--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/08/14 (Thu) 浪花三之助さんバースディ

先月紀の国ぶらくり劇場近江飛龍さんがゲスト出演した。

その日は公演中の浪花劇団の浪花三之助さんのお誕生日

浪花三之助さんは、飛龍さんの奥さん(美佳さん)のお父さんということでご夫婦でゲスト出演でした。

久々の飛龍さん、やっぱり迫力ある~。
近江飛龍ゲスト 008
近江飛龍ゲスト 013
近江飛龍ゲスト 107
近江飛龍ゲスト 117

美佳さんも素敵です
近江飛龍ゲスト 057
浪花三之助さんと美佳さん親子の息の合ったあい舞踊も見れました。
近江飛龍ゲスト 073
座長、近江新之助さんの女形。
近江飛龍ゲスト 091
近江飛龍ゲスト 095
そして、全員そろって浪花三之助さんのバースディのお祝い。
親戚集合ということで、とってもアットホームな感じでした。
近江飛龍ゲスト 141
近江飛龍ゲスト 146
お見送りしてくれた、飛龍さんと新之助さん。
近江飛龍ゲスト 150
近江飛龍ゲスト 151













大衆演劇 | trackback(0) | comment(4) |


<<ディズニーオンアイス | TOP | 夏バテ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/08/14 20:51 | [ 編集 ]


こんばんは! 

日記UPしたんですね~
写真いつもとてもキレイに撮れてますね
ぺこさん無理しないで下さいね
今日は風があっていつもより涼しく感じました
むしろ夜無風になって部屋が暑くて…又エアコンです^^;
夕方お墓参りに行きました
明日は旦那の方のに行く予定です

2008/08/15 00:51 | mach27(マッチャ) [ 編集 ]


 

こんにちは。♪(〃^∇^)o_彡
訪問&コメントありがとうございます、 感謝。

オリンピックに高校野球と熱戦が続いていますね
応援にも熱が入ります。

お久しぶりです、お元気でしたか???
毎日暑い日が続いていますので・・
ペコさんは細いから大丈夫ですか???_
まだまだ残暑厳しいですからお体ご自愛くださいね
いつもありがとうございます。


いつも(*⌒ー⌒笑)o『笑う門に福来る』

2008/08/15 13:07 | 桜PaPa ≡⊂⌒⊃≡ Slow life [ 編集 ]


 

>mach27(マッチャ)さんへ、
ずいぶん前の日記をやっとアップしました^^;
お芝居を観る時はたいていかぶりつきなので、写真撮影はよくできます^^
お盆であちこちお休みというのにエアコンが急に壊れて泣いています。

>桜PaPaさんへ、
オリンピック、日本選手が頑張ってますね~。
店でもオリンピックフェアーして応援しています。
痩せすぎてるので、暑さが本当に骨身にしみます^^;

2008/08/15 15:30 | ぺこ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://marie21.blog53.fc2.com/tb.php/199-59e64a41

| TOP |

**雪降るブログ**

Flashリバーシ

プロフィール

marie21

Author:marie21
人生楽しまなくちゃね。
大衆演劇の別館もよろしく!

夢いちびょう

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近の記事+コメント

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

あし@

RSSフィード

