--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/06/04 (Wed) 劇団九州男 その6

5月はハマっちゃって8回も観に行ってしまったので
テキトーに読み流してやってください。

連日の早起きで疲れてたのか、寝過ごしてしまい起きたら午後1時過ぎ、ガ~~~~ン

この日はいつものお客様と紀の国ぶらくり劇場へ行く日。
とりあえず顔洗って着替えてタクシー呼んで、1時40分頃に劇場に素ッピンのまま到着。

すでに第二部のお芝居も終わり、座長の口上中。それも終わりかけ。
ギャ~~~残念

したがって、第三部の舞踊ショーから。
劇団九州男 6 002

劇団九州男 6 009


劇団九州男 6 017

劇団九州男 6 019

劇団九州男 6 026

劇団九州男 6 030

劇団九州男 6 032

また座長の早変わりと、伸吾さんの舞台上のお召変え。
劇団九州男 6 048

劇団九州男 6 051

劇団九州男 6 052

劇団九州男 6 061

そろったところでポーズ、アリャリャピンボケ。
劇団九州男 6 064

前日は座長不在でお休みだった名物親子の会話復活。
NHK出演の裏話などを聞かせてくれました。
普段からキラキラ輝いてる人ですが、この日は一段と煌めいて見えました
劇団九州男 6 069

劇団九州男 6 075

劇団九州男 6 076

劇団九州男 6 080

劇団九州男 6 090


劇団九州男 6 092

劇団九州男 6 093

劇団九州男 6 094

劇団九州男 6 095

劇団九州男 6 103

劇団九州男 6 104


劇団九州男 6 110

たくや君の可憐な女形。
劇団九州男 6 112

劇団九州男 6 115

劇団九州男 6 116

劇団九州男 6 119

劇団九州男 6 132


劇団九州男 6 146

劇団九州男 6 162


劇団九州男 6 166

座長の女形。曲が「チャチャチャ」だったので、動きが激しくて、最前列なのにうまく撮影できなかった。
劇団九州男 6 167

劇団九州男 6 175

劇団九州男 6 176

劇団九州男 6 177

劇団九州男 6 181

劇団九州男 6 182

劇団九州男 6 183

劇団九州男 6 185

劇団九州男 6 189

劇団九州男 6 191

劇団九州男 6 193

劇団九州男 6 199


劇団九州男 6 201

ラストショーは「お梶藤十郎の恋」
劇団九州男 6 205

劇団九州男 6 210

劇団九州男 6 214

劇団九州男 6 217

劇団九州男 6 221

劇団九州男 6 225

劇団九州男 6 229

劇団九州男 6 230

劇団九州男 6 234

劇団九州男 6 235

劇団九州男 6 245

劇団九州男 6 252

劇団九州男 6 254

劇団九州男 6 257

お見送りです。この頃気付きましたが、日本正美さんはいつもお見送りに出てないのね。
お話してみたいのに。シャイなのかな?
皆さんお疲れ様でした~。
劇団九州男 6 259

劇団九州男 6 260

劇団九州男 6 261

劇団九州男 6 262

劇団九州男 6 263

劇団九州男 6 265

そして最後は座長のアップ~
劇団九州男 6 264


大衆演劇 | trackback(0) | comment(8) |


<<センプレコンテのケーキ | TOP | フェイラー>>

comment











管理人のみ閲覧OK


こんにちは。 

連日の早起きお疲れ様です。
しっかり昼寝は摂って下さい♪
fc2のサーバーの調整中かな?
読み込み直したけれども画像が表示されないので時間を置いてから伺い直しますね。

2008/06/04 16:32 | つぼ焼き村役場 [ 編集 ]


こんばんは 

こんばんは 今日も素敵な皆様ですね。
紀の国ぶらり劇場は、ぶらくり丁にあるのですか?

2008/06/04 19:43 | ようこ [ 編集 ]


健康第一! 

お~~い!
ちょっと…ハマり過ぎとちゃいますか~ッ!?

「過ぎたるは及ばざるが如し」と言います。
体調を崩さないように、お頼み申します。

2008/06/04 20:19 | SEASON [ 編集 ]


 

こんばんわ♪
ハマっちゃったんですねぇ~(o^艸^o)
私はハマるのが恐いので未体験です
お写真ステキ

2008/06/04 23:41 | TIARAまま [ 編集 ]


 

ぺこさん
凄いですね~ そんなに夢中になれるって凄いことですよ!
写真も沢山撮って
動いてる方の写真を撮るのって難しいですよね

2008/06/05 02:16 | mach27(まっち) [ 編集 ]


 

>つぼ焼き村役場さんへ、
早起きじゃなく、遅寝(?)なんです。
つぼ焼き村役場さんとこにお邪魔した朝4時半頃、まだ起きてたんですよ~^^;今日もさっき仕事から帰宅してパソコンに張り付いてます。
最近FC2の調子が悪いです。。。

>ようこさんへ、
紀の国ぶらくり劇場は、ぶらくり丁にあります。
以前は映画館だったんですよ。
芝居小屋になって映画館は市内のちょっと大阪寄りに行ってしまったので、
最近映画はほとんど観なくなりました。でもお芝居の方が楽しいです。

>SEASON さんへ、
ご心配いただき、ありがとうございます<(_ _)>
5月はハマっちゃって、月末に毎日通いつめました。
そのかわり、今月はちょっとひと休み。
あ、今月は大阪にこの劇団がいてはるから、一回だけ観に行きます。

>TIARAままさんへ、
綺麗な物、可愛い物を見るのが大好きなんです。
見てるだけで楽しくなっちゃう。
TIARAちゃんのお写真見にいくのも毎日の楽しみのひとつなんですよ^^

>mach27(まっち)さんへ、
芸能関係は何でも好きで、色んなイベント等に行きましたが、
大衆演劇は写真は好きなだけ撮れるし、舞台も近いしとっても楽しいです。
それに、最近の大衆演劇の役者さんは泥臭さをあんまり感じません。



2008/06/05 03:33 | ぺこ [ 編集 ]


おはようございます。 

さっきからオセロで遊んでいます。(笑)

2008/06/05 05:32 | つぼ焼き村役場 [ 編集 ]


 

つぼ焼き村役場さんへ、
アハハ、私もたまに真夜中に真剣にやってます。

2008/06/05 17:49 | ぺこ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://marie21.blog53.fc2.com/tb.php/163-733e937c

| TOP |

**雪降るブログ**

Flashリバーシ

プロフィール

marie21

Author:marie21
人生楽しまなくちゃね。
大衆演劇の別館もよろしく!

夢いちびょう

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近の記事+コメント

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

あし@

RSSフィード

