--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/05/09 (Fri) インターラーケン

ぶらくり丁商店街の中にある喫茶店。

しばらく来てなかったけど、最近はお芝居を観に行った時によく寄ります。
このあたりでは一番ゴージャスな造りの喫茶店で、昔はよく二階で生バンドが入ったりもしていた。
今はどうなのか聞くの忘れちゃった
劇団九州男 2 194
劇団九州男 2 195

店内の雰囲気。
劇団九州男 2 197
劇団九州男 2 192
劇団九州男 2 193


BGMはジャズです
一つ一つのテーブルが大きいからゆったりとお茶できます。
お食事メニューも色々あるのでお腹すいてる時も
お芝居の帰りのお客さんで賑わっています。
今日は暑かったのでアイスコーヒーを飲みました。
劇団九州男 2 196


お気に入りの喫茶店 | trackback(0) | comment(4) |


<<劇団九州男 その2 | TOP | うなぎパイ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

お芝居帰りの喫茶店ですか。
落ち着いた雰囲気でいいです。
アイスコーヒーの時期ですね。

2008/05/09 11:27 | たくたくろ [ 編集 ]


 

たくたくろさんへ、
和歌山は昔は喫茶店がたくさんあったのに
ずいぶん減りました。
ここは喫茶店というよりレストランって感じですが、ゆっくりできるお店です。

2008/05/09 13:14 | ぺこ [ 編集 ]


 

少し文字が小さいね

2008/05/11 23:50 | かい [ 編集 ]


 

かいさんへ、
ですよね^^;私もあのテンプレートは素敵だけど
字が小さいからそろそろ変えようと思ってたんです。
このくらいならOKですか?

2008/05/12 00:49 | ぺこ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://marie21.blog53.fc2.com/tb.php/140-5919b055

| TOP |

**雪降るブログ**

Flashリバーシ

プロフィール

marie21

Author:marie21
人生楽しまなくちゃね。
大衆演劇の別館もよろしく!

夢いちびょう

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事+コメント

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

あし@

RSSフィード

