--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/02/13 (Tue) りんくうプレミアム・アウトレット

関空の近くにできてるアウトレットに連れて行っていただいた。

その前に腹ごしらえ。
私はお好み焼きが大好きということで、鉄心というお店に連れて行ってもらった。
以前は洋食レストランだったよ、たしか。。。
建物の創りはそのままで、中に入ったらガラッと改装されていた。

メニューの多さにびっくり
私が注文したのは広島焼き。ネギが漫画モリで「美味しそう~」と、またフライング。写真写真
おネギが多いからジューシーでとっても美味しかった。

070211_130034.jpg



お客様が選んだのは、この鉄心焼き。
初めて見た四角いお好み焼き
彩りも綺麗。コーン、明太マヨネーズ、ネギのトッピングが可愛い。
明太マヨネーズにそそられて、ちょっと味見させていただいた「う~ん、これも美味しい

070211_130019.jpg



すごいボリュームで、お腹いっぱい。
みんなでワイワイ来るのに楽しそうなお店。
腹ごしらえができたところで、泉南までドライブ。
目的の場所は、りんくうプレミアム・アウトレット

070211_142433.jpg


中はいろんなお店が立ち並んで、あまりの店の多さにびっくりした。
全部有名ブランドショップばかり。
時間があまりなかったので、半分ぐらいしか見れなく残念

今度はもっと時間があるときにゆっくり来たいな


おでかけ | trackback(1) | comment(2) |


<<韓国語で | TOP | ファンミーティング>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんにちはー。
四角いお好み焼き美味しそう(><)。広島のお好み焼きはねぎがいっぱいで美味しいですよね。以前、広島に行ったときに食べた美味しさが今でも忘れられないです(^^ゞ

関空近くのアウトレット、会社の同僚が先日の3連休に行ってきたと話してましたがぺこさんも行かれたのですね。私は未だにアウトレットそのものに行ったことがありません(^^ゞ 一度体験してみたいものです。

2007/02/14 23:00 | しおん [ 編集 ]


 

しおんさん、お久しぶりです。いつもご無沙汰しててごめんなさい。
ご訪問いただきましてありがとうございます。
アウトレットは以前からお客さんに聞いてたのですが、初めて行って来ました。
食べるところもあるし、一日かけてゆっくりお買い物するのに楽しそうでした。
イタリアンレストランを改装してできた鉄板焼きの店。オリジナルメニューがいっぱいで、お味は最高でした。

昨日のドラマ、しおんさんのところで知って見ました。久々の日本のドラマ、この頃テンポがついていけなくなってます(;^_^A アセアセ・・・ ストーリーも3年前の自分を思い出す内容だったから、見てすぐ消去しちゃいました。あの方はこんな医者はないだろうというほど美しかったけど、卑怯な役だし。。。前回の時代劇のほうがステキでした。

2007/02/15 03:28 | ぺこ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://marie21.blog53.fc2.com/tb.php/20-cbd86363

『りんくうプレミアムアウトレット』ガイド
りんくうプレミアムアウトレットりんくうプレミアム・アウトレット(りんくう - 、英文名称:Rinku Premium Outlets)は大阪府泉佐野市にあるアウトレットモール|アウトレット製品を中心としたショッピングエリアである。りんくうタウン内にある。運営は、アメリカ合衆国の //日本観光地ガイド 2007/03/06 20:12

| TOP |

**雪降るブログ**

Flashリバーシ

プロフィール

marie21

Author:marie21
人生楽しまなくちゃね。
大衆演劇の別館もよろしく!

夢いちびょう

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近の記事+コメント

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

あし@

RSSフィード

