--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/06/16 (Mon) 劇団九州男 in 朝日劇場

今日は夕方から大阪城の近くへコンサートに行くので、ついでに朝日劇場へ寄った。

来週、娘と友達と一緒に行くので座席の予約しに行ったんだけど、
開演ちょっと前に着いたからついでに観てきた。劇場は通天閣のすぐ近く。
大阪おでかけ 104

大阪おでかけ 078


入口で「予約してなかったら席はありませんよ~」
どうせ観る予定してなかったから、「いいです、立って観ますから」と言って入った。
かなり大きな劇場なんだけど、満員で補助椅子がいっぱい出て、更に立ち見の人もいっぱい。
私も立ってたら、ある女の人が「ここ座ってもいいですよ」と補助椅子をゆずって下さった。
「ありがとう~
撮影したけど、ほとんどボツ最後列からですからね。。。
まぁ、いいのを少しだけ。
大阪おでかけ 045

大阪おでかけ 063

11月には座長はシリウスファイブの活動とラスベガスへ行くことで不在になるんだとか。
いよいよ活動範囲が広がるのね。

お見送りでやっと近くで皆さんに会えました^^
大阪おでかけ 073

大阪おでかけ 074

大阪おでかけ 077

大阪おでかけ 076


座席指定取った来週は「七人花魁ショー」だってラッキ~


大衆演劇 | trackback(0) | comment(6) |


<<フィソン コンサート | TOP | あたごのランチ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんばんは 動物園の横にあるところかな? 通ったことはあります。
開演中に撮影とかもOKなのですね。あまり堅苦しいことを言わず、裾野を広げようというところに好感がもてますね。予約しないと入れない? 正直、そこまで人気があると思いませんでした。親切な人にも会えて、よかったですね。

2008/06/16 01:57 | ようこ [ 編集 ]


 

おはようございます。
雨の札幌からです。
予約しないと満席立ち見だなんてすごいですね。
補助いすを譲ってくれた女性に感謝します。
「ぺこさんがお世話になりました」(^^;
通天閣の付近に小さな映画館があったようなうろ覚え。

2008/06/16 06:46 | つぼ焼き村役場 [ 編集 ]


おはようございます 

いつもありがとうございます♪
今日は天気が良く涼しい千葉です。

ペコさん相当好きなんですね~劇団九州男
確かに綺麗だもんな~・・・特別にお目当てはいるんですか~??
まさか全員って言わないですよね☆。.・

今日も素敵な1日になりますように!!

2008/06/16 11:00 | 不動明王の山ちゃん [ 編集 ]


 

>ようこさんへ、
そうそう、動物園が近かったです。この劇場は撮影がダメな時もあるようです。九州男さんも、最初4~5日撮影禁止と聞いて「エ~~~」って思ってたのですが、途中からOKになったみたいです。大衆演劇はたいていの劇団はお芝居の撮影はダメだけど、ショーは撮影OKなんですよ。
人の入りは劇団によりますが、九州男さんは人気ありますから。
和歌山でも連日大入りでした。

>つぼ焼き村役場さんへ、
ここの劇団は席確保のために徹夜組があるとか聞きました。
そこまでようしませんが。。。。
椅子を譲って下さった方には本当に感謝です。
終演してからその女性を探したのですが、あまりに人が多くて探せませんでした。
あのあたりは本当に大阪らしい場所ですね。

>不動明王の山ちゃんへ、
こちらも今日は涼しくていいお天気です。
他にもお気に入りの劇団は2~3ありますが、劇団九州男はまってますね~。
ここの座員さんは全員素敵ですよ。
私は座長が一番好きです。
このかたの女形が最高に好きです。


2008/06/16 12:19 | ぺこ [ 編集 ]


 

ぺこさん

アクティブですね~~
西へ東へ~~
いつも写真がとってもきれい
私はもっぱら携帯にて撮影で~~す(笑)
いい男コレクションがたんまりでしょう∋=(^0^)=∈

2008/06/17 00:11 | mach27(マッチャ) [ 編集 ]


 

>mach27(マッチャ)さんへ、
出不精なもので、どうせ行くのならあれもこれもと
いっぺんに済ませようとする癖があるんです^^;
さすがに昨日は疲れましたが。
大衆演劇の写真はブログが私のアルバム替わりで、
アップしたら消しちゃうんですよ。

2008/06/17 02:03 | ぺこ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://marie21.blog53.fc2.com/tb.php/177-bf0a77cc

| TOP |

**雪降るブログ**

Flashリバーシ

プロフィール

marie21

Author:marie21
人生楽しまなくちゃね。
大衆演劇の別館もよろしく!

夢いちびょう

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

最近の記事+コメント

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

あし@

RSSフィード

