--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/06/17 (Tue) 松下IMPビル

コンサートのあと、とっても面白そうなビルだったのでウロウロ。
ビルのHPはここ


ビルの外観です。
ツインタワービルもあったし、もっと撮りたかったけどあいにくの雨
傘がなかったので、外での撮影ははこれだけ。
大阪おでかけ 223


まずお食事しようとウロウロしてたらここに惹きつけられた。
犬々房ドッグマインド
ガラス窓から可愛いワンコ達がちらちら見える。
「何?ドッグカフェ
入口には「ドッグカフェではありません」と書いてた。
500円の入場料を払って、中でワンちゃん達と戯れるお店。
何か飲みたい人はジュースを自動販売機で買って来るシステム。
中にはいったら早速可愛いワンちゃん達がお出迎え。
大阪おでかけ 122


大阪おでかけ 123


大阪おでかけ 125


大阪おでかけ 126


大阪おでかけ 128


大阪おでかけ 129


大阪おでかけ 133


大阪おでかけ 135


大阪おでかけ 137


大阪おでかけ 147


大阪おでかけ 165


大阪おでかけ 175

シーズーは数匹いて、しっぽを染めて色分けされてました^^
大阪おでかけ 194


大阪おでかけ 196


大阪おでかけ 199


大阪おでかけ 180


ず~っと私のお相手してくれたフレンチブルちゃん。可愛かった~
大阪おでかけ 206

お気に入りで抱っこしてた男性に「ちょっと撮らせてね」とお願いして撮影したスヌーピーみたいなワンちゃん。
大阪おでかけ 216

店内はこんな感じになっています。可愛いワンちゃん達に癒されました
大阪おでかけ 215


犬が好きでも住宅事情で飼えない人にとったら最高にうれしいお店。
私近かったら毎日来たい


おでかけ | trackback(0) | comment(11) |


<<LA PASSO | TOP | フィソン コンサート>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

いいですね
私も犬大好き人間なので、
行ってみたいです。
色々な犬種がいて、色々な表情で!

2008/06/17 10:58 | アッキー&ナッキー [ 編集 ]


 

ここだったかどうか忘れてしまいましたが、TVで見たことがあります(*^▽^*)
しかし、たくさんのワンちゃんが居るんですね!?
椅子の背もたれも、可愛い(*´ェ`*)ポッ
犬好きの人にはたまらないお店ですね~♪
椅子をかじった痕もあったりして・・・ちょっと笑っちゃった~ヾ(≧▽≦)ノ゙ キャキャッ

2008/06/17 11:08 | vicky [ 編集 ]


こんにちわ!! 

いつも、いつもありがとうございます♪

メイドカフェならず、ドックカフェ~・・・なんてね♪
なんか、聞いたことありますね~。。。
東京のどっかでもこのようなお店があると・・・・??
人間ではなく、犬達が出迎え、見送る店なんて面白いですね。
さすがに接待まではなかったですよね!?

それにしても凄い種類のワンちゃん達ですわ~
さぞ、癒されたことでしょう!!ねッ犬好きのペコさん!!

2008/06/17 15:02 | 不動明王の山ちゃん [ 編集 ]


 

もうしわけございません、琴乃です。
コメント書かせていただいたのですが、名前が「管理人」となってしまっています。。
こちらの不注意で書き込んでしまいました、削除をお願いいたします。
今後このようなことのないよう気をつけますので、お許しくださいませ。

2008/06/17 15:44 | 琴乃 [ 編集 ]


 

これの猫バージョンのお店に行ったことがありますが
やはり、そこは猫・・・
あまり抱っこさせてくれませんでした><;

わんちゃんなら、もっと楽しめるでしょうかね~
近くにあったら、私も是非行ってみたいです

2008/06/17 16:15 | ちまろ [ 編集 ]


 

こんにちは♪*^▽^)σ
訪問&コメントありがとうございます。
蒸し暑い大阪の一日でした。

都心ではペット飼いたくても変えない方が多いので・・
このような商売でペット使うと最後まで面倒見るのかな??
経営者は・・・・少し心配です。

更新楽しみにしていますので・・
(^▽^笑)『 笑う門に福来る 』

2008/06/17 17:08 | 桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife [ 編集 ]


うわさに聞いたけど 

こんな感じの店内なんですね。
「へぇ~」×23回

2008/06/17 21:43 | つぼ焼き村役場 [ 編集 ]


犬にびっくり 

こんばんは 犬が迎えてくれるお店、初めて聞きました。びっくり!
犬が苦手な私には無理でしょうね。写真ぐらいがちょうどいいです。

2008/06/17 21:47 | ようこ [ 編集 ]


こんばんわっ 

面白いお店ですね(o^艸^o)
キレイにカットされてるトイプーちゃんにおしゃれ染めしてるワンちゃんまで
色々な種類のワンちゃんがいる~♪
ワンちゃん達はみんな吠えたりしないで仲良しなんですか?
ワンちゃんを飼えない環境の方達にはイイですね!
私も行ってみたいなぁ~ティアラにもお友達できるかなぁ(笑)(o^艸^o)

2008/06/17 22:47 | TIARAまま [ 編集 ]


 

さすが~~大都市ですね
田舎町にはきっとないわヾ(`◇´)ノ彡☆
ワンちゃん好きが多い今の時代
必須でしょうね

2008/06/18 01:11 | mach27(マッチャ) [ 編集 ]


 

>アッキー&ナッキーさんへ、
ワンちゃんが好きな人にはたまらないお店です。
アッキーさんが猫好きでナッキーさんは犬好きですか?

>vickyさんへ、
色んな種類のワンちゃんがいっぱいいました^^
思う存分抱っこしてきました。
どの子も可愛かったですが、一番人なつっこくて可愛かったのが
フレンチブルちゃんでした。
チワワが可愛くて抱っこしようと思ったらスルリとかわされちゃった^^;

>不動明王の山ちゃんへ、
都会では結構こういうお店あるでしょうね。
前に大阪の海遊館へ行った時も、いろんな犬がいるコーナーがありました。
みんな人なつこくて可愛かったですよ~。
猫も可愛いのですが、あんまり相手させてくれませんからね。。。
普段の世話の方は断然猫が楽でいいけど、でもやっぱり犬が飼いたいなぁ。

>琴乃さんへ、
対応が遅くなってしまってごめんなさい<(_ _)>
「管理人」さんってどなたかしら?って思いましたが
別に消さなくてもよかったような。。。

>ちまろさんへ、
猫バージョンもあるんですか?
まぁ、猫は抱っこを嫌いますからね。
家の猫も抱いたら鼻水飛ばすか引っ掻くかですね^^;
ラグドールとかいう猫は抱っこしても嫌がらないって
聞いたことはありますけど。

>桜パパさんへ、
帰り際に急いでたのでちゃんと読んでませんが、
事情で飼えなくなった犬を引き取ったり、
お店のお客さんが気に入った子があったら里子にしたり
みたいなことされてるみたいです。

>つぼ焼き村役場さんへ、
そういう噂は北海道まで届いていますか?

>ようこさんへ、
犬が苦手なんですか?
私の妹も動物は全部苦手で、犬って走って逃げたら追っかけるじゃないですか?泣きながら逃げるもんだから追っかけられて更に泣いてましたね。

>TIARAままさんへ、
どの子も全然ほえないでおとなしかったですよ。
ティアラちゃんよりちっちゃかったけどチワワもいて、
色んなワンちゃんと触れ合って来ました^^
みんなお手入れされて綺麗でしたよ~(^-^)
ワンちゃん同士もみんな仲良しでした。

>mach27(マッチャ)さんへ、
和歌山にももちろんないですね。。。
あれば入り浸ると思います。
ペットショップへ猫のご飯買いに行ったら必ず
ワンちゃんの売り場覗いてます。

2008/06/18 01:26 | ぺこ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://marie21.blog53.fc2.com/tb.php/179-ee63b36e

| TOP |

**雪降るブログ**

Flashリバーシ

プロフィール

marie21

Author:marie21
人生楽しまなくちゃね。
大衆演劇の別館もよろしく!

夢いちびょう

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事+コメント

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

あし@

RSSフィード

