--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/07/12 (Sat) 雪月風花

神戸にお出かけの締めくくりは三宮の雪月風花

とっても人気のあるお店のようで、ひっきりなしにお客さんが入れ替わり、常に満席状態。
ここは燻製がおすすめの創作料理のお店だそうです。
神戸 167

店内の雰囲気は昭和レトロな感じと新しさが入り混じった感じ。
神戸 169


神戸 171


神戸 170

付き出しは豚タンのマリネ。これは、わたしちょっと苦手
神戸 172

アボガドとまぐろのタルタル。濃厚な味で美味しかったです。
神戸 174

揚げだし豆腐と京なすのキノコあんかけ。これが一番美味しかった~
神戸 173

黒豚ソテーの特製ゴマソース。
神戸 175


どれも初めて食べる味ばかりで、美味しかったです。
でも、よく考えたらここのお店が売りにしてる「燻製」食べなかった
次の機会に~。


グルメ | trackback(0) | comment(6) |


<<温石 左近太郎 本店 | TOP | モザイクガーデン>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

どれも美味しそうですね~
豚タンマリネ食べてみたいです!どんな味だろう~
黄みがかって見えるので、一般的なマリネじゃなさそうな感じがしました

私も良くやります!
メインの品を食べるのを忘れてついつい気の向くままに・・・
そば屋でカツ丼とか(汗)

2008/07/12 15:32 | ちまろ [ 編集 ]


 

こんばんは いろいろな創作料理のお店ですね。燻製は、どんなものがあったのですか? 豚タンって、聞いたことありませんでした。ちょっとクセがあるのかな?

2008/07/13 01:11 | ようこ [ 編集 ]


 

>ちまろ さんへ、
牛タンはよくありますが、豚タンっていうのは珍しいですね。
食べてみましたが、ちょっと私は苦手でした。
自家製ベーコンが美味しいお店らしいです。次回は食べてみたいですね。

>ようこさんへ、
自家製ベーコンやウインナーがお勧めらしいです。
メニューはほとんどがオリジナルの創作料理でした。
豚タン、味はクセがあるように感じられましたが
お酒を飲む人が好きなコリコリした歯ごたえでした。

2008/07/13 02:05 | ぺこ [ 編集 ]


 

あ~~、美味しそう~~
私もぺこさんと一緒
豚タンはイマイチなんでまりねにしてもどうかな~
でも美味しかったらトライしてもいいけど
アボガド、ナス・・・食べたいわ

2008/07/13 02:16 | mach27(マッチャ) [ 編集 ]


 

おいしそうなものばかりで、よかったですね!
外出の楽しさは、食べることに大きく比例しますよね。

2008/07/14 12:59 | アッキー&ナッキー [ 編集 ]


 

>mach27(マッチャ) さんへ、
豚タンは一口食べてみましたが、やはり私はダメでした。
牛タンのタンシチューなら食べれるんですが。。。
アボガドのタルタル、揚げだし豆腐と茄子のお料理は美味しかったですよ。

>アッキー&ナッキーさんへ、
そうですね、外出の一番の楽しみはお食事です。
お出かけで美味しいものに出会えた時、最高に幸せです。

2008/07/15 03:34 | ぺこ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://marie21.blog53.fc2.com/tb.php/191-6b26b7e8

| TOP |

**雪降るブログ**

Flashリバーシ

プロフィール

marie21

Author:marie21
人生楽しまなくちゃね。
大衆演劇の別館もよろしく!

夢いちびょう

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事+コメント

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

あし@

RSSフィード

