--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/06/03 (Tue) フェイラー

初めて知ったブランドなんだけど最近偶然に続けて人からいただいた。

これはあるお客様から誕生日に頂いた物。
フェイラー 003

これは友人から頂いた物。
フェイラー 004


とっても肌触りがいいんです。
今までハンカチなんて女らしい物持った事のない私ですが、これを機会に
お出かけにはバッグに入れて行こうと思っています。

今までハンカチを持たなかった理由は。。。。。アイロンかけが面倒だから(笑)
これはタオル製なのでアイロンかけがいらない
やっぱり女らしくないですね


つぶやき | trackback(0) | comment(11) |


<<劇団九州男 その6 | TOP | 劇団九州男 その5>>

comment











管理人のみ閲覧OK


こんにちわ!! 

いつもありがとうございます♪
今日は寒い雨空の千葉です。

フェイラーのハンカチ素敵ですね。以前、母にプレゼントしたのを記憶してます。そうそう、肌触り最高ですよね!!
アイロンかけ、要らないしね☆。.・

今日も素晴らしい1日になりますように♪

2008/06/03 16:50 | 不動明王の山ちゃん [ 編集 ]


 

こんにちは~
私もタオル地のが好きですよ
アイロンも要らないし水分の吸収もしっかりだし
とっても素敵な柄ですね

2008/06/03 17:28 | mach27(まっち) [ 編集 ]


こんにちは。 

ブランドはよくわかりませんが
肌触りのよい、水分の吸収が早いものが好きです。
洗いざらいの
木綿のシーツを愛用しています♪

2008/06/03 17:31 | つぼ焼き村役場 [ 編集 ]


こんばんは 

すてきなプレゼントをいただいたのをきっかけに、その品物をコレクションする人もいますね。ぺこさんも、よさを知ってコレクションするのでは?

2008/06/03 19:50 | ようこ [ 編集 ]


 

「フェイラー」はうちの母が大好きで、バッグ・メガネケース・ペンケース
ハンカチ等・・・いろいろ集めてるから知ってます(*^_^*)
可愛らしい柄の物もたくさんありますよ~(*´ェ`*)ポッ
ぺこさんも、ファンになっちゃたりして・・・(^^ゞ

2008/06/03 20:02 | vicky [ 編集 ]


 

今晩は♪(〃^∇^)o_彡
訪問&コメントありがとうございます、感謝
昼過ぎから大阪の空も荒れてきました。

大阪法善寺:水掛不動尊脇の石像1体 何者かが壊した大ばか者がいたようです、罰当が必ずあたります。

今度機会が有りましたら、和歌山に私が行ったとき食事でもいかがですか??
和歌山は多分丸長になりますが・・・
宜しくお願い致します。☆彡

更新楽しみにしていますので・・。
『笑う門には福来る』(*⌒ー⌒笑)o

2008/06/03 23:33 | s桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife [ 編集 ]


 

>不動明王の山ちゃんさんへ、
和歌山は降ったりやんだり、今夜はちょっと冷えます。
ブランドにうといので、フェイラーって頂くまで全然知りませんでした。
肌触りの良さとアイロンかけ不要、これが私にはありがたいです^^

>mach27(まっち)さんへ、
どちらもバラをモチーフにしてて気にいってます。
私、バラの花好きなんです。
今度お店で色々見てみます。

>つぼ焼き村役場さんへ、
私もブランドは全然わからないんです。
タオルはやはりいいです。
私はノリツケやアイロンかけが要らないようにシーツもタオルです^^
どこまで横着なんでしょうね。

>ようこ さんへ、
そうなんです。私嵌りやすいタチですから。
きっと今度お買い物に行ったら探すと思います。

>vicky さんへ、
お母様がフィラーファンなんですか?
バッグやメガネケースまであるのね?
今度お買い物に行ったらメガネケース探してみます^^

>桜パパさんへ、
ぜひ和歌山へいらして下さいね^^

水掛不動尊脇の石像を壊した人、本当に罰が当たりますよね。
どうしてこんなことするんでしょうか?

2008/06/04 04:18 | ぺこ [ 編集 ]


 

私もタオル党です。
沢山、ふけるからついタオル地が便利で。
でも、夫と食事に出るときは、1枚入れていきます、ハンカチ。
スカートにかけたいから・・・。
素敵な色合いですね!

2008/06/04 11:03 | アッキー&ナッキー [ 編集 ]


 

フェイラー、母が好きでバッグやハンカチ、スリッパなど集めてます。何とも言えない手触りが気持ちいいですよね♪色も鮮やかなものが多くて楽しいです。って私は1つも持ってないけど(苦笑)。ハンカチは私も若い頃は大好きで大振りのをいっぱいもってましたが、今はアイロンがけが面倒くさいのでもっぱらタオルハンカチ派です~。

2008/06/04 21:37 | shion [ 編集 ]


いいな~♪ 

ぺこさん、フェイラーのタオルハンカチは、私、いつも愛用しています!
黒地に花柄と、白地に花柄がお気に入り~~
ポーチも使いやすいです。
ちょっと高いですけど、使い心地は最高です!
洗っても洗っても、きれいです!
2枚ももらったなんて、いいですね♪

2008/06/04 23:34 | SAKKO [ 編集 ]


 

>アッキー&ナッキーさんへ、
ハンカチはやはりタオル地が一番ですよね!
ナッキーさんは何て女らしいんでしょう。
ご主人と外でお食事のときは膝にハンカチ置くんですか?
そういう可愛らしい仕草、私も見習わなきゃです^^

>shionさんへ、
shionさんのお母様もフェイラー愛用されてるんですか?
私は今回お二人の方から頂くまで、全く知らないブランドでした。
肌触り最高です。
やはり、あなたもアイロンかけが面倒臭い派ですか(笑)

>SAKKO さんへ、
SAKKOさんも愛用されてるんですね?
白地に花柄もきれいでしょうね~^^
これだったら、ほんと洗っても色あせしないだろうし
長く綺麗に使えそうですね。二枚も頂いちゃってラッキー!

2008/06/05 03:10 | ぺこ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://marie21.blog53.fc2.com/tb.php/162-3301e6d1

| TOP |

**雪降るブログ**

Flashリバーシ

プロフィール

marie21

Author:marie21
人生楽しまなくちゃね。
大衆演劇の別館もよろしく!

夢いちびょう

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

最近の記事+コメント

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

あし@

RSSフィード

