--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/06/02 (Mon) 劇団九州男 その5

紀の国ぶらくり劇場、この日は座長がTV出演のためお休み。
でも、ぶらくり劇場の社長さんが舞台で唄ってくれるっていうから行きました。
劇団九州男の座員さんもみんないい人ばっかりだしね~。

第一部顔見世舞踊ショー。
劇団九州男 5 004

劇団九州男 5 006

劇団九州男 5 007

劇団九州男 5 009

劇団九州男 5 013

劇団九州男 5 014

劇団九州男 5 015


第二部お芝居は「恋慕しぐれ」
またまたストーリー忘れましたが、普段「お芝居嫌いやも~ん」と言ってめったに
お芝居には出ない、座長のお父さんの杉九洲男さんが出演されてました。
人情劇だったと思います。

お芝居のあとの口上は、座長の叔父さんの金沢伸吾さん。
劇団九州男 5 022


第三部舞踊ショー。
劇団九州男 5 029

劇団九州男 5 034

そして、この日の目玉。ぶらくり劇場社長さんの唄。
ここの社長さんは熊のぷーさんみたいでとっても可愛いのです
そして、いつ行ってもにこやかに階段の下でお出迎えしてくださいます。
こんな気さくで親しみやすい社長さんは他にないかも。
日本正美さんの「今舞台のそでで震えてます」という紹介に「可愛い~
歌はクールファイブの「恋唄」とシリウスファイブの「東京暮色」
舞台のそでで震えてたっていうわりには堂々とした唄いっぷり。
それに、「階段が落ちてきた」とか言って右手ギブスして吊ってたのに、はずしてスーツ姿。
ワ~無理しちゃって大丈夫
お花がいっぱいついてましたサービス精神旺盛な社長さん、ありがとう
とっても素敵な唄でしたよ~
劇団九州男 5 039

劇団九州男 5 041

劇団九州男 5 046

そして、また舞踊ショーが続きます。
劇団九州男 5 052

劇団九州男 5 054

劇団九州男 5 057

劇団九州男 5 069

劇団九州男 5 093

劇団九州男 5 094

劇団九州男 5 097

劇団九州男 5 102

劇団九州男 5 120

劇団九州男 5 121

劇団九州男 5 122

劇団九州男 5 124

劇団九州男 5 128

劇団九州男 5 130

劇団九州男 5 133

劇団九州男 5 137

劇団九州男 5 162

劇団九州男 5 169

劇団九州男 5 175

いつもの親子の会話コーナー、この日は兄弟の会話。
劇団九州男 5 176

ラストショーです。
劇団九州男 5 182

劇団九州男 5 183

劇団九州男 5 188

劇団九州男 5 189

劇団九州男 5 190

劇団九州男 5 193

劇団九州男 5 196

劇団九州男 5 198

劇団九州男 5 199

劇団九州男 5 201

お見送り、座長いないのに皆さんすっごく頑張ってくれてありがとう~。お疲れ様でした。
劇団九州男 5 202

劇団九州男 5 203

劇団九州男 5 204

劇団九州男 5 205

劇団九州男 5 206

劇団九州男 5 207








大衆演劇 | trackback(0) | comment(7) |


<<フェイラー | TOP | ガラムマサラ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


こんにちは。 

お芝居の後の口上は楽しいですね。
(割とそれを楽しみにしていたこともあります)
それにしても「どうらん」(おしろい=歌舞伎白粉でしたか?)を
たっぷり塗ってみなさん、男前です♪

2008/06/02 15:47 | つぼ焼き村役場 [ 編集 ]


こんにちわ!! 

いつもありがとうございます♪
今日は寒い感じでドンヨリとした曇り空の千葉です。

凄いですね~写真一杯ですぅ~!!
先日からだと、相当撮ってますよね~100枚以上でしょうか?
こんだけ愛してると、出演者の皆さんも、さぞ喜んでることでしょうね☆

2008/06/02 15:48 | 不動明王の山ちゃん [ 編集 ]


ありがとうございます。 

こんにちは♪*^▽^)σ
大阪は一日中雨ででした・・・
私は雨音が好きなのでいやになりませんが・・・

一つ聞いていいですか
先日ろっこんに行かれてすり身の天ぷら(蒸し物)の味はいかがでした
感想をお聞かせいただいたら幸いです。
宜しくお願いいたします。

2008/06/02 18:33 | 桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife [ 編集 ]


 

こんばんは 今日もたくさん素敵な写真をありがとう。本当にきれいなお顔ですね。快く撮らせてくれる役者さんたちにも乾杯!

2008/06/02 20:06 | ようこ [ 編集 ]


 

沢山の写真をとてもキレイに撮影してありますね
どうも私上手じゃなくって…
美しさそのままに残すのって難しいですね
昨日は太王四神記のイベントに行って来ました
そこにも美しい殿方がおりましたよ~

2008/06/03 00:26 | mach27(まっち) [ 編集 ]


 

>つぼ焼き村役場さんへ、
口上、楽しいですよね^^
私もそれを楽しみにしてたりします。
5月の劇団ははまりにはまって、合計8回も行ってしまいました。

>不動明王の山ちゃん さんへ、
舞台観てるのか写真撮ってるのかわからないくらい撮りまくりで^^;
一回の舞台に300枚近くは撮ってます。
PCが大衆演劇の写真でパンクしそうです(笑)

>桜パパさんへ、
いつもご訪問コメントありがとうございます。
後でパパさんのところにお味の感想書きに伺います<(_ _)>

>ようこさんへ、
皆さんとっても気さくないい人たちばかりで。。。
これが大衆演劇の良さですね。

>mach27(まっち) さんへ、
写真撮影ヘタッピーですよ^^;
たくさん撮りまくっていいとこどりしてこの程度です。
そういえば、ヨン様が関空に着いたとか。
このイベントの来日だったんですね。

2008/06/03 05:12 | ぺこ [ 編集 ]


 

おはようございます。♪(〃^∇^)o_彡
訪問&コメントありがとうございます、感謝
昨夜もシトシトと降る雨の音を子守唄で熟睡の世界へ、梅雨も中休みが有ります
から・・、かなり寒くなっていますので風邪など引かないようにしてくださいね


いつもありがとうございます、感謝。
昨日はありがとうございます、感謝。

更新楽しみにしています。(*⌒ー⌒笑)o
今日も笑顔で『笑う門には福来る』

2008/06/03 07:31 | 桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://marie21.blog53.fc2.com/tb.php/161-e82d16c7

| TOP |

**雪降るブログ**

Flashリバーシ

プロフィール

marie21

Author:marie21
人生楽しまなくちゃね。
大衆演劇の別館もよろしく!

夢いちびょう

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

最近の記事+コメント

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

あし@

RSSフィード

