--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/02/05 (Mon) ファンミーティング

最近はまった韓国ドラマ復活の主演俳優のオムテウンという人が大阪に来たので、娘と二人ミーハーな心がうずいてお出かけした。

復活 DVD-BOX 1 復活 DVD-BOX 1
オム・テウン (2007/01/10)
ポニーキャニオン
この商品の詳細を見る

まずは、このドラマの紹介。
韓国ドラマで、私が三つ目にはまったもの。
ちなみに、一番がガラスの靴、二番が天国の階段、三番がこれ。
オムテウンという人が一人二役で双子を演じてるのだけど、今までの韓国ドラマとは一味違う感じ。
ちょっぴり恋愛もありながらのサスペンス。
このドラマは男性もきっとはまると思う。内容のあるドラマですよお勧め~

で、ファンミーティングの場所は大阪城公園駅から歩いて数分のシアターブラバ。
20070205011033.jpg


とりあえずお腹がぺこぺこだったので、お向かいのホテルニューオオタニでローストビーフサンドでランチ。あんまりお腹すきすぎてたので写真撮るのも忘れてガッツイてしまっただから、食べかけの写真

20070205011017.jpg


オープンカフェもあっていい感じ~ちょっとリッチな気分たまにはいいよね~。

20070205011009.jpg



20070205011025.jpg


満腹になってせっかく来たんだから大阪城を見ていこうと思ったんだけれど、会場の前をふと見ると開演2時間前というのに長蛇の列


20070205011042.jpg


こりゃ~仕方ないわ大阪城は桜の季節にまた来ようと、外観だけ撮影

20070205010959.jpg


そして、ぐる~っと建物を半回りして列に加わった。
列が前に進みだしたので入れるのかと思いきや、グッズの販売開始だった。カレンダー買ったら直筆で色紙にサインしてくれるってはい、買いました。アホやから
「店の飾りにもなるもんね~」なんて理由付けしながら

そして、2時間待って始まったファンミーティング
あ~~~~っ、あの復活オムテウンが~~~って当たり前やん結構いい席で、前から10列目
司会者と通訳の人がついて、トーク。
そのあとのサイン会と握手会が大変
約1000人の人一人一人に笑顔で握手とサイン。
いくら仕事って言ってもこれ大変だわ~
後半ヨレヨレになってたけど、終始笑顔を絶やさずえらい
そのあとゲームや唄があって、何と4時間近くも

そして私の感想、ドラマで見た印象通りの気さくで誠実そうなあったかい人。もう一回第一話から見ようっと


韓流 | trackback(0) | comment(2) |


<<りんくうプレミアム・アウトレット | TOP | 変身>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんばんはー。ご無沙汰しております。この作品もいいのですね!母に勧めます。^^;ありがとうございます。それからお借りしているもの、お返ししなければ!と思いつつ借りっぱなしになっています。><すみません。ですが、おかげさまで母は十分堪能したようでとっても喜んでおりました。今もかわらず韓国ドラマにはまりまくっておりますよ。(笑)

2007/02/05 20:35 | yuki [ 編集 ]


 

yukiさん、こちらこそご無沙汰してます。コメントありがとうございます!復活は第3話までの前置きはちょっと難しいですが、4話からはメチャクチャ面白くなってきます。韓流ファンでなくても楽しめるドラマだと思いますよ~♪お母様に楽しんでいただけて幸いです。

2007/02/06 00:21 | ぺこ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://marie21.blog53.fc2.com/tb.php/18-0f694548

| TOP |

**雪降るブログ**

Flashリバーシ

プロフィール

marie21

Author:marie21
人生楽しまなくちゃね。
大衆演劇の別館もよろしく!

夢いちびょう

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事+コメント

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

あし@

RSSフィード

