--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/01/25 (Thu) やなこと

今日はいやないやな通院の日。鬱陶しいのが嫌いな人は、これ以上読まないで。

一昨年の大病以来、病院通いは私の大切な行事のひとつなんだけど。。。 でも今日は嫌な嫌なMRIの日。 だいっきらいな注射せなあかんし~~~ 気になってた去年の放射線治療の結果は、よくもなし、悪くもなし 治療前と変わりなし。 先生は「このまま大きくならなければいい」と言ってたけど。 消えろにっくき腫瘍 病院の帰り道、大嫌いな注射のご褒美に何か美味しいもの食べようと思って探したけど特に食べたいものがなく、結局卵丼食べた。 ア~、やだやだ。。。 あっでも、来月4日は楽しみがあるんだ~(≧∇≦)/ 今は内緒。行ったら書く


つぶやき | trackback(0) | comment(2) |


<<変身 | TOP | 韓流ドラマ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


大丈夫ですか? 

i-181可愛そうに…今の「ぺこちゃん(不二家)」みたいになってるよ!気持ちがスッゴク伝わるし同情しちゃうけど…元気出してよ!i-241こっちまで気がめいっちゃうよi-199
i-180にっくき腫瘍」が一日も早く消滅するようにi-232お祈りしています。

2007/01/28 20:21 | SEASON [ 編集 ]


(ノ_<。) 

そのぶんもいっぱい楽しんでおかなきゃって思います。
ミーハーとパチンコ、旅行いっぱいするから。

2007/01/30 16:40 | ぺこ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://marie21.blog53.fc2.com/tb.php/16-ed5f0830

| TOP |

**雪降るブログ**

Flashリバーシ

プロフィール

marie21

Author:marie21
人生楽しまなくちゃね。
大衆演劇の別館もよろしく!

夢いちびょう

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事+コメント

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

あし@

RSSフィード

