--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/05/19 (Mon) 空 クウ

ブログ友達のお店ブログに飛びま~す。

先日行った時は持ってなかったのだけど、
オープンしたばかりの、ここはショットバーかな

空 002

空 001

カウンターが7~8席ぐらいと四人掛けのテーブル席ひとつのこじんまりしたお店で、お髭のマスターが一人で経営されてます。
空 013

空 012


初めて行った時、目を引いたのはボトル棚の上にディスプレイされた、昔懐かしいレコードの数々。
空 009

プレーヤーがあって、お願いしたら好みのレコードをかけてくれます。
前回はアンルイスのレコードをかけてもらって、80年代を懐かしみました。
空 007


マスターと約束してた京本政樹さんのレコード持参で行きました。
これから私が行ったらこれかけてね~

ここは、オリジナルメニューが色々あってこの日はカツサンドをいただきました。
デミグラソースとキャベツがたっぷりで、美味しかった~
お酒が飲めない私でも行きやすいお店です。
空 006


六月からはランチタイムも営業するらしいから、友達とランチする時に来てみたいな。


グルメ | trackback(0) | comment(7) |


<<とらやの羊羹 | TOP | ぼへみあん>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんばんは!「花一輪」にお越しいただきありがとうございました。京本政樹が歌を歌うって聞いた事あるような気がするけど、実際に耳にしたことありません。
どんなですか?

2008/05/19 22:15 | mach27 [ 編集 ]


 

おはようございます。(^^♪
いつも訪問&コメントありがとうございます、感謝
台風4号の影響で関東、甲信越地方に大雨情報が・・

最近ショットバー、行ってませんね・・
雰囲気が好きで鬼嫁とよく行くんですが・・・

本日は「富山市中心街通信の管理人さん」を紹介しています。
更新楽しみにしています。
(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』

2008/05/20 07:26 | 桜パパの≡Slowlife [ 編集 ]


 

お酒が飲みたくなってきました。コメント
ありがとうございます。

2008/05/20 14:40 | 富山市中心街通信の管理人 [ 編集 ]


こにゃにゃちわ☆ 

いつも訪問&コメントありがとう♪

今日の千葉は台風の影響で雨風続きの天気です。
天候に負けず笑顔で過ごしましょう!!

ショットバーですね♪ 昔は良く行ってましたよ~雰囲気がなんとも言えなくいいんですよね~、また行きたくなっちゃうな~・・・。

2008/05/20 15:21 | 不動明王の山ちゃん [ 編集 ]


 

ブログ乗せて頂き、有難う御座います。
ここまで、載せていただけるとは
思っても見ませんでした。
本当に 有難う御座います。
又の御来店 お待ちしております。

2008/05/20 19:58 | 空です。 [ 編集 ]


 

ショットバー、好きでした
よく行くスナックが込んでくると、気を利かせて
店を後にします
飲み足りないから、ショットバーで端から順に
作ってもらったりして…懐かしいです

2008/05/20 23:04 | FREUDE [ 編集 ]


 

こんばんは~。 バイク乗りの私としては、上から5枚目のレコードジャケット、舘ひろしの「オン・ザ・ハイウェイ」が気になります(^^) 上半身ハダカでハーレーに跨っているのが、何ともアバンギャルド(私語?)ですね!
もし聴く機会があったら、感想聞かせてください。
ではまた・・・☆

2008/05/20 23:27 | くらげ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://marie21.blog53.fc2.com/tb.php/152-ffe79dd0

| TOP |

**雪降るブログ**

Flashリバーシ

プロフィール

marie21

Author:marie21
人生楽しまなくちゃね。
大衆演劇の別館もよろしく!

夢いちびょう

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事+コメント

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

あし@

RSSフィード

