--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/05/09 (Fri) 劇団九州男 その2

早くも今月紀の国ぶらくり劇場で二回目の観劇~。よっぽど気に入った

またまた一人で行って来ました。ちなみに、いつも一緒に行くお客様は昨日行ったそうです。

まずは顔見せ舞踊ショー。

写真クリックしたら大きくなります。

あなたは一番ニューフェースですか~
劇団九州男 2 001

この子もね、ちょっと可愛いこの前行った時、男の子か女の子かわからなかったから
お見送りの時に「男の子女の子」って聞いたら「男です」あ~声は男だ。
劇団九州男 2 002

ベテランの面白いお姉さん。
劇団九州男 2 003

この子もなかなか上手
劇団九州男 2 004

面白いお兄さんと。この人は天然のおもしろさ
劇団九州男 2 005

お人形さんみたいです。
劇団九州男 2 006

イチゴ柄の着物(笑)
劇団九州男 2 007


座長かっこいい~~~右の眼で舞台観て左の眼で連写。
この頃慣れたもんやわ~、初めの頃は撮影に夢中で舞台あんまり観れなかったけどね。
あとは撮影の腕もあげなきゃね。。。
劇団九州男 2 011

劇団九州男 2 012

劇団九州男 2 014

劇団九州男 2 015

劇団九州男 2 016

劇団九州男 2 017

劇団九州男 2 020

劇団九州男 2 021

劇団九州男 2 022


第二部お芝居「御用心」

病気のお父さんの為に、表稼業はお茶屋や船頭のスリの一味になっていた女の子。
お父さんは娘の身を案じて二人で逃げようとするところを見つかってしまう。
お役人と二人の旅人が父と娘を助ける物語なんだけど、笑いあり笑いありのお芝居。
ラスト近くの立ち回りかっこよかったです~

そして、お芝居のお役人姿で座長の口上。
劇団九州男 2 024

劇団九州男 2 025

劇団九州男 2 027

劇団九州男 2 029


第三部舞踊ショー

劇団九州男 2 031

座長、竜さんかつらやん
劇団九州男 2 034

劇団九州男 2 035

劇団九州男 2 036

劇団九州男 2 038

劇団九州男 2 040

劇団九州男 2 041

劇団九州男 2 049

劇団九州男 2 050


劇団九州男 2 051

劇団九州男 2 055

この舞踊かっこよかったけど、動きがあまりにも早すぎてうまく撮れなかった
ちょっと洋舞っぽかった。
劇団九州男 2 056

劇団九州男 2 057

劇団九州男 2 058

出ましたお笑い
劇団九州男 2 059

ここの座長はさりげなく早変わりが多い。さっきの洋舞のような姿から一変して。
劇団九州男 2 062

劇団九州男 2 063

劇団九州男 2 065

劇団九州男 2 066

劇団九州男 2 070


劇団九州男 2 072

毎回あるのかな?この親子の会話。何かほのぼのして面白い。
それから、今月27日に座長と早乙女太一くんがNHKの「歌謡コンサート」で共演決定
ここクリック
絶対見なきゃ~~~
劇団九州男 2 076

劇団九州男 2 077

劇団九州男 2 085

劇団九州男 2 097


劇団九州男 2 103

劇団九州男 2 105

劇団九州男 2 114

劇団九州男 2 125


そして、そして
座長の女形。曲は長淵剛の「素顔」でした
劇団九州男 2 127

劇団九州男 2 128

劇団九州男 2 129

劇団九州男 2 130

劇団九州男 2 131

劇団九州男 2 132

劇団九州男 2 133

劇団九州男 2 136

劇団九州男 2 137

劇団九州男 2 138

劇団九州男 2 142

劇団九州男 2 151

劇団九州男 2 153

劇団九州男 2 157

劇団九州男 2 158


またまた座長の早変わり、次も女形
劇団九州男 2 160

劇団九州男 2 161

劇団九州男 2 162

劇団九州男 2 163

劇団九州男 2 164

劇団九州男 2 165


フィナーレエ~~~~時間たつの早い
劇団九州男 2 167

劇団九州男 2 169

劇団九州男 2 170

劇団九州男 2 171

劇団九州男 2 181


皆様お疲れ様でした~また近いうちに来ま~す
劇団九州男 2 184

劇団九州男 2 185

劇団九州男 2 186

劇団九州男 2 187

劇団九州男 2 188

劇団九州男 2 190

ラスト、座長だけ大きな画像でバ~~~ン
劇団九州男 2 189









大衆演劇 | trackback(0) | comment(16) |


<<○十の手習い?! | TOP | インターラーケン>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんにちは♪*^▽^)σ
訪問&コメントありがとうございます。
あなたのコメントでBlog継続のパワ~になっております。
今日はどんより曇り空、夜は雨の予報の大阪です。

今日は公園のハスの花をUPしました。

入場料金安いですね
「百TVより 一生にしかず」ですから

更新楽しみにしております(^▽^笑)
(^▽^笑)笑う門に福来る。

2008/05/09 14:08 | 桜パパの老いぼれ≡Slowlife [ 編集 ]


 

桜パパさんへ、
和歌山の空も同じくですねv-277
でも、暑くもなく寒くもなくいい気候で過ごしやすいです。

大衆演劇は安いですよ~。
今ちょっとブームになってるんじゃないですか?
年齢性別関係なくお客様が多いです。
桜パパさんも機会があれば観に行ってみてください。きっと楽しめます。

2008/05/09 15:44 | ぺこ [ 編集 ]


 

大衆演劇・・・
見たことが無いけど早乙女太一君ぐらいは名前が・・・
楽しそうですね!

2008/05/09 16:34 | アッキー&ナッキー [ 編集 ]


初めまして♪ 

初めまして♪奈良に住んでいて地元弁天座の大衆演劇ファンの一人です。ぶらくり劇場は、何回か行った事あります。去年からデジカメを買ってパソコンで編集して画像投稿などしています。今度ぶらくり劇場に行く予定です。

2008/05/09 19:04 | 弁天小僧 [ 編集 ]


 

貴女の疲れ知らずなv-91ハイパワーには参りましたi-199

こっちは今、i-22阪神タイガースに没頭中やねん。

2008/05/09 21:45 | SEASON [ 編集 ]


 

こんにちは、ご訪問ありがとうございました。
(先にリバーシで遊んでました)
ゆっくりスクロールさせると、まるで本当に動いているようですね。
大衆演劇といえば、小さいころに温泉施設で見たくらいで、その後はさっぱりです。
機会があれば見に行って来ます。
また寄らせていただきます。m(_ _)m

2008/05/09 22:03 | 琴乃 [ 編集 ]


 

こんばんは~。 大衆演劇場が私の家から、程遠くない所にありますが、なかなか入る機会がありませんねぇ(^^;) 夜中に演劇場の前を通ると、次の公演の地に向う準備をしていたりして、なんか旅心を誘いますね。
ぺこさんはどういったキッカケで大衆演劇を見始めたのでしょう(^^)?
ではまた・・・☆

2008/05/10 00:09 | くらげ [ 編集 ]


 

こんばんは♪(〃^∇^)o_彡
訪問&コメントありがとうございます、感謝
肌寒い大阪は小さな雨が少し降り出しました
明日は雨ですね、テルテル坊主♪照る坊主♪

寒暖の差が大きいのでお体ご自愛くださいね。

今日は未亡猫、モモちゃんの写真UPしました。

更新楽しみにしています。
(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』

2008/05/10 01:32 | 桜パパの老いぼれ≡Slowlife [ 編集 ]


 

アッキー&ナッキーさんへ、
早乙女太一くんは有名ですよね。
大衆演劇って結構面白いです。
機会があれば観てみてください。

2008/05/10 01:55 | ぺこ [ 編集 ]


 

弁天小僧さんへ、
はじめまして!ご訪問コメントありがとうございました。
大衆演劇ファンの方ですか?
HP拝見に行きましたが、和歌山では近江飛龍さんの舞台ご覧になられたんですね。
今月の劇団九州男さんにもこられるんですか~?
これからよろしくお願いします<(_ _)>

2008/05/10 02:03 | ぺこ [ 編集 ]


 

SEASONさんへ、
そんなに元気でもないですよe-330
先月忙しくて記事がたまってパニクったから、あまりためないようにしようと頑張ってアップしてるの。
そうか、今日店が暇だったんは野球かe-327

2008/05/10 02:08 | ぺこ [ 編集 ]


 

琴乃さんへ、
こちらこそ、ご訪問コメントどうもありがとうございます。
大衆演劇ご覧になったことはあるんですね?
私は今までは全然ないんですよ。
約一年前ぐらいから観るようになりました。とても楽しい世界です。

2008/05/10 02:11 | ぺこ [ 編集 ]


 

くらげさんへ、
お家の近くに大衆演劇場があるんですか?
じゃあ機会があれば一度ご覧になってみてください。面白いです。
私はお客様に誘われて行くようになりました。
最初は気がすすまなかったのですが、この頃は自分で行ってます。

2008/05/10 02:14 | ぺこ [ 編集 ]


 

桜パパさんへ、
明日は雨ですか。。。何だか憂鬱ですね。
和歌山でも今店の帰り道に少し雨がぱらついてたので雨でしょうね。

また頑張って更新します。いつもありがとうございます。

2008/05/10 02:18 | ぺこ [ 編集 ]


☆画像ありがとうございます☆ 

ぺこさ~ん 画像ありがとうございます。弁天座ができてからの大衆演劇ファンになりました。このアドレスが最初に作ったホームページです。沢山の画像があります。大川良太郎さんは、1昨年の12月に弁天座で公演がありましたが、その時はデジカメも持っていなかったので、座長さんの画像は、1枚もありません。明日の日曜日か次の日曜日に行きたいですね~

2008/05/10 19:42 | 弁天小僧 [ 編集 ]


 

弁天小僧さんへ、
私は紀の国ぶらくり劇場ができてからの
大衆演劇ファンです。だからまだ日は浅いです。明日は大阪へ大衆演劇ファンサイトで知り合った人のお勧めの市川千太郎さんを観に行きます。花魁ショーらしいので楽しみです。その次の日曜日は私もぶらくり劇場に行きますよ~。

2008/05/11 00:50 | ぺこ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://marie21.blog53.fc2.com/tb.php/141-b606d8cd

| TOP |

**雪降るブログ**

Flashリバーシ

プロフィール

marie21

Author:marie21
人生楽しまなくちゃね。
大衆演劇の別館もよろしく!

夢いちびょう

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事+コメント

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

あし@

RSSフィード

