--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/06/16 (Mon) フィソン コンサート

お芝居のあと、韓国のR&Bシンガーフィソンのコンサートへ行った。

場所は大阪城の近くの松下IMPビル内のIMPホール。
ここのビルも面白いビルだったので、あとで紹介しますが、
まずは寄り道してたので開演時間ぎりぎりに飛び込んだ会場のお話から。

ホールの入口では商魂たくましく(笑)グッズ販売。
大阪おでかけ 108

開演1分前に到着したので会場はすでに暗くなり、観客はペンライト持って総立ち状態。
コンサートというよりはライブ。
まるでライブハウスかクラブのような雰囲気。
私も入口でもらったリストバンド型のペンライト持ってスタンバイ。
韓流には珍しく撮影OKということで、雰囲気をお見せします。
大阪おでかけ 109

大阪おでかけ 112

大阪おでかけ 119

大阪おでかけ 121


この人は一昨年クォンサンウの映画「美しき野獣」の主題歌を唄った人。
曲はここで聴けます。
この歌声に惚れこんでコンサートに行ったんだけど、やはりソウルフルな歌声。
生で聴く価値があったわ^^

途中抽選でフィソンのサイン入り私物プレゼントコーナーとかあって、
まるでファンミーティングみたいだなぁ。

サービス精神旺盛で二回もアンコールに応えてくれたりして、会場はますますヒートアップ
最後まで椅子に座る人はほとんどなく、総立ち状態でした。

コンサート終了後会場が明るくなり、見回したらお客さんの90%ぐらい(私も含めて)がアジュンマ(おばさん)。開演中ず~っと総立ちよ。みんな元気~。あ、私もか




韓流 | trackback(0) | comment(12) |


<<松下IMPビル | TOP | 劇団九州男 in 朝日劇場>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

素敵なコンサートに行けてよかったですね
しばらく行っていないな・・・
夫は、誰かのファンクラブに入ればと言うのですが・・・

コメレスです
大阪の言葉は難しい・・・

2008/06/16 16:20 | アッキー&ナッキー [ 編集 ]


 

IMPですか、懐かしい。。
昔何度も行きましたね。。

コンサートって、実は行ったことがないのです。^^;
いいですねぇ。私も誰かのコンサートに行ってみたいです!!

2008/06/16 18:16 | 琴乃 [ 編集 ]


 

こんにちは♪*^▽^)σ
訪問&コメントありがとうございます、感謝。

どんよりと曇り空の大阪です。

世のお姉ぇ様方はパワ~ありますね
凄いですね・・・
落語も女性野方が多いですよね、
今週も福団治師匠の落語会のお手伝いです
何もしませんが、楽屋をブラブラですけど・・・
9月のは確保しておきます。一番良い席を確保していますので・・
和歌山に今度行くときに連絡しますね。

更新楽しみにしています。
(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る

2008/06/16 18:21 | 桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife [ 編集 ]


 

こんにちは 観劇の次はコンサート 文化に浸っていますね。
そういう心のゆとりがないと、お客さんにくつろいでもらえる接客ができないかも知れないですね。IMPホール、昔一度だけ行ったことあります。懐かしい!

2008/06/16 19:13 | ようこ [ 編集 ]


 

こんばんは~
いいなぁ!コンサートっていいですよね
心にしみるような歌をうたう人のに行きたいです
入り口でペンライト Good Jobですよ!
太王のときは売り切れで 手持ち無沙汰でしたモン^^;

2008/06/17 00:07 | mach27(マッチャ) [ 編集 ]


 

>アッキー&ナッキーさんへ、
ナッキーさんはアッキーさんと一緒にお食事したりどこかへ行ったり
してるほうがウ~ンと楽しいでしょうね^^ブログから楽しさが伝わって来ます。
大阪弁と東京弁はアクセントも逆だったりしてお互いに難しいですね。
「雨」と「飴」、「橋」と「箸」など。。。

>琴乃さんへ、
IMPへよく行かれたのですか?
私はそういうビルがあることも今まで知りませんでした。
近くの大阪城ホールとかシアターブラバは何回も行ってるのに。
コンサート、楽しいですよ!私はいろんな人のコンサートに行きます。
歌を聴くのが大好きですから。

>桜パパさんへ、
皆さん元気ですね!
私は皆さんが座らないから頑張って立ってたけど、かなりきつかった^^;
九月の件、よろしくお願いします<(_ _)>
誰かお客様で付き合ってくれる人探します。
かぶりつきの席大好きですので嬉しいです~♪

>ようこさんへ、
私今まで全然遊んでないんですよ。
それで話題不足解消とストレス解消に10年ぐらい前から
いきなり遊び始めたんです。
もともとエンターティメント大好き人間でしたから、ジャンルを問わず
一回経験したらハマるハマる(笑)

>mach27(マッチャ) さんへ、
フィソンさんはよかったですよ~。
今度「バリでの出来事」の主題歌唄ってる、チョウンさん(韓流サミットに出た人です)のコンサート行きたいです。
ハスキーボイスで、とってもいい。韓国のシンガーはみんな上手です。
あれ、Good Jobって言うんですね?
ポキポキって曲げたら光りました。今は色だけ残ってます。

2008/06/17 02:29 | ぺこ [ 編集 ]


 

いつも、ご訪問&コメントありがとうございます~

総立ちのライブですか(ノ*゚▽゚)ノ
生で歌声を聞け、臨場感がライブならでは~!
パワーが集中している感じが良いですよね
元気を貰える感じがします

マダムパワー集結ですねo(*^▽^*)o

2008/06/17 09:51 | ちまろ [ 編集 ]


 

>ちまろさんへ、
会場に行った時はもうすでに真っ暗でみんな立ってるから
私も若い人に負けちゃけないと一生懸命頑張ったんですが相当きつかったです。でも、同年代の方ばかりでびっくりしました。みんな元気~。
ライブは最高でしたよ!

2008/06/17 14:34 | ぺこ [ 編集 ]


 

来客の殆どはアガシではなかったのですね・・・

2008/06/17 21:43 | つぼ焼き村役場 [ 編集 ]


 

つぼ焼き村役場さんへ、
残りの10%がアガシと男性でしたね。

2008/06/18 00:43 | ぺこ [ 編集 ]


いや~ん! 

ぺこさん
そうじゃなくって、Good Jobって「おっ、いいしごとだね!」
って言うアレです
私達が行ったドームでは売ってるモノが品切れ
まして、配ってくれるなんてなかったので^^;
ぺこさんが行ったコンサート会場は気が効いてましたね

2008/06/18 01:09 | mach27(マッチャ) [ 編集 ]


 

mach27(マッチャ)さんへ、
あ!そういう意味なんですか^^;
このコンサートでは入口で全員クリアファイルとこのリストバンドを貰いました。

2008/06/18 01:30 | ぺこ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://marie21.blog53.fc2.com/tb.php/178-2f7bb6e8

| TOP |

**雪降るブログ**

Flashリバーシ

プロフィール

marie21

Author:marie21
人生楽しまなくちゃね。
大衆演劇の別館もよろしく!

夢いちびょう

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

最近の記事+コメント

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

あし@

RSSフィード

