--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/05/23 (Fri) VABENE

以前から気になってたイタリアンのお店VABENEHPへ飛びます。

先日お客様に連れて行ってもらいました。
VABENE 022

店内の雰囲気。ランチタイムより少し遅く行ったので、お客様が次々帰られましたが、行った時は満席状態でした。とっても人気のお店だそうです。
VABENE 008

VABENE 015

VABENE 021

ランチは5種類のセットの中から好みのものを選び、パスタとドリンクを選べるシステム。
VABENE 004

私達はSランチをオーダー。
まずはシンプルなグリーンサラダと丸くて可愛いふかふかパン。
VABENE 009

VABENE 012

これはお客様が選んだ「あさりのトマトソースパスタ」。うっ美味しそう。
VABENE 013

私のは「季節野菜の煮込みトマトクリームソース」。食べたことないものを選んだんだけど、美味しかったです。
VABENE 014

食後のエスプレッソコーヒー。
VABENE 017

で、お楽しみ~デザートです。
色んなものをちょっとずつ食べたい、欲張りな私にぴったりな盛り合わせ
手前から、梅のシャーベット、チョコレートタルト、プリンです。
梅のシャーベットっていうのが和歌山っぽくていいなぁ。美味しかったですよ~
VABENE 018


グルメ | trackback(0) | comment(11) |


<<ファイブ | TOP | 誕生日>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんばんは!
ブログを見るときにFirefoxというブラウザを使っているのですが、今IE7の方で見ています
文字入力支障ないようですよ!相性の問題でしょうかね
お騒がせしました

それにしても美味しそうな写真です
とってもきれいに撮れてますね

2008/05/23 20:00 | mach27(まっち) [ 編集 ]


 

今晩は♪(〃^∇^)o_彡
いつも訪問&コメントありがとうございます。
今日は蒸し暑かったですね半そで生活になりました。
感謝、感謝で合唱。
女子バレー5連勝で北京キップ獲得!\(^o^)/

相撲も面白くなり、初の優勝旗を琴欧洲が・・
24日は大相撲に関係する人の紹介です。

和歌山の何処ですかね・・・チェック!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

明日も『笑う門には福来る』(*⌒ー⌒笑)o

2008/05/23 21:54 | 桜パパの≡Slowlife [ 編集 ]


 

こんな時間なのに・・・
お腹が空いてきました~
美味しそう(o´∀`o)

2008/05/23 22:02 | vicky [ 編集 ]


 

おいしそうですね
誰かと行けば、いいものです

2008/05/23 22:10 | FREUDE [ 編集 ]


こんばんわ!! 

いつも訪問&温かいコメントありがとう♪

イタリアンの店素敵な感じですね。雰囲気がよさそうで私も好きな感じ。
しかもおいしそうだし・・。よだれが・・・。

2008/05/24 02:03 | 不動明王の山ちゃん [ 編集 ]


 

こんばんは~。 イタリアンは私も好きで、よく食べに行きます。 自分でもパスタぐらいは作りますけど、やっぱり他人が作ったモノは美味しいですねぇ(^^)
出来立ての饅頭は美味しかったです。 私は甘党ですね。 チョコレートが一番好きかな。。。チョコをつまみに酒が飲めます(笑)。
ではまた☆

2008/05/24 03:27 | くらげ [ 編集 ]


 

おはようございます。♪(〃^∇^)o_彡
場所わかりました、ありがとうございます、感謝。
小川電気の近くですね・・・
今度言ってみますね
殆ど丸長が多いので・・・
今日も笑顔で頑張りましょう

2008/05/24 06:07 | 桜パパの≡Slowlife [ 編集 ]


 

おはようございま~す
ベーグル召し上がって下さいね
ベーグルは焼く前に水をくぐらせてあるらしいんですが、どうしてモチモチするのか不思議です
ソフトベーグルはサンドウィッチにいいかもしれません
重い食感のベーグルはちょっと焼いて食べると最高です

2008/05/24 09:21 | mach27(まっち) [ 編集 ]


ご訪問ありがとうございました 

ご訪問ありがとうございました。FPようこです。
先日お誕生日だったとのこと、おめでとうございます。
和歌山なのですね! 和歌山のバスに乗ったらクジラのイラストが可愛かったという話も5月12日に書きましたよ。
それからぺこさんの5月13日を見てびっくり。桃谷の商店街はウォーキングイベントの仕事で何度も足を運んだところで、荒物屋さんもスイートポテトのある喫茶店もよくよく知っています。
とても親近感がわきました。お気に入りに入れました。
また遊びに来ます。こちらにも来てくださいね。

2008/05/24 10:40 | ようこ [ 編集 ]


 

ぺこさん、ステキなお店ですね!
ランチ、とってもおいしそう~~
デザート、少しずつっていうのがうれしいですよね。
梅のシャーベットが、本当に和歌山らしいですね
食べてみたいです~♪

2008/05/25 17:29 | SAKKO [ 編集 ]


 

SAKKOさんへ、
とっても美味しいイタリアンでした。
最近イタリアンが多いなぁ^^
梅のシャーベットって初めてだったけど、美味しかったです。
色も可愛いピンクでした。
柚子シャーベットっていうのはよくありますよね。

2008/05/27 02:54 | ぺこ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://marie21.blog53.fc2.com/tb.php/155-7490f331

| TOP |

**雪降るブログ**

Flashリバーシ

プロフィール

marie21

Author:marie21
人生楽しまなくちゃね。
大衆演劇の別館もよろしく!

夢いちびょう

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事+コメント

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

あし@

RSSフィード

