--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/07/04 (Fri) 神戸 花鳥園

先日お客様と行った、神戸花鳥園HP

本当はハーブ園でラベンダーいっぱい摘んでくる予定だったのですが、

雨降りだったので予定変更。
三宮からポートライナーに乗ってポートアイランドへ。
神戸 008

中はこういう感じ。天井から吊り下げられた、色とりどりのお花。
神戸 021

神戸 022


ランチはそのお花の下でバイキング。
相変わらず、あれもこれもと取って来た色気のない盛り付け
お味は特にいいとは言えませんが、たくさんのお花の下は雰囲気最高
すっごい人が多かったです。
神戸 028

神戸 029

神戸 033

食後園内をうろうろ。
神戸 016

神戸 017

神戸 034

神戸 036

神戸 044

神戸 049

神戸 038

神戸 040

神戸 050

神戸 102

神戸 066

鳥は梟とか色々いましたが、私が怖がったので鴨の池だけ見ました。
神戸 075

生まれたての鴨の赤ちゃん。
神戸 079

神戸 099

見たことない珍しいお花がいっぱいで、お花じゃないけど特に目を引いたのがこれ。
神戸 100

神戸 094

神戸 107


神戸 117

神戸 122


大好きなお花をたくさん見れて嬉しかった~


おでかけ | trackback(0) | comment(8) |


<<UCCコーヒー博物館 | TOP | パニック>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

花園花鳥園は行ったことがありません
夫とも娘とも三宮は行きましたが・・・。
お花がきれいですね。
今度連れて行ってもらおうかな。

2008/07/04 17:23 | アッキー&ナッキー [ 編集 ]


 

こんにちわっ
キレイなお花がいっぱいですね(o^艸^o)
見た事ない葉っぱ お皿みたいで面白いですね~!
お花の下でのランチパイキング美味しそう

2008/07/04 18:51 | TIARAまま [ 編集 ]


 

こんばんは 花鳥園は行ったことありませんが、フラワーパークに行ったことあります。
こうして花に囲まれて食べたら、バイキングも楽しいでしょうね。

2008/07/04 20:13 | ようこ [ 編集 ]


 

こんにちは♪(〃^∇^)o_彡
訪問&コメントありがとうございます、感謝
仕事が多忙でなか々訪問できずご迷惑かけています。
8月になると落ち着くかと思っていますが・・・。

まだ、行っていないですが、お花綺麗ですね
カメラマンの腕がいいのだと思いますが・・
いつもありがとうございます、感謝。


今日も笑顔で(*⌒ー⌒笑)o『笑う門に福来る

2008/07/04 20:15 | 桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife [ 編集 ]


 

「花鳥園」って、あのふくろうが有名な所ですよね!?
敵が小さな場合、羽を広げて威嚇して
敵が大きな場合、体を半分くらいの細さにするっていう・・・
TVで観て、一度行ってみたかったんですよね~(*^▽^*)
お花も綺麗ですが、ハスの葉が凄いですねw( ゜o ゜)w

2008/07/04 23:03 | vicky [ 編集 ]


 

>アッキー&ナッキー さんへ、
珍しいお花がいっぱいで、娘さんがきっと喜ばれると思います。
娘さんがいらっしゃるとは知りませんでした。
ブログを拝見した感じでは、新婚さんみたいです^^

>TIARAまま さんへ、
この蓮の葉は、私もびっくりしました。
人間が乗っても沈まず浮かんでるんだそうです。
直径1メートル以上の大きな葉っぱでした。

>ようこさんへ、
私もこのようは場所に行くのは初めてだったのですが、
とってもいいところでした。
見たことないお花がいっぱいで、同じお花でも色が違ったら名前が違ってたり
しっかり覚えて来れませんでしたが、新しい発見がいっぱいありました。

>桜パパさんへ、
私も最近何かとバタついてしまって。。。
明日も明後日もおでかけです。
ブログの記事はたくさんできるけど、なかなか書けない状態で^^;

>vickyさんへ、
そうそう、フクロウショーがありました。
私はフクロウは怖いので見ませんでした。
動物は大好きなんですが、鳥は大きいのは怖くて。。。
カモは可愛かったです。一番びっくりしたのは蓮の葉ですね。

2008/07/05 02:46 | ぺこ [ 編集 ]


 

オオオニバス!
お皿みたい☆
乗ってみたいです

2008/07/05 03:40 | ナツ [ 編集 ]


 

>ナツさんへ
不思議な葉っぱでしょ?
びっくりしました。
私も乗ってみたいです。

2008/07/06 00:39 | ぺこ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://marie21.blog53.fc2.com/tb.php/188-906c1eef

| TOP |

**雪降るブログ**

Flashリバーシ

プロフィール

marie21

Author:marie21
人生楽しまなくちゃね。
大衆演劇の別館もよろしく!

夢いちびょう

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事+コメント

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

あし@

RSSフィード

