

