--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/05/21 (Wed) とらやの羊羹

下の記事にコメント下さった、空さん、琴乃さん、mach27さん、桜パパさん、富山市中心街通信さん、不動明王の山ちゃんさん、FREUDEさん、くらげさん、どうもありがとうござます。
しばらく忙しくなりますので、コメントのレスはそちらに行かせていただきます。
いつも本当にありがとうございます<(_ _)>

今日は関東の友人からこんなお土産をいただいた。
とらやの羊羹って聞いたことあるけど、食べるのは初めて。

ようかん 001


ちょっと味見しました
黒砂糖の風味が何ともいえずおいしい羊羹です。


つぶやき | trackback(0) | comment(9) |


<<誕生日 | TOP | 空 クウ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

上品なお味で美味しいですよね♪
毎年、弟の奥さんの実家から頂くのですが
自分では買わないなぁ~
・・・っていうか買えないな(^_^;アハハ

2008/05/21 10:38 | vicky [ 編集 ]


羊羹はちょっと・・。 

いつも温かいコメントをありがとう♪

今日の千葉は快晴♪ 心も気持ちも晴れ晴れ~

羊羹と粒餡に苦手な私です。
でも母が好きで、良く買ったのを覚えてます。しかも決まってとらやなんです。
今はそんな好きな羊羹も食べれない母ですが・・。ちっと寂しいかな?

今日も素晴らしい1日になりますように♪



2008/05/21 15:40 | 不動明王の山ちゃん [ 編集 ]


 

とらやの羊羹って有名ですよね。
食べた事ないけど・・・・。
一度食べてみたいものです。
結構 羊羹好きの 空でした。ではでは。

2008/05/21 20:33 | 空です。 [ 編集 ]


 

そのうち記事にしたい、と思っていました
いくつか種類があるんですけど
高価なものは確か、3000円くらいするんですよね

2008/05/21 20:52 | FREUDE [ 編集 ]


 

虎屋の羊羹ウチにもありますよ~
先日親戚が訪れてお土産です
いつもそれ持ってきてくれるんですよ
工場はウチの旦那の実家の方にあります
確かに高級ですわ!自分だと中々ね

2008/05/22 02:33 | mach27 [ 編集 ]


 

こんにちは♪*^▽^)σ
訪問&コメントありがとうございます。
午前中は快晴で午後より雲の多い大阪です。
女子バレー北京代表戦、熱戦で応援に力が入りますね。

とらやの羊羹・・あっ! ヨダレが
甘いものに目が無い桜パパですから・・(^▽^笑)

昨日の写真に不思議な世界がありましたのでUPしました。
今日も『 笑う門に福来る 』

2008/05/22 16:16 | 桜パパの≡Slowlife [ 編集 ]


 

こんにちは!
とらやの羊羹ですか~!!
名前だけはよく聞くのですが、食べたことないんです。。
黒砂糖風味の羊羹。。た、食べたいです!!

2008/05/22 18:41 | 琴乃 [ 編集 ]


 

先日は、桜パパさまのご紹介で拙ブログにお越しくださり、あたたかいコメントまで頂き、ありがとうございました。
すてきなブログですね。
実はわたしは和菓子屋の孫なんです。虎屋さんは大好きなおかしやさんです。
またお邪魔させていただきます。
今日はお礼をお伝えに参りました。^^)

2008/05/22 21:02 | 花姥 [ 編集 ]


 

こんばんは~。 とらやの羊羹。 食べたことありますよ(^^) 上品な風味で美味しいですよね。
私へコメントいただけるなら、いつでもイイですよ。 いつもお忙しい中、ご訪問&コメントありがたく思っています。 
ではまた・・・☆

2008/05/23 00:26 | くらげ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://marie21.blog53.fc2.com/tb.php/153-638d2bc9

| TOP |

**雪降るブログ**

Flashリバーシ

プロフィール

marie21

Author:marie21
人生楽しまなくちゃね。
大衆演劇の別館もよろしく!

夢いちびょう

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近の記事+コメント

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

あし@

RSSフィード

