--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/05/04 (Sun) 平等院

今回の京都行きの目的は、綺麗なが見れるということでここ。

宇治 030

宇治駅から平等院へ向かって歩いてたら、昔ながらの造りのお茶屋さんが何軒も建ち並んでいた。
宇治 032
宇治 033

ここは、おしゃれな日本手ぬぐいのお店。もっとゆっくり見たかったけど、時間がなかった。
宇治 035
宇治 036

平等院へ続く道、表参道を歩いてたら、こういうお茶屋さんの売店がいっぱい。
宇治 037


平等院入場するのに現在待ち時間約30分ウゲッ
宇治 038

並ぶの苦手~~~
でも、今回の一番の目的が、ここのを見ることだったから並びました。


今年は花の付きが悪いと聞いてたけど、綺麗でしたよ
撮影技術がイマイチなので、この程度の写真ですが見事でした。
宇治 043

宇治 039
宇治 048


平等院の中に入るのは一時間待ちエ”~ッじゃぁもういい、外から撮影。
宇治 050
宇治 051
宇治 052
宇治 054
宇治 055
宇治 056


おでかけ | trackback(0) | comment(4) |


<<宇治といえば | TOP | RONDE ロンド>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんにちは(●´∀`)ノ
いつも訪問&コメントありがとうございます、感謝
昨日の朝から岩盤浴で爆睡したり、今朝までかなりの睡眠をとり、大阪の晴天の様な笑顔で絶好調ですが、暑いです完全に夏ですね・・・タラタラ汗。

見事な藤ですね
手が行き届いている感じで・・
花の房も程よくそろい・・・
長時間待ってご苦労様でした
行って見たいですね・・・memo
ありがとうございます。

更新楽しみに訪問しています。
『笑う門には福来る』

2008/05/04 15:13 | 老いぼれ爺の≡Slowlife [ 編集 ]


 

桜パパさん、こんばんは~e-343
昨日も暑かったですが今日も暑く、初夏なんだなぁとあらためて感じます。

藤は並んで見た甲斐がありました。
とっても綺麗でしたよv-352
ここの藤は有名だそうです。

2008/05/04 23:03 | ぺこ [ 編集 ]


 

ぺこさん、宇治へ行かれたのですね!
たくさん記事があって、うれしくなりましたe-343
楽しく見せていただいています~(*^^*)

平等院、ちょうど藤の季節なので、並んでいるんですね~~i-6
平等院の藤は有名ですが、本当に見事な藤ですねぇ~v-364
並んだ甲斐がありましたねー!

2008/05/06 12:34 | SAKKO [ 編集 ]


 

SAKKOさんへ、
凄い藤でしたが、人も凄かったです。
ええ、並んだ甲斐がありました。
宇治、初めてと思ってたのですが
小学校か中学校の遠足で来たような記憶が。。。

2008/05/06 13:25 | ぺこ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://marie21.blog53.fc2.com/tb.php/133-abd54728

| TOP |

**雪降るブログ**

Flashリバーシ

プロフィール

marie21

Author:marie21
人生楽しまなくちゃね。
大衆演劇の別館もよろしく!

夢いちびょう

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事+コメント

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

あし@

RSSフィード

