--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/06/25 (Wed) 八人花魁ショー

劇団九州男朝日劇場(大阪)での公演。

特選ショーが「八人花魁」

花魁ショーや女形大会大好きな私、とっても楽しみにしていた舞台です。

またしても超大入り満員で、補助椅子プラス立ち見がいっぱい

この日は大衆演劇がはじめての娘と友人も一緒。

残念ながら席は端っこの後ろだったので、ショーはあんまり見えませんでした
8人のうち、お笑い系が二名ありましたがそれはそれで面白かった。
すごい迫力、雰囲気だけどうぞ~。

新世界 054

新世界 056

新世界 057

新世界 058

新世界 061

お見送りも人人人。。。凄いことになって、でも舞台があんまり見えなかったからしっかり撮影してきました~
新世界 066

新世界 085

新世界 068

新世界 015


初めての娘も友人もあまりの美しさと迫力にすっかりはまってしまってました。


大衆演劇 | trackback(0) | comment(12) |


<<久々の再会 | TOP | PC不調>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ペコさん、大衆演劇、連れて行ってもらいありがとうございます
楽しかったです
元気をたくさんもらいました
ありがとうございます

2008/06/25 15:04 | メロン [ 編集 ]


 

ほんと綺麗です~
お写真から、びしびし、迫力が伝わってきます

行ったことないのですが
ペコさんのブログ見させていただいてから
時間が空いたら行ってみたいと思うようになりました

2008/06/25 19:59 | ちまろ [ 編集 ]


 

こんばんは パソコン復活してよかったです。みなさん本当にきれいですね。
人情ものばかりかと思ったら、お笑い系もあるのですね。

2008/06/25 20:02 | ようこ [ 編集 ]


みなさんほんとうに男性!? 

女性よりきれいな男性っていますよね。
あまり興味はありませんが…。

いずれにせよ、PCが元気になって良かった!

2008/06/25 22:24 | SEASON [ 編集 ]


こんばんみーー 

ぺこさんは、PC不調で私が体だったんですね~・・・。
気遣いありがとうございます。
でもPC復活よかったですね~・・・。
この花形、美形衆がみれなくなるもんね!!

また、また、また、行っちゃってたんだ~(笑)

2008/06/26 01:01 | 不動明王の山ちゃん [ 編集 ]


 

>メロンさんへ、
楽しかったでしょう^^
また一緒に行きましょうね。
とりあえずは7月の広島頑張って行ってきてください。

>ちまろさんへ、
間近で見たらもっと綺麗ですよ~
私もまだ見はじめて1年ですが。若い人も子供さんも来られてます。
べべこちゃんが少しおおきくなったら是非ご一緒に行かれては?(*^^)v

>ようこさんへ、
伝統的な人情ものもありますが、お笑いも多いです。
ここの座長さんはお笑いが得意みたいですよ。
かっこいいのもいいけど、ここの座長さんの三枚目は笑えます。

>SEASONさんへ、
PCはご心配おかけしました<(_ _)>こういう夢の世界がいいんですよ~。
男性が演じる綺麗な女もいいし、宝塚みたいに
女性が演じるかっこいい男も好きです。

>不動明王の山ちゃんさんへ、
お互い復活できてよかったです~♪
はい、またまた行ってきました(;^_^A
8人花魁は超豪華でしたよ!

2008/06/26 01:29 | ぺこ [ 編集 ]


 

おはようございます。♪(〃^∇^)o_彡
昨日は訪問&コメントありがとうございます、感謝。
灰色の曇空の大阪です。

ぺこさん通ってますね
皆勤賞ですか・・・・(*⌒ー⌒笑)o

更新楽しみにしますね・・
『笑う門には福来る』

2008/06/26 08:02 | 桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife [ 編集 ]


 

メッチャきれいですね
私が恥ずかしくなるくらい^^;

ぺこさん写真が重かったんですか なるほど~~
私は楽天の画像倉庫が50MBしかないので、NikonのMy Pictureを使っています Livedoorのほうにはさほど画像を貼りませんが、画面の設定のせいかブログの方でアップした写真だと凄く小さいのでNikonからリンクしてる画像もあります 2GBまで無料保存なので便利ですね

2008/06/26 09:25 | mach27(マッチャ) [ 編集 ]


 

>桜パパさんへ、
はい、また行っちゃいました。
今月は大阪なので体力的にきつく、三回行くので精一杯ですが。
劇場では本当に皆勤賞のかたもいらっしゃいますよ。

>mach27(マッチャ)さんへ、
いろいろよくご存じですね。
私はとりあえずyahooのブリーフケースとyahooフォトに分けて保存しました。PCに画像をたくさん残しておくと重くて大変ですよね。

2008/06/26 13:39 | ぺこ [ 編集 ]


 

花魁ショーの華やかな衣装を見てみたいです。
映画しかないので、間近に見られたら迫力かな!
みんな、男優さんなのですか?

2008/06/26 17:32 | アッキー&ナッキー [ 編集 ]


 

今晩は♪(〃^∇^)o_彡
いつも訪問&コメントありがとうございます。
今週は日曜日まで仕事が込んでおりまして訪問できません
お許しくださいね。

『笑う門には福来る』(*⌒ー⌒笑)o

2008/06/27 00:04 | 桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife [ 編集 ]


 

>アッキー&ナッキーさんへ、
花魁の衣装は間近で見たらとっても綺麗ですが、重そうです。
8人花魁のうち女性が二人でした。
お見送りの写真の人は全部男性です。

>桜パパさんへ、
お忙しい中ご訪問ありがとうございました。
日曜日もお仕事ですか?
お身体壊さないようにお気をつけて<(_ _)>

2008/06/27 00:57 | ぺこ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://marie21.blog53.fc2.com/tb.php/184-e9680cdb

| TOP |

**雪降るブログ**

Flashリバーシ

プロフィール

marie21

Author:marie21
人生楽しまなくちゃね。
大衆演劇の別館もよろしく!

夢いちびょう

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近の記事+コメント

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

あし@

RSSフィード

