--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/08/17 (Sun) 広島 その一

先月、娘と広島県のグリーンピアせとうちHP 
というところへ一泊旅行に出かけた。


目的はお芝居(笑)

でも、綺麗な風景とか色々観光も楽しんできました。

途中で休憩した時のお食事。
暑かったので、私はおそうめんとてんぷらのセット。
広島 001
広島 003

娘はカツカレー。やっぱり若いなぁ。
広島 005

休憩しながら、車で約7時間かかりました

ここです。ホテルとセンターが合体したようなところ。
広島 013

お部屋は和室と洋室が選べたので、私たちは洋室にしました。
シンプルで清潔なお部屋だったので嬉しかった。
広島 006

お部屋からの眺めは最高全室オーシャンビューになってるそうです。
広島 007
広島 008
広島 010

館内のレストランで夕食。
広島 020

先付け
広島 017

お刺身
広島 018

キノコと鱧のお鍋
広島 019

お昼も食べたけど、そうめん
広島 021

これ、何まんじゅうだったかな?でも美味しかった
広島 022

天ぷら
広島 023

海藻やおじゃこが入ったごはん
広島 024

お吸い物
広島 025

デザートのスイカ
広島 026

ここでのお食事はあんまり期待してなかったんだけど、意外と美味しかった。
お刺身が新鮮だったし、味がわたし好みのうす味でした。












おでかけ | trackback(0) | comment(5) |


<<広島 その二 劇団九州男 | TOP | 氷の華>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ここんばんは 帰ってまいりました!
不在中もコメントありがとうございました。
またいろいろな話を書かせてもらいます。

もう15年ぐらい前に社員旅行で行ったことがあります。
結構きれいなところですよね。
おまけに大衆演劇の観覧までついていたら、ぺこさん文句なしですね。

2008/08/17 01:36 | ようこ [ 編集 ]


 

ようこさんお帰りなさい!
お疲れでしょうに、早速のコメントありがとうございます<(_ _)>
お出かけのお話、楽しみにしています。
グリーンピアせとうち、ようこさんも行かれたことあるんですね?
窓から見える景色がとっても綺麗でした。

2008/08/17 02:00 | ぺこ [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/08/17 09:31 | [ 編集 ]


こんにちは♪ 

ぺこさん、きれいな景色に、おいしいお食事、最高ですね♪
やっぱり、夏はそうめん、そして天ぷら~(笑) おいしいよね!!

ホテルの部屋からの眺めがきれいで、夏は特に、こういう景色に癒されますね!
夕食も豪華で、おいしそう~~
ステキな時間を過ごされましたね~♪

2008/08/17 13:23 | SAKKO [ 編集 ]


 

SAKKOさんへ、
夏の楽しい旅行ができました。
旅行って言ったらやっぱり食べることが楽しみのひとつですが
お魚が新鮮でおいしかったです。
海が大好きなので、また機会があれば来たいですね。

2008/08/18 00:21 | ぺこ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://marie21.blog53.fc2.com/tb.php/203-9730f392

| TOP |

**雪降るブログ**

Flashリバーシ

プロフィール

marie21

Author:marie21
人生楽しまなくちゃね。
大衆演劇の別館もよろしく!

夢いちびょう

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事+コメント

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

あし@

RSSフィード

