--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/06/27 (Fri) 久々の再会

先日、久しぶりに大阪の友達が和歌山に来てくれた。

私は15年前、自分の店を経営しながらお昼は大阪のキャバレーに出稼ぎ(笑)に行っていた。

その時一番仲が良かった友人で、逢うのは3年ぶりぐらい?

4年前に彼女はガンになり、手術後職場復帰して連絡があり一度会ったのですが、

その後急に連絡が途絶えた。

とっても心配で何度もメールしたり電話したりしてたのですが、なしのつぶて。。。

そして、先月やっとメールの返事が返ってきた。

元気そうな笑顔にホッとしましたが、連絡が途絶えてる間に抗がん剤の治療をやめてしまったそうだ。

「ボチボチやばいかな~と思てる~」と言いながら明るい笑顔。

そんなんあかんやんか~。

治療中に色んな葛藤があって、誰とも会いたくない話したくない状態だったらしい。

電車の時間があったので、一時間位しか話が出来なかったけど会えてよかった。

早く治療再開してほしい。










つぶやき | trackback(0) | comment(2) |


<<神戸珈琲館 | TOP | 八人花魁ショー>>

comment











管理人のみ閲覧OK


こんにちわ!! 

いつもありがとうございます♪

ペコさん、抗がん剤の治療って病人にとっては、辛いのですよ。きっと。
辛い上に、体の部位に異変が起こったりして、とても辛いそうですよ。

私の母も2年前子宮がんで、今も後遺症等あって入退院のくりかし。
やはり、抗がん剤は本人の希望で、やってません。
聞くところ、転移の可能性に使うそうで、それが無ければ、大丈夫みたいです。本人の体は本人にしかわからないし、わかってのことだと信じましょうよ。

昨日も、母は退院って聞いてホッとしたのもつかの間で、別の病院でそのまま入院になった次第です。ガン治療は退院、でも腎臓に負担が掛かり、別の病院でってことになって、今日に至ります。
子宮がんに始まり、膀胱炎、腸閉塞、胃痙攣、で今度は腎臓です。
これは、子宮がん摘出手術後、行った抗がん剤治療の結果なものです。

偉そうに申し訳ないです。今経験中の私でしたので・・・・つい。

今日も素敵な1日になりますように!!

2008/06/27 16:52 | 不動明王の山ちゃん [ 編集 ]


 

>不動明王の山ちゃんへ、
えぇ、辛かったって言ってました。
そして最近転移を感じるとも言ってました。
私が病気の時に何度もメールや電話で励ましてくれた友達がこんなことになり、何もしてあげられない自分がはがゆくて。

2008/06/28 01:34 | ぺこ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://marie21.blog53.fc2.com/tb.php/185-79bd7fbc

| TOP |

**雪降るブログ**

Flashリバーシ

プロフィール

marie21

Author:marie21
人生楽しまなくちゃね。
大衆演劇の別館もよろしく!

夢いちびょう

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近の記事+コメント

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

あし@

RSSフィード

