--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/05/12 (Mon) 市川千太郎劇団in明生座

ブログ友達がお勧めの千様、行ってきたよ~。

場所は大阪生野区のコリアンタウン近く。これは、後で寄らなきゃ~

大衆演劇は写真が多いから、小さくしてます。クリックすれば大きくなります。

市川千太郎 226


電車に乗り遅れて遅刻、行ったら第二部のお芝居が始まってた

お芝居は「板前兄弟」

大店のお嬢さんが板前さんに危ないところを助けられ、一目惚れ。
是非とも婿に来てほしいという話が板前さんに来る。
店の奥さんも喜んで祝福してくれるが、実は人違いで、その板前さんの弟(男前)のほうだった。。。
というお話。

座長お芝居の三枚目の扮装のまま口上。
親しみやすいお人柄で、お話もうまかった。
市川千太郎 016

市川千太郎 017


第三部舞踊ショー。
市川千太郎 022

市川千太郎 023

座長人なつっこい笑顔が可愛い人です。
市川千太郎 025

市川千太郎 028

市川千太郎 030

市川千太郎 032

市川千太郎 033

市川千太郎 035

市川千太郎 036

市川千太郎 040

市川千太郎 041

この渋い人が最新のヒット曲「海雪」を唄ってくれました。
市川千太郎 042

市川千太郎 048

17歳だって「おたく和歌山から来たんやったら今良ちゃん(大川良太郎さん)やろ?良ちゃんも昔からよう知ってるけど、10代の頃こんなんやったんよ。」と隣のお姉さん。
市川千太郎 050

市川千太郎 052

市川千太郎 053


市川千太郎 058

市川千太郎 060

市川千太郎 062

市川千太郎 066

この人の芸者姿が気に入って連写してたら、隣のお姉さん「このこ嫁子持ちやで」だから、何
市川千太郎 068

市川千太郎 071

市川千太郎 073

市川千太郎 074

市川千太郎 080

市川千太郎 076

座長です。さっきの人もそうだったけど、福沢諭吉さん大放出
この劇団が凄いのそれとも大阪やから
市川千太郎 082

市川千太郎 085

市川千太郎 086

市川千太郎 087

市川千太郎 088

市川千太郎 089

市川千太郎 091

市川千太郎 094

市川千太郎 095

市川千太郎 096

市川千太郎 099

市川千太郎 100


市川千太郎 104

この人は座長のお兄さんだそうです。
市川千太郎 105

市川千太郎 107

市川千太郎 112

座長。ここの劇団は女形の舞踊が多いなぁ~
市川千太郎 128

市川千太郎 130

市川千太郎 131

市川千太郎 132

市川千太郎 133

市川千太郎 135

市川千太郎 136

市川千太郎 137

市川千太郎 142

市川千太郎 143

座長、舞台で早変わり。近江飛龍さんの口上しながらのメイクもびっくりしたけど、千様は舞台の上で着替えです。素早い2~3分イヤ、そんなにかかってないかも。
市川千太郎 144

市川千太郎 145

市川千太郎 147

市川千太郎 148

市川千太郎 149

市川千太郎 150

市川千太郎 152

カツラも変えて、はい芸者さんの出来上がり~。
市川千太郎 153

市川千太郎 157

市川千太郎 158

市川千太郎 159

市川千太郎 160

市川千太郎 161

市川千太郎 162

市川千太郎 163

ちょっと感動したこの舞踊。
市川千太郎 164

市川千太郎 165

市川千太郎 166

市川千太郎 168

市川千太郎 169


フィナーレは本日の目玉、「花魁ショー
花魁が三人ですこんな豪華な花魁ショーは初めて
市川千太郎 170

市川千太郎 180

市川千太郎 181

市川千太郎 182

市川千太郎 185


市川千太郎 189

市川千太郎 192

市川千太郎 193

市川千太郎 194


市川千太郎 197

市川千太郎 198

市川千太郎 199

市川千太郎 200

市川千太郎 203

市川千太郎 208

市川千太郎 210

市川千太郎 211

市川千太郎 212

市川千太郎 214

市川千太郎 215

市川千太郎 218

ラスト、花魁姿のままで無邪気な顔して「ありがとうございました~」
市川千太郎 219


ぶらくり劇場のようなロビーがないので皆さん外でお見送り。

渋い舞踊を見せてくれた人です。
市川千太郎 220

花魁姿でお見送りかと思ったらもう着替えてる、早い
市川千太郎 221


市川千太郎 222

市川千太郎 223

市川千太郎 224

座長さんももう着替えてるのね。お疲れ様でした~。和歌山も来てね。
市川千太郎 225










大衆演劇 | trackback(0) | comment(2) |


<<コリアタウン | TOP | ゴロニャンと>>

comment











管理人のみ閲覧OK


はまってますねぇ…! 

僕のツーリング以上に熱中してますねぇ…。

リアルタイムに書けまくりです。i-182足元にも及びません!
プロフィールの更新もよろしくお願いします。i-179

2008/05/12 22:22 | SEASON [ 編集 ]


 

SEASONさんへ、
はい、大衆演劇もブログもはまりにはまってます。
そうですね、そろそろプロフィール書き変えましょうか~。

2008/05/13 01:22 | ぺこ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://marie21.blog53.fc2.com/tb.php/144-59a0da28

| TOP |

**雪降るブログ**

Flashリバーシ

プロフィール

marie21

Author:marie21
人生楽しまなくちゃね。
大衆演劇の別館もよろしく!

夢いちびょう

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

最近の記事+コメント

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

あし@

RSSフィード

